Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今年最後の桜っ!!

 まいどっ!!やったね、北朝鮮っ!衛星?弾道ミサイル?
発射・・・って、えっ!?失敗。
迎撃もせず、破片が沖縄や石垣に落ちなくてよかったです。
初めて知ったんやけど、ミサイルの燃料ってそんなに人体に
悪影響を及ぼすなんて・・・その上で発射するかっ!。
ほんまに被害がなくてよかったな。

 大阪、暖かい日が続くようになって、ヒートテックタイツも
卒業でぃ!!って、日中はTシャツで十分なくらいになってます。
 さすが、春の天気は3日続かないとはよく言ったもんで、
今夜から関西、大雨らしいですわ。
 

 散る前に今年、最後の桜の画像撮ってきましたね!!!。


IMG_0389_convert_20120413191959.jpg

 ・・・・えっ!?なんか、おいら間違ってる???。
そこは、可愛いブライスとかKUMAでしょ???
 いやいや、可愛いダースモールさんです♪。
 
 だいぶ、桜も散ってきたんやけどね^^;。



IMG_0387_convert_20120413191902.jpg

 なんだこのしっくり感♪(どこが??)。
桜とダークサイト・・・なんて深いテーマなんやろ。

 って誰も言わんから自分で言っとこ^^;。


 今日ね朝からめっちゃ忙しくてね、1時間早めに出勤して
本業の配達を手伝って、利用者の通院支援、役所行って年金申請、
午後はメシ抜きで次の会議に移動やったんですわ。

 でも、移動時間利用して写真撮れるかなぁ~~と
チンクに脚立を積んでダースモール積んで・・・
 我ながらこのスケジュールでよくやるよなぁ^^;。

やっぱり、写真撮る時はじっくり、ゆっくり撮りたいもんだ。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ダ、ダースモルっニャっ!!!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「親方様っ~~~~~!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_0381_convert_20120413191717.jpg

 続き、なんでダースモールなん???的、内容ですんで
興味のない方はスルーしちゃってくださいね。
 記念すべきカスタム2作目やったダースモール・・・
まだ、いけるよな^^。





 新しい職場ね、木・日が休みなんよね。
なんとなく生活のリズムも慣れてきて、水曜日の夜
やっと、「STAR WARS EP1 3D」観てきました。
 できれば、水曜日の夜は自由に遊びたい><。
んな、気分になりましたね。

 忙しいけど余裕がでてきたね、というか忙しいから
こそ、余裕を持ちたいな。


IMG_0397_convert_20120413192210.jpg

 もう、EP1って何百回と観た事か???
3Dってどうなん??と思って観てきたけど・・・
めっちゃ3Dやん!と感動もなく、ちょっと画面に
奥行きがでたかな??程度の印象でした。
 そりゃ、元々2D作品なんで無理はあるよな~~。

 でも、久々にスクリーンで観たかったし、若い人で
スクリーンでSTAR WARSを体験した事ない方は是非、
観てほしいね。


IMG_0398_convert_20120413192306.jpg

 つい買ってしまった・・・
STAR WARS 3Dメガネ・・・いや、そこは買うわいな。
 ついでにハンソロ・カーボナイト名仕入れ~~
金属製で「重い」っ!これはノリで買ってしました・・・。

 ほんまはモノグラムの名刺入れが昔から欲しくてね~~
まぁスーパーブランドには全く興味はないんやけど、
若い頃、お世話になっていた社長が使ってるのを見て
「かっこええなぁ~~」思ったのよね^^;。
 名刺入れにはこだわりたいなぁ~~。

 で、なんでハンソロなんやろ^^;。



IMG_0374_convert_20120413191504.jpg

 北の方ではこれから桜の季節かな?。
大阪はぼちぼち散り始めて言うてる間に「初夏」に
なるんやろうなぁ。


 レウス装備、もうちょと待っててな!!
進んでるんやけど・・・地味すぎる作業で画像にしても
意味がないなぁ~~って感じです^^;。







 

comment

枝の上に自立…
してるの!?
してるの!?

チンクに脚立…
積めるんだ!?
積めるんだ!?

今日の東京は雨。
寒いなあ。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/04/14/10:04:43
  •  | URL
  •  | Edit
#なんかポエム風やな~~
 あっちゃん 
 まいどっ~~~~まぁ、枝のおかげで「自立」してる
ように見えるだけですよ^^;
これがピッタリの枝振りでねぇ~~~。

 チンクに脚立・・・積めるよ~~積めるよ~~
3段の脚立やけどねぇ~~~でも、5段でも7段でも
屋根を開ければ積めるよ~~。

  • by:ひで
  •  | 2012/04/14/21:40:18
  •  | URL
  •  | Edit
#言われてみたら
ポエム風(笑)

ところでストロンガーが他界されましたそうで…
私はあんまり観てないからだけど
おっちゃんリアル世代なのでは?
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/04/15/22:59:50
  •  | URL
  •  | Edit
#ご冥福お祈りします
  あっちゃん
 うん、コメントの路線変えたんかと思ったわ!!
思わず、かぶせようかと思ったけど・・・^^。

 荒木しげるさん他界はmixiのニュースで知ったよ!
えっ~~~ほんまリアル世代?っていうても5歳くらいか?
ストロンガー後半、デルザー軍団編はめっちゃ、面白かった
なぁ~~。
 やっぱり、ライダー同士は戦ったらあかんね!。

  • by:ひで
  •  | 2012/04/16/00:08:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]