Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新しいバッグやけど、どう?

 まいどっ~~なんか、きっちり一週間空いたなぁ^^;。
もう、桜散って・・・って日中、暖かいというか??暑い!!。
Tシャツで十分な気候になってきましたなぁ~~。

 ブライス用にと思って新しいバッグをヤフオクでゲット
したんやけど・・・・

IMG_0446_convert_20120419134848.jpg

 デカかった・・・・
でも、KUMAにはよく似合うかも~~~♪。





IMG_0447_convert_20120419135010.jpg

 SUBWAY製 1/6 「24」・・・って
ジャックバウアーのバッグよっ!!。

 うっ~~ん意外と良く出来てるねぇ~~。
金具、プラ製やけど細かくできるから雰囲気ええですね。

 まぁ、ブライスにも使えない事ないと思うんやけど。
しれっとブライスに持たせた?画像撮ってきますね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ジャック(溜めてね)・・・バウアーだっ!!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「大統領っ~~~!!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・KUMA防具っす。


 気候が良くって乾燥時間も短くて済むんやけど・・・
今週は兜?の裏側とか、強度が必要な部分にラドール盛り
付けてしっかり乾燥させてましたね。

 で、頭のパーツなんやけど

IMG_0434_convert_20120419134619.jpg

 結局、切り抜いてはめ込む事にしましたね。
かなりおおまかに切り出して、はめ込むっ!!。

 切り出す時はさすが力の具合を気にしながら
作業しましたけどね。
 レーザーソーとデザインナイフで切断です。


IMG_0437_convert_20120419134709.jpg

 はめ込んで、隙間に少量の水を付けてラドールで
隙間を埋めてみました。
 ちょうど、パテのような使い方してますね。

 角?は仮止めしてバランスみてます。



IMG_0442_convert_20120419134801.jpg

 被せてみてバランス見て・・・乾燥させます。
あと、額の部分に角(左右)を取り付ければ大まかな
「形」はできますね。

 思ってたよりも時間が掛かったなぁ~~というか・・・
今週、忙しかったのよねぇ^^;。



IMG_0481_convert_20120419191601.jpg

 肝心のカスタムの方やけど・・・
3人分の削りと表面処理が終わりまして。
あとはエアブラシでメイクですわ。

 時間掛かったなぁ~~~><。
ぼちぼち進めていきますわ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]