Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ON THE ROAD in 江田島

 まいどっ~~~!!週末に嫁の実家に帰って・・・
呉にある「大和ミュージアム」の帰り、どうしても行きたい
ところがありましてね。

IMG_9998_convert_20120320013331.jpg

 呉からフェリーで行きました。
もう、フェリーってところにこだわります^^;。



IMG_0006_convert_20120320000056.jpg

 広島県 江田島 鷲部ですわ。
なんでか???分かる方にだけ分かって
くれればええんです^^;。



IMG_0014_convert_20120320000150.jpg

 しかし、なんやかんや言うて「旅」には
連れて行きます。
ちゃんとブライスも・・・たださぁ~~キャリーバッグ
小さくてねぇ、一眼積んで、ドール積んで・・・
2泊分はきつかった!!。
 やっぱり、ちと大きめのバッグは欲しいなぁ。



IMG_0017_convert_20120320010918.jpg

 シャツ何を持って行くか???より
ベージュKUMAを持っていこうか??EDWIN KUMA持って
いこうか?に悩む時間が多かった。
 結局はベージュKUMA連れていきましたわ。



IMG_0030_convert_20120320011008.jpg

 江田島には旧海軍兵学校がありましてね、特攻隊に関する
展示もあるそうで、当時の建築物も興味ありましたわ。
現在は海上自衛隊第1術科学校になってますね。
次、来る時には見学したいですね~~。

その関係なんかな???
イージス艦(多分)?が5隻ほど停泊してました。



IMG_0042_convert_20120320011057.jpg

 まぁ、本当の目的は「江田島」の海と空を見たかった!!!。

 それだけです^^。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「江田島!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「俺の初恋はロッケンロール!」
 とポチリとお願いします。



IMG_0016_convert_20120320000235.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]