Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

行きつ戻りつ制作中

 まいどっ!!いやぁ~~~大阪、暖かい日やったねぇ~
いや、もう昼間はTシャツで仕事してたね!!。
でも、朝晩寒いねん・・・いや、お恥ずかしい話・・・
一昨年頃からヒートテックタイツ?を履くようにねってね~
いつ脱げるのか?いや、いつ脱ぐか?。

 毎朝、葛藤しております^^;。

 んで、ちょこちょこ作業はやってるんやけど・・・

IMG_0357_convert_20120410001412.jpg

 暖かくなってきたので、乾燥時間は短くてええん
やけどね、そない一気に進まないもんですわ。

 ちょうど、レウス装備の「額」部分を作っております。
まぁ、ポイントになる部分やから、ちと慎重にやってるんですわ。

 額の鉛筆で当たりをつけた部分をくり抜いて額のパーツを
埋め込むか?
 それとも、鉛筆で当たりを付けた部分にラドールを盛りつけ
て形を出すか?

 どっちもできるように準備してから考え中ですわ。


 で、作りながら・・・ラドールで「風の谷」の姫姉様の
冠?作れるなぁ~~とか、山犬に育てられた姫のお面が
作れるなぁ(どっちもブライス用やけど)。
 ほんまに面白い素材と出会ったなぁ~~(今更やけどねぇ)。

 とりあえず、レウス頭部は木曜日くらいには形にしたいな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「KUMAニャっ!!!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「親方様っ~~~~~!!」
 とポチリとお願いします。



IMG_0362_convert_20120410003913.jpg

 アップしながら何気にドロンジョ様見たら
「目が合った」
 やっぱり、可愛いじゃん!!本体のみもう一人
欲しいんよなぁ~~マット肌にして・・・外用って、
これがなかなかないんよな^^;。

 いや、そこはやっぱりジェンナかっ!!!!





comment

#んとね
ほら、おっちゃんおっちょこちょいだから
ちょいぶつけたり落っことしたりしても
比較的壊れにくい作りになさいな!
ね!!!
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/04/11/12:43:30
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、ヤバかった!!
  あっちゃん
 まいどっ!うん、ヤバいというか・・・
ヤバかった、少々の事では壊れないと思うんやけど
さすがに落としたりすると・・・危ない、危ない^^;。

 ほんまに破損したらええネタになるんやろうけどね。

  • by:ひで
  •  | 2012/04/12/23:29:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]