Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新しい服やけど、どう?

 まいどっ~~~連続、アップだぜぇ~~~前の記事も
一応、目を通してなぁ^^。

 なんか、最近・・・新しいブライスが欲しいっ!!!
でも、どんなブライスがええのか?本気で悩んでおります。
なんか、君のお勧めブライスってある???。
 って、ビンテージとかプレ値は無理やからね~~。
人に勧められると弱い方なのでほんまにお迎えするかもっ!。

 で、なんでそうなるかと言いますと・・・。


IMG_0468_convert_20120420073452.jpg

 「ant and chocolate」リカちゃん作 アウトフィットセットです。
 ヤフオクで出品してはったので、ご存知の方も多いかも。
最近、ほんまブライス用の服が無くてねぇ~~欲しかったんやわ。



IMG_0475_convert_20120420072808.jpg

 もうね、ブログでアップされてから、「これやっ!!」
と一目惚れした、マキシワンピです。

 こういうシンプルなワンピースって、外で写真撮るとき
ええなぁ~~と漠然に思っていたところなので、ほんま
一目惚れでしたね。

 で、実物ね生地の「白」がなんともええ感じでねぇ~
また、細かい仕事してるのよ、これがっ!!。
 接写しようかと思ったくらいです。



IMG_0476_convert_20120419135745.jpg

 セパレート風ワンピースっ!!!
あえて、あんまりコメントしなかったけど、このスカート
部分の色がめっちゃ好みです。


 Gジャンっ!ちゃんとね、タグはいってるのね♪。
で、さらに磨きがかかった「神」ステッチ入ってます!。
1/6のミシンで作業してるんじゃねぇえか!
と思うくらい細かいです。
 今回はバッグも付いてるんよね。

 これからの季節にピッタリなセットで外で写真撮るのが
楽しみになってきましたね。


 しかし、オク競ったなぁ~~もう、終了5分前とかの入札!って
「勘弁してやぁ~~」と思いながら、イラッとしたので・・・
一桁多く入札してました。
 ワイルドだろっ~~

 まぁ桁を間違えただけやけど^^;。

 近日ちゃんとアップしますんで、クローズアップ画像は
その時にでも^^。

 あと、リカちゃんから・・・お誕生日祝いのお礼として、
って、いやいやおいらの誕生日に「ホタテ」送って頂いた感動っ!!
のお礼のつもりやったんやけど、気を使わしちゃったね^^;。

 「遠慮」という文字は辞書から削除した大阪人なんで遠慮なく♪。

IMG_0472_convert_20120419135547.jpg

 函館にある「Chouette Cacao」の生チョコ頂きました^^;。
 期間限定のサクラの生チョコと、函館のレンガをイメージした生チョコを
頂いちゃいましたよ。
もう、このサクラの生チョコがほんのりキャラメル風味な甘さ
で旨い!旨い!!コーヒーに良く合うのよ♪。
 ほんま、ありがとうねぇ~~。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「すさまじい邪気ニャっ!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「自分の服も買えよっ!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・「牙狼」(GARO)ファンの為だけに
アップしてますので「牙狼」って何?って方や、
興味が無いしっ!って方はほんまスルーして
くださいね。


 
 すっかり「牙狼」ファンになっちゃってね~~。
地上波放送、途中から見出して最終話は見たんやけど・・・
TVスペシャルは見逃したなぁ^^;。
 「冴島鋼牙 最後の戦い」観たかったなぁ~~。

 で、やっぱり、欲しいじゃん、あれ・・・いやあいつ。

IMG_0453_convert_20120419135103.jpg

 魔導輪ザルバっ!!!



IMG_0458_convert_20120419135200.jpg

 中古やけどねぇ~~^^;。

 ちゃんと、JAP工房製の正規品です!!
絶対、コピー品は買わへんでっ!!。
 スターリングシルバーでずっしり重い。

 ほんまは・・・口も可動して目がガーネットの
「レッドアイVer」が欲しかったけどね。
でも、かっこええです。



IMG_0459_convert_20120419135251.jpg

 プロップを担当しているJAP工房製なんで・・・
ある意味「本物」♪。
まぁ~~細かな彫刻は「芸術品」ですわ!!。
 あと、喋ったら完璧♪



IMG_0466_convert_20120419135348.jpg

 実際にはめているとろです。

 サイズ19号しか無かったから・・・薬指にしてます。
ほんまは中指なんやけどねぇ~~。
 もうちょい大きかったら、人差し指にしたかったな。
ちなみに、3年前に結婚指輪無くしたので、テキトーな指輪
してます。

 気にっているので普通にはめて仕事してるんやけど・・・
パソコン打つとき、重いなぁ~~^^;。
 なんてへぼい事、言うたらあかんね!!。

 もう名刺の肩書きに「主任」、「サービス管理責任者」に
「魔戒騎士」と追加してやろうかと本気で思うくらいです><。

comment

#No title
こんばんは。


ひでさんいつから黄金騎士になったんですか(笑)
我が家も牙狼見てますよ。
まだ最終回まで追いつけてないですけど…


あ、あの事は気になさらないで下さいね。
なにかと忙しくてメールもできずですいませんでした。
6月またひでさんに会えたらいいなーって思いながらWest参加します。
  • by:らん
  •  | 2012/04/23/03:45:47
  •  | URL
  •  | Edit
#牙狼の称号は無理です><
  らんさん
 まいどです!!いやいや、こちらこそご迷惑おかけしまして。
申し訳ないですっ!!

 もう、すっかり牙狼にハマりましたけど・・・
1stTVシリーズ、2stシリーズもちゃんと観れてないんですね。
とりあえず、最終回だけは観ましたけど、自分の中では
終わってないのでまだ続いてますね。

 6月、アイドールっすね!!すっかり忘れてましたわ^^;。
なるべく参加したいのでまた、その時にでも!!。
  • by:ひで
  •  | 2012/04/23/23:43:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ザルバ!!
良いですね~・・・。
流石に男性しか使えませんね。コレは。

「変身前」の鋼牙のフィギュアかドールが出ないかな~と思っているのですが、無理っぽいですね・・・。
プーリップ関係とコラボとか、夢は広がるんですけどねぇ。
  • by:よいこ
  •  | 2012/04/28/01:54:43
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、重いよ^^;。
  よいこさん
 まいどですっ!!ははははっ~~一応、魔戒騎士は
男しかなれないそうなので・・・カオルのリングはどお??
ほんまに毎日、してますね、なんか慣れてきましたけど^^;。

 牙狼の衣装デザインって、ドール向きっすよね~~
ほんま、プーリップが牙狼コラボでもしてくればなぁ。
 エーオーエスシリーズ上手く流用したら、魔界法師
みたくなるんじゃ??と本気で考えます^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/04/29/03:06:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]