Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっと形になったなぁ

 まいどっです!!。
「ラドール」っておいらにとって使えるのか!?を
テーマに???。KUMA用 レウス装備をぼちぼち作って
るんやけど・・・やっとこさ全体の形ができました。

IMG_0511_convert_20120424214752.jpg

 って・・・全体の「形」だけやけどね^^;。

 こっから鱗(うろこ)?や細々したディテールの再現が
始まるやけど、これが楽しい(と思ってる)作業。



IMG_0517_convert_20120424214910.jpg

 「耳」出したのがチャームポイントにしきまひょ!!。
やっと、ラップ巻きから解放された黒KUMAです。

 盛りつけて→乾燥させて→削る。
もう、その作業の繰り返しなんやけどねぇ~~。
素材自体が削りやすいので、あんまり苦には
ならんかったです。

 仕事が終わってからちまちまやってるんですよ^0^/。



IMG_0518_convert_20120424215031.jpg

 サイドから、なかなかのボリュームでしょ!!
結構な重量になってるんやけど・・・それでも自立する。
すごい、バランスやなぁ。

 実際のゲーム画面よりかなりディフォルメしてるんやけど
レウス装備にしか見えんからそれでええねん。
と思ってる^^;。

 ディティールの再現と銅部分をまたぼちぼちこさえていきます。

 今年もUSJで「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」の開催が
決定して、リアルサイズのレウス希少種と一緒に「動く」リオレイア
希少種の展示があるとかで・・・それまでには完成させたいな。
 いや、できるだけ早く完成させたいんやけどね~~。
 



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「やっと形になったにゃ」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「まだまだ先は長いにゃ!!」
 とポチリとお願いします。


 で、最近・・・ブライス、出してないんやけど。
っていうか、新しいブライスが欲しいなぁ~~と思ってたら。
アレクシスエメラルドの最終画像みちゃってね。
 なかなかええなぁ~~。
「あっ~~髪の色が・・・」なんてちょいと前なら言うたけど
全く気にならなくなってる^^;。
 入手、可能か???限定みたいやなぁ~~。


IMG_0528_convert_20120424215441.jpg

 また、またeBayで見つけてゲットしましたっ!!。
1/6 Timberland です。
 これまたようできてる!写真じゃ、一瞬実物に見えるよな。
って肝心のカスタム、もうちょい掛かりそうです。
 気長に待ってな!!。





comment

#No title
いやー、どこからどう見てもレウス装備ですね…
凄いですわーホント。
そういえば最近はずみで3DS買ってしまいまして
もちろんモンハンやってます。
やっとG級上がってセレネ一式作ったとこです。
旦那と2人で爆破武器担いでます。
因みに私はカリカリピ…いえ、狩猟笛ですが
狩場では殆ど自分強化しか吹きません。
笛は鈍器ですから(笑)
  • by:あかりつん
  •  | 2012/04/26/01:00:17
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです^^;
  あかりつん さん
 まいどです!いやぁ~~レウス装備に「見えて」よかった
です・・・なんかそう言うとかないと、制作意欲というか
モチベーションが続かないような気がしてね^^;。

 おっ!!狩り行ってますねぇ~~~♪。
G級に上がったらセレネ装備は必須かもっ!もう、爆破
最高です♪あっ~~笛使いですかっ!!!
そりゃ、楽しそう♪楽器が鈍器って素敵しぎますな。
 G級、旦那様と協力して行く方が確実に進めますっ!!
ほんまソロじゃ、大変っす><。
 ナルガの希少種にどんだけフルボッコされたか・・・
まぁ、今では完全に「見切った!」状態ですけど~~。

 レウス装備、頑張って、完成させますんでよろしくです。
あと旦那様によろしく!!
  • by:ひで
  •  | 2012/04/26/23:42:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]