Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

マヌヘアリイパラダイスガールというブライス

 まいどっ~~えっ~~と世間ではゴールデンウィークなん?。
なんか、9連休とかあるとか・・・。
って、新しい施設ではレンタルおしぼりの作業なんで、祝日は
関係なく普通に過ごしております><。
 もう、ただの日曜日じゃんっ!!

 で、昨日・・・夜中の2時過ぎかな。
急に思い立って、プチカスタムしておりました。


IMG_0679_convert_20120429133558.jpg

 マヌヘアリイパラダイスガールです。
去年、開封して白浜で写真撮った以来の登場か。
だってな、やっぱり艶々が嫌でねぇ~。

 マット肌にしました・・・だけやけどね^^;。



IMG_0669_convert_20120429133504.jpg

 やっぱり、褐色肌にはマット肌やなぁ~。
普通でもべっぴんさんなんやけど、さらにべっぴん
度合いアップ(俺、調べ)。

 また、海とか行く時にはちゃんと撮影したいもんやわ。
で、やっぱり今年も暑いんやろうなぁ。




IMG_0667_convert_20120429154630.jpg



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「べっぴんニャ!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「久々のブライスにゃ!!」
 とポチリとお願いします。




IMG_0647_convert_20120429133225.jpg

 ところでや、アレクシスエメラルド・・・ポチっと
出来ました???。
 久々に欲しいなぁ~~~と思ったんやけど、
まっ、木曜日は休みなんでちょうどええわっ!と余裕かましたら
二度寝してもてね~~販売時間の12時から5分遅れでサイト
観たんやけど「売り切れ」でしたわ^^;。

 ブライスの人気、また上がって来たんかなぁ~~
ええことですわ。
 しかし・・・今回は縁がなかったか。

 続き・・・真夜中の作業と野球ネタなんでスルー
してもかまへんで。


 まぁ、以前からマヌさん、マット肌にしたいな。
いや、しなければいかんっ!と思ってたんやけどね。

 よし、やろうっ!!と思ったら時間関係ないよね。
まぁ、ただ・・・トラブルが。

IMG_0641_convert_20120429133032.jpg

 なんか、おかしいけど・・・分かる???
そうそう、睫毛はデフォのままですわ。


IMG_0645_convert_20120429133126.jpg

 アイギミック、バネを引っ掛ける部分の根本が
ボッキリ折っちゃいました^^;。
解体する時、そない力を入れた覚えはないんやけどなぁ~。

 サクサクと作業したかったので、若干テンション下がります。
けど・・・とりあえず、ビールでも飲んで切り替えて・・・。
 スリープアイにするので今後そない強度もいらない
部分と思うので瞬間接着(耐衝撃)を流し込んで固定しました。

 あと、フェイス、後頭部パーツを中性洗剤で洗って就寝。
で、日曜日の朝のスプレーでつや消しを吹いてしっかり乾燥
させて組み立て、完成です。




IMG_0663_convert_20120429133412.jpg

 ちなみに、天気がよかったのでチンクの上で
布団干してます^^。



 おまけ・・・

 25日ね「聖地」に行ってまいりました♪。

IMG_0536_convert_20120426215857.jpg

 阪神甲子園球場っ!!!!!。
広島戦ですわっ!!まっ、結果は我が阪神タイガースの勝利っ!!

 まぁ前日、前田くんにきっちり完封負けやったけどね^^;。



IMG_0561_convert_20120426220233.jpg

 うっ~~~~ん、新井くんの豪快な三振っ!!
なんか、調子悪かったなぁ~~><。

 でもね、新井君が守備に付く時やベンチに戻る時ね
全力疾走なんよね、テレビではあんまり写る事ないけど・・・
真面目な人やなぁ~~と実感しますね。



IMG_0566_convert_20120426220442.jpg

 セリーグでは阪神の次に好きな球団が広島カープなんよね。
昔から応援が熱いっ!!それと統制が取れてるのよね。
 あの一角が広島ファンのスペース?この人達は本物のカープ
ファンやね!!!。

 他にも画像、いっぱい撮ったんやけど・・・
でもこれはアップしとこ。


IMG_0583_convert_20120426220646.jpg

 7回裏 ラッキーセブン、風船飛ばしです!!。


IMG_0589_convert_20120426220749.jpg


IMG_0594_convert_20120426220852.jpg


 思わず・・・連射モードを使ってしもたな。
久々の甲子園っ!満喫してきたねぇ~~。

comment

#No title
1枚目と3枚目が特に素敵だぁあああ!!!
デフォの時も美人だなぁ❤って
思っていたけど、マットにしたら
より美人さんに!!!

ひでさん・・・
あまり誘惑しないでください(^m^)❤

野球のことは、さっぱり分からないのですけど
この風船飛ばし、すごいですね!!
この目で見てみたくなりました(^^)
  • by:まぐ
  •  | 2012/04/29/22:00:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
褐色肌にはマット派です。同感~。マットにすると、なんかこう肌質が落ち着くというか、肌がきめ細かくなるというか・・・なんかいいですよね(と、マットにした時に気付いた)

エメラルドさんってもう予約販売開始になりました~?私の見てるショップではまだ予約開始していないみたいですが・・・
  • by:とぅい
  •  | 2012/04/29/23:56:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マット肌になったら、
すごく魅力的になりましたねー!!!

ちょっと気になってきました・・・。

  • by:リカ
  •  | 2012/04/30/01:27:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  まぐ さん
 まいどっ!!そう言って頂けると嬉しいですね♪。
髪の乱れ具合が気に入ってます^^;。
もう、見せたい所意外は「ばっさり」カット!しました。
 元々、ペッピンさんなんでマットにしたら余計、落ち着いた
感じになって・・・結構、お勧めです。

 風船飛ばしね、圧巻ですよ!!
昼間のゲームで満員の甲子園じゃ、4万人くらいが一斉に
風船飛ばすんですけど、もう感動です♪。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/04/30/18:42:53
  •  | URL
  •  | Edit
#合いますよねぇ~~!
  とぅい さん
 まいどです!!やっぱりかっ!!と思うくらい褐色には
マット肌がよく合いますわ~。
ただ、今回いつもよりマットスプレーを厚吹きしたので
「どうかなぁ~~」とも思ったんですけどね^^;。
やっぱり、口元削ればよかったなぁ~~。

 エメラルドさん、もう予約販売でほぼ完売状態みたい
ですよ~~ひょとしたら、発売当日にカート開いて先着
になるかも??ですね~~。
しかし、あの衣装で彼の両親に合うんや^^;。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/04/30/18:49:02
  •  | URL
  •  | Edit
#半日で完成><
  リカちゃん
 まいどっ~~元々、べっぴんさんなんでマットにすると
より、べっぴんさんになりましたねぇ~~。
一瞬、頂いた衣装で・・・とも思ったんやけど、干した布団
の上じゃぁなぁ~~と^^;。
また出かけた時に気合い入れて撮ってきます!!!。

 でも、ちょっと気になるでしょ♪。
  • by:ひで
  •  | 2012/04/30/18:53:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]