Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

春らしくなってきたな

 まいどです!!せっかくの休みなので「何かしよう」
と思いつつ・・・長引いてる風邪のおかげで結局、こたつ虫
でしたわ。
 なんか、昨日は北海道、千葉県で地震と・・・ええかげん
プレートも落ち着いてほしいもんです。
大阪では多分、震度3以上なら「地震速報」ってのがテロップで
出るんやけど、東日本での体感する頻度はもっと多いんやろうなぁ。
 絶対、無いとは言い切れないので備えていきましょうね。


IMG_9919_convert_20120315171043.jpg

 大阪、だいぶ春らしく少しずつ気温も上がってますねぇ~~。
ただ、風邪が・・・いや、咳がひどくてねぇ~~体調もイマイチ
です^^;。




IMG_9889_convert_20120315170806.jpg

 気候が良くなると・・・つい、屋根を開けて走りたく
なるけど、頭の上の風は寒いです><。

 土曜日から嫁さんの実家、山口県に行くのでそれまでには
体調整えたいなぁ~~。



IMG_9886_convert_20120315170719.jpg




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「宇宙!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。




comment

#No title
地震ほんと、もーうヤダ。
速報もイヤだけど『今から大きな地震が来ます』の予告速報がとてもコワイです。
去年の6月に備えたレトルトを交換しようとしたら
12月に賞味期限来てました;;
レトルトの賞味期限って早いんですね!?知らんかったぁ~。

この時期体調崩れますよね。
お出掛けの時には良くなってましたか?

洋服着せて下さってありがとうございます ^w^
  • by:Citrine★
  •  | 2012/03/20/03:05:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちわ^^
今日はなかなかな小春日和ですね
ヒデさんところの子は
背伸びせずセンス良く
お洋服選んでもらってますよね
シンプルでカジュアルテイストやっぱりとても好きです!

あ。こちらもリンク頂きました。
どーぞ御贔屓にw
  • by:ナオ
  •  | 2012/03/20/12:25:21
  •  | URL
  •  | Edit
#大事に使わせてもらってます^^
  Citrine★  さん
 まいどです!ほんとねぇ~~復興やっ!!
という気持ちに水を差すような地震やよねぇ~~。
うちも非常食は用意してますよ。ってカンパン程度
ですけど・・・レトルト意外と賞味期限短いから
缶詰がおすすめですね^^;。

 なんて使い回しがよい服でしょう!!!
大事に使わせてもらってますよ~~熊ちゃんたちも
チンクで元気にしております♪。
#カジュアル好きです^^;。
  ナオさん
 まいどです!!山口に行ってる時は暖かいなぁ~
と思ってたんですけど、大阪に帰ったら「寒っ!」と
なってますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と今日、3回も聞きましたわ^^;。

 基本、カジュアル好きで頂いたりする事も多いんです
よねぇ~~ほんま有り難いです。
よく、ここまで続けられてるのは応援してくれる方の
おかげですね。
 でも、そろそろ新しい服を用意せねば・・・カブリ過ぎ
です^^;。

 リンクの件ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]