Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

家路

 まいどです!!嫁の実家、山口県 光市に行ったんやけど、
「行きたいなぁ~~」と思いながら行けてなかった所に行って
きたんですわ。
 まぁ、なんせ帰省するとなんだかんだと予定が埋まる。
やっとまとまった時間が取れた感じですね。


IMG_0149_convert_20120320012010.jpg

 山口県 光市にある虹ヶ浜です。
1kmくらいある砂浜かな??夏は海水浴のお客さんが
多いんやろうなぁ。
 あと、松林も有名な所ですね。




IMG_0121_convert_20120320011904.jpg

 平日の午前中、海岸線を清掃してる方が
いらっしゃって、とても奇麗で気持ちよかったですね。

 結局、散々悩んで鉄朗君を連れて行きましたわ。
まぁ、次行く時はSL山口号に乗りたいので是非乗せたい^^;。




IMG_0087_convert_20120320011310.jpg

 砂浜で写真とりたかったので・・・
めっちゃ撮りました^^;。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「俺の恋人はロッケンロール!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「俺の初恋はロッケンロール!」
 とポチリとお願いします。




IMG_0108_convert_20120320011410.jpg

 「あっ!」・・・懲りずにeBayで買ったブーツ
なんやけどねぇ^^;。




 続き、もう少々、画像が続きますのでよかったら
お付き合いくださいね。


IMG_0048_convert_20120320011151.jpg

 いつも、海に行く時は和歌山の海岸で太平洋
なんやけど、瀬戸内海って内海で波が穏やかなんですよね。





IMG_0115_convert_20120320011609.jpg

 だいぶ、春らしくて暖かい日でね、
海岸でのんびり缶ビール飲んで、ゆっくりできました。
海でゆっくりすると落ち着くんですよね~。





IMG_0154_convert_20120320012105.jpg

 さっ、ぼちぼち帰ろうか。

 また、ゆっくり来たいですね。




 おまけ・・・瀬戸内海では牡蠣や鯛を連想するんやけど・・・

IMG_0187_convert_20120320012455.jpg

 たこ壷漁も盛んなのねっ!!!
KUMA壷か???。



comment

#あ!
でもその写真が一番ステキ*。゜+

あ、おっちゃん仮面ライダーのカーナビ知ってる?
あれ搭載してほしい♪
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/03/22/18:40:09
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまに「あっ!」でした
  あっちゃん
 まいどっ~~~はははははっ~~~でしょ^^;。
波は計算できませんわ~~。
でも、その甲斐はあったかな。

 仮面ライダーカーナビ知ってるよ~~~
うん、搭載したい!なんせ藤岡氏ボイスでのナビよ♪。
結構、お手頃価格になってきたしねぇ♪。

#No title
こんにちわ、なんかホントに海辺を歩いているようです。どうやって立たせているのですか?マフラーが素敵だわ~♪(笑)
  • by:samansa
  •  | 2012/03/23/12:53:29
  •  | URL
  •  | Edit
#素敵なマフラーでしょ♪
  samansa さん
 まいどです!これねぇ、結構連続撮影してるのんで
画像確認してる時にはコマ撮りアニメみたいでしたわ。
気合いと根性で立ってもらってます^^;。

 ほんま、マフラー素敵です!!作られた方の
センスに感謝、感謝です♪。
#No title
とっても素敵な写真ですね!!
ほんとに歩いているようです^^

そしてバックもブーツもコートもマフラーもデニムも全てお洒落で私・・大好きです♪
ヒデさんのセンスですね^^
バックはどこで購入されたんですか?
  • by:ちー
  •  | 2012/03/24/11:25:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  ちー さん
 まいどです!そう言って頂けると撮った甲斐が
ありますねぇ^^;。
 もうちょい、遠目に人が映り込んで
くれるとええのになぁ~~と思ってたんですけど・・・
見事に誰もいなかったですよね。

 服は自分では作れないので・・・やっぱり作った
方のセンスですねぇ~できるだけ日常に近い服が好み
なので偏り気味ですけど。
 バッグはミリタリー小物でヤフオクでゲットしました。
ファスナーやマジックテープが付いていてバッグの中も
ちゃんと再現してるんですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]