Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今日はちょっとエロいかも

 まいどです!!あのさ、FC2のブログで、何ヶ月か更新して
ないと(勝手に)広告がトップ記事になってるブログがあるんよね。
 たまに、4コマ漫画で女の子が「みんな使ってるよ❤」って
「なんやねん?」とクリックすると・・・「えっ!ほんまでっか!!」
と思わず突っ込む!
 連休関係なく仕事であった、この頃です^^;。

 ちょいと最近、気になる事があって・・・

IMG_0922_convert_20091120170335.jpg

 かなり、前にアップしたドロンジョ様です。
衣装はクランキーゲル@みゆさん作ですわ。
 かなり気に入ってます。

 で、今も着てます・・・かれこれ2年は経ってるよな。



IMG_0732_convert_20120507194051.jpg

 何かとブログに登場回数も多く、外で写真撮ったりすると、
気をつけてるつもりなんやけど、少々、汚れてきます。

 ついでに、おいらは喫煙者で、まぁ、ドールがある部屋
では禁煙なんやけど、いろんな部屋に飾ってるとうっかり
忘れてそのまま吸ってる事も・・・ヤニとか匂いとか大丈夫か?

 まぁ、タバコやめりゃええんやけどね^^;。

 やっぱりちゃんと洗った方がええよな。
と思って洗ってみました。

 で、いろんなところで調べてみたんやけど・・・
とりあえず、自分の家にある洗剤で洗ってみました。

 あの、我流なんでくれぐれも参考にしたらあかんで!!。
なんせ、洗濯なんかしない!(理由?は話せば長くなるねん)
洗濯は嫁、任せな人なんでね。
 洗剤の知識、全く無い!「押し洗い」?なんや、それ?
レベルの素人です。

 ただ、こればっかりは嫁に任せるのもなんなんで・・・
失敗しても自分の責任やしな。

IMG_0734_convert_20120507194234.jpg

 色物は分けなあかんくらいは知ってるで!!。
洗剤、手近にあった「ボールド」にしました。
「おしゃれ着洗い」ってところにひかれました><。

 適量、入れて軽く揉んで洗います・・・で、押し洗って?。
10分程つけ込んでしっかりすすぎ。

IMG_0736_convert_20120507194330.jpg

 スカートも同じようにやってみました。
気のせいか・・・生地がほつれているような・・・
いや、きっと気のせいや!。

 だから、絶対マネしたらあかんで。


IMG_0740_convert_20120507194537.jpg

 軽く絞ってタオルで水気を切って干します。
2年?いや、3年の汚れは落ちたかな。

                     以上

 結果は明日、以降です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「なんだ、この小宇宙(コスモ)はっ!」
 とポチッとお願いします。

 かなり励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ダイヤモンドダスト~~~~!」
 とポチリとお願いします。


 で、せっかくなんで・・・・

IMG_0744_convert_20120507194632.jpg

 「かゆい所はないですか???」

 とシャンプーされると必ず聞かれる。

「あっ、その斜め45度あたりが、かゆいんですわ」
って、別にかゆくはないんやけど・・・
 いっぺん言うたろと思う事が毎回あります^^;。


 あっ、ついでに髪の毛洗ってます・・・あれっ?
前にも洗ってたよな。
 中性洗剤で軽く洗ってみました。



 で、続き・・・こっから本題です。






 

IMG_0763_convert_20120507195035.jpg

 洗った髪の毛って・・・なんか、ええな。




IMG_0784_convert_20120507195329.jpg

 服着てなくても、やっぱりブライスってすげーな。




IMG_0792_convert_20120507195525.jpg

 たまにはええでしょ。
手早く乾かさないとバネ錆びるねん><。





comment

#No title
まいどです^^

エロイのワクワクしちゃったじゃ~ん(笑)
タオルで体とか髪の毛巻いた方がもっとエロイかもよんv-398 
そーいえば、OFって洗った事ないかもw

おしゃれ着洗いで洗ったのは正解だと私も思います♪

私はブライスの髪の毛洗う時、自分のシャンプー&トリートメント使うんだけど、人間用は泡切れ悪w 以前、イチゴヘブンの頭皮をガシガシ洗ったら、10円禿げになっちゃった記憶が(笑) 
未だに禿げた娘っ子ですw 
  • by:tora
  •  | 2012/05/10/00:15:16
  •  | URL
  •  | Edit
#直球すぎた?
  tora さん
 まいどっ!!たまたま髪の毛洗って、まとまった感が
ええ感じやなぁ~~と写真撮ってみたんですわ。
偶然の産物やわな。
 なるほど、タオルね♪そう言えば、バスタブ画像とか
やったよな^^;。
 でも、これ・・・コメント頂いてよかったわ~~!
なんか、おいらすべってるんとちゃうか???と思いましたわ><。


 おしゃれ着洗いで正解かもね、良く落ちてるし
香りがええのよね~~。
 えっ!髪は人間様ようシャンプー使うとあかんらしいよ。
根拠は忘れたけど、ドールヘアなんで中性洗剤でええのかと、
髪も仕上げにボールド浸けにしたので髪もボールドの香り
ですわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/10/09:25:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒデさんごめんなさい!!
今頃この記事に食いついて・・(^^ゞ
私10日間位ブログサボってましてやっと久しぶりにみなさんの所を徘徊させていただいてます^^;
なんだか一生懸命洗濯しているヒデさんの姿が目に浮かび微笑ましいです♪
そしてシャンプーしてもらってるブライスちゃんがとっても可愛いしバスタブに座ってる裸のブライスちゃんもいいーー
とってもいいっーーーーー!!!v-10
ああー私が男ならブライスと付き合ってみたい←すみません変な人で・・i-229
裸=バスタブ=髪の毛濡らし・・いつか私もこんな写真撮ってみたい・・真似っこさせてくださいませ(^^)/
  • by:ちー
  •  | 2012/05/15/10:31:34
  •  | URL
  •  | Edit
#食いついてくれないと><
  ちー さん
 まいどっ~~~えっ~~10日もっ!どうりで
足跡無かったはずですわぁ~~ほんまね、嫁がいない
間に洗濯してるんですわ^^;。
できれば、見られたくない姿でもある訳です。

 濡れた髪の感じがよかったので撮ってみたんですけど
実は結構、撮りましたね~~。
なかなかいい感じの写真になるかと思いますよ~~
髪洗う時には是非!やっちゃてくださいね♪。

 あと、しっかり乾燥してください^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/16/00:05:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]