Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

モンクマっ!

 まいどっ!!あっ~~~結構更新、
開いちゃったね~気がつけば・・・5月。
もうちょいマメに更新したいなぁ。
と思いながら・・・武器作りに励んでおりました^^;。

 あと、パソコンの調子が悪くてねぇ。

IMG_0724_convert_20120504150649.jpg

 ユニクロ装備完成っ!!!!!


 って、いつもお世話になって、狩りトモである
PINCHI★PANCHI」Mっちさん作 KUMA用 モンクロTシャツ&パンツ
セットを頂いちゃいました♪。


 めっちゃ可愛いっ!!思わず、UTネコボトル作りましたわ。
これで、ユニクロ装備完璧やなぁ~。

 んがっ!一枚だけとちゃうで~~。


IMG_0695_convert_20120504150335.jpg

 白KUMA用、黒KUMA用と合計3セットです><。
昨年、イベントに来て頂いた時にお願いしたんですわ。
 当初、2セットの予定でしたけど、ほら、ローソン限定の白KUMA
ゲットしたんで・・・3枚セットっす。
 
 この衣装頂いたので、白KUMA開封しましたね!。

 いや、だってさ・・・おろしたてのシャツでカレーうどん食って
シミ付けるような奴なので、白KUMAなんて絶対、汚す!。
 衣装が届くまで我慢してました^^。

 モンハン好きにはたまらんセットですなぁ~


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「モンクロ装備ニャ!!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「一狩り行くニャ!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_0713_convert_20120504150517.jpg

 モンクマ(KUMA)隊やなぁ~~♪。
外に連れ出すにはちょうどええです!!
Mっちさん ありがとう!。



 続き・・・・もいちょい画像が続きます。


IMG_0707_convert_20120504150430.jpg

 モンスターハンターポータブル3rdの発売と同時に
ユニクロとコラボしたのが「モンクロ」Tシャツなんよね。
 リアルに重ね着用として持ってるモンクロ Tシャツ。

 お揃いじゃん!!!

 ちなみに、カプコン公式HPより画像お借りしたユニクロ装備。

c20101110_mhp3_01_cs1w1_300x.jpg

 確か・・・この装備作るの大変やったなぁ~
ティガレックス亜種 2頭の討伐やったよな。
 でも、かなり使えた装備やったなぁ。
チョビ(オトモの名前ね)はずっとこの装備やしね。

 実は、衣装届いたのがちょっと前で速攻、撮影したんやけど
やっぱり、「UTネコボトル」はいるわなぁ~~。

IMG_0681_convert_20120504150938.jpg

 と、慌てて作り出したんやけど・・・
なんかしっくりくる「ボトル」が無いんよな。
 食料品売り場にでも見つかりそうな感じなんやけど。

 探してる時間も惜しいので、福井県にある容器メーカー
お願いして譲ってもらいました。
だって100個単位で注文って・・・そない、いらんし!。

 作りは単純なんやけど、それなりにドラマのあるモンです。

 ちなみにUTネコボトルの解説
「ユニクロネコTシャツの入ったUTボトル。
インテリアとしても打撃武器としても大活躍!」だそうです。
 要するに「鈍器」。

素材があるので、あと数本作ります。


 おまけ・・・飲み代を立て替えた友人から頂きました。

IMG_0727_convert_20120504150745.jpg

 DXディケイドライバー
って、これで・・・飲み代チャラなのか???。

 しっかりベルトの金具を外して、遊んでみました。
カードを差し込むとそれぞれのライダーの登場音がして・・・
めっちゃうるさい><。
 って、20枚全部やってみた♪。

 ライダーに興味の無いお父さんが隣にいたら確実に怒られる
やろうなぁ~~と、いらん心配してしまいます。
こりゃ、子どもに売れるのも納得の出来ですね。

 次はWドライバーにしてもらおっ!!。







comment

#No title
武器すっげーーーモンクロ装備が完璧に~~~★
大事なので、やっぱ、武器すげ~~~!!
そして、3KUMAそろって可愛さ倍増!!!
着こなしてくれて嬉しい~~ものすごくお待たせしてごめんちゃい!シロクマさんにも色の薄い帽子もそのうち~~~(白毛ガードにv-290

UT装備、私まだそろえてないんです~~亜種ティガ何度も狩るのが飽きてきて~揃わずじまい~~。1人でも狩れるけど面倒なんですよね~

ちなみに、私もモンT持ってるんです!肉T以外私とおそろえv-291色も同じなんです~ふふふ。

そして、はじめてハンターパックポチッたので~3DSデビューも、もうすぐです(笑)遊ぶ時間があるのか微妙~~~
  • by:Mっち
  •  | 2012/05/05/23:38:26
  •  | URL
  •  | Edit
#大事な事は2度・・・
  Mっち さん
 まいどです!いやぁ~~~ご無理を快く聞いてもらって
感謝、感謝です><。めっちゃ、可愛いっ!!!
めっちゃ気に入ってますよ!!。
連れて出かけるのにはちょうどええですわ。
 えっ!白帽子♪期待してもっております^^;。

 うっ~~ん、ティガ亜種のクエ・・・ほんま
めんどくさかったですねぇ、もう、何回討伐した事か。
最近、3Dしか持った事が無かったので、久々にPSP持つと
「軽っ!!」となりましたわ。

 また、一狩り行きいっすね!!
ほんま、ありがとうございます!!残りのUTゲットしたいな。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/06/18:46:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]