Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

迎えに行くぜ!アレクシスエメラルドっ!業務中、空白の3時間っ!

 まいどっ!珍しく・・・更新、早っ!。
いや、でもこりゃ更新せにゃ、いかんでしょ!!!。

IMG_1004_convert_20120518180853.jpg

 完全に諦めてたアレクシスエメラルド嬢です。

 昨日の今日で何故????。

 実は、大阪 南船場にある「プリティ・パワー」さんで
まだ「ある」という有力な情報を頂きましてね。

 木曜日休みで、今日は仕事なんやけど・・・
朝から行きました。
 でも、決して仕事はサボってませんよ~~><。


IMG_1005_convert_20120518181021.jpg

 うっ~~~ん、画像が今イチで申し訳ない><。
あのね、肌の色が普通肌に見えるやけど、白い。
妙に暖味があるんよね。
 と言うか人間味があるんよね。



IMG_1006_convert_20120518181120.jpg

 髪の色なんやけど・・・うちのブログ、前から
読んでくれている方は知ってるかと思うんやけど。
 どうも、髪の色はグリーンとかバイオレットとか苦手
なんで、と言い切ってました。

 まぁ、ステラサバンナのピンクとか赤毛は・・・・
ブライス全体の雰囲気でOKにしてたんですわ。

 もう、ブライスとつき合って8年??趣向替えしました。
「似合えばええねん!!」です。

 やっと成長したな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、今日も来てくれたんだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらの小宇宙が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチリとお願いします。


IMG_0601_convert_20120518225919.jpg

 長過ぎたので・・・どうやって勤務中にお迎えしたのか??
ダラダラとアップしてますんでよかったらどうぞ。
 って、あんまり内容がないんやけどね^^;。



 ある意味、本題。

 朝、7時にプリティ・パワーさんに残ってて、
今日(18日)中に行けばお迎えできるかも?。
是非、お迎えしてほしいとのご連絡があり・・・。

 この気持ちに応えねばっ!!

 んが、大阪言うても市内から外れた和泉市在住やからチンクで
一時間半ほど掛かるのよね。
お店が11時に開店やから・・・・いや、出勤が8:30で
定時で上がっても、お店に辿り着くのは19:00。
 いや、渋滞があるのでもっと遅くなるかも?
残ってる可能性がないよな。

 人間、こういう時って頭が働くの???
まぁ、仕事のスケジュール自分で管理できる立場なんで^^。
市内にある事業所との打ち合わせ、「来週にやろうぜ!」と
火曜日に言ったとこなのに、急に「今日、打ち合わせやろ!!!」
と朝一で担当者に電話。

 10:00に会議を設定して・・・速攻、終わらせて行きました。
でも12:45には施設で避難訓練を行うのでそれまでには
帰らないと。
 まっ、余裕やな。

IMG_0602_convert_20120518181202.jpg

 開店5分前に到着っ!!!やった!作戦通りっ!!!。

 んが、11時なっても開店する気配無し・・・えっ???
マジで???どうしたもんか???
 とりあえず電話、反応無し・・・ヤバいな。

 11:20にお姉さんが出勤しまして無事に「お迎え」完了。
文字通り「迎えに行った!」よな。
 「mission complete」っす。

 お店の方は5月末で閉店して、西区の方に移転の予定
なんですよね。移転先はまだ未定ですけど、随時HPでアップ
してくれはる予定です。
 ゆっくり話し込んでる時間はないので・・・速攻、職場に
戻り、避難訓練に間に合いました^^;。

 移動時間と休憩時間を調整したのでサボってないでしょ^^;。
(出勤時間、うやむやにしてるけど~~)
ただ、諦めていたので散財しちゃって・・・
明日の飲み代使い込んじゃいました。

 でも、店頭でブライスを迎えに行ったのは久々なんで嬉しいですね。
ありがとうね!!!。

 開封は土曜日にしますね!あと、かっこええ小物も到着したので
またアップします。

comment

#No title
欲しいっーーーーーーーー!よぉ・・・
お迎えおめでとぉ♪
オクでポチッっとなしようかと考え中ゞ
う~ん・・・今ポチッたら転売屋応援してるみたいで嫌だしぃ~
悩むよね~!
アレクシスエメラルドお嬢本当に素敵だわぁ~!
  • by:りんごひめ
  •  | 2012/05/19/02:21:51
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうです!
うわぁ!いいなぁ!アレクシスさん!
おめでとうございます!
プリンセスさんに憧れている方なら絶対欲しい娘さんですよね~。
という私も欲しかった!
開封レポ楽しみにしておりますわぁ~(o´ω`o)♥
それで自分は我慢しようそうしよう…。


と、タイミングよくコメントさせていただいたのでついでのようにご連絡しておきます。←
今までドールブログになりかけのただの個人日記ブログだったのですが、この度完全ドールブログを作りまして。
今のブログに書くドール記事のみをそのままコピペでアップしていくだけのドールブログなんですが、ドールブログのみ掲載OKな記事とかは新しいドールブログで公開していくのでドール関係なヒデさんにはお知らせしておかないと、と。
リンクしていただいているので、ドールブログの方がいいな~とかでしたらリンク変えていただけると助かります。><
今のブログの方をリンクしたままにしていただいても全然OKですので。

というわけでご連絡の方が長くなってしまいました。(´Д`;)
またお邪魔させていただきます~♪
  • by:がまいち
  •  | 2012/05/19/14:59:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お迎えおめでとうございます~!
文字通りのまさに『お迎え』ですね(^^)
エメラルド嬢もすごく嬉しかったに違いありませんっ!
とっても可愛いエメラルド嬢のレポ、楽しみにしています♪

それから、先日の記事の1/6バイクもかっこよかったデス!
以前こちらで『金田のバイク』が紹介されていた時は(AKIRA大好き)、オットと一緒に「欲しい~」と叫んでいました(笑)

  • by:ココアラ
  •  | 2012/05/19/16:59:19
  •  | URL
  •  | Edit
#意地でもっ!でしたわ^^;
  りんごひめ さん
 まいどっす!!正直、こんな人気があるとは思って
なかったんですわ、最近、限定さん言うてもちゃんと
カートに残ってる事多かったしねぇ。

 で、早速オークションで出品されてるんやけど、
「良心」的な方もいるみたいです、って実はおいらも
オークションでゲットするつもりやったんですわ^^;。
 なかなかのべっぴんさんなんでお勧めです。


  • by:ひで
  •  | 2012/05/20/10:22:56
  •  | URL
  •  | Edit
#解体レポになるかも・・・
  がまいち さん
 まいどです!よく、残ってたなぁ~~と。
開店の際、他にお客さんいなかってのが助かりました。
いや、ほらレディーファーストって言いますやん。
かちあったら譲るんでね^^;。
 でも、男なら譲らん!!!。

 べっぴんさんなんやけど・・・睫毛が・・・。
いきなり解体したくなります><。

 リンクの件、了解です。
うん、今までの方がいいのでそのままにしときますね。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/20/10:29:10
  •  | URL
  •  | Edit
#早よ言うてください><
  ココアラ さん
 まいどっ~~~ほんま、文字通り「迎えに行ってきました」。
はたして行くけど、ほんまにまだ残ってるのか?
ひょとして他のお客さんがいたら・・・なんて考えてたけど。
まさか、開店時間がズレるとは><。
 めっちゃ焦りました。
なんか、そういうエピソードな子になりましたね。

 えっ~~~!AKIRA好きなんですか!!!
もっと早よ言うてくださいよ~~~金田のバイクまた
登場させます^^。
あれ、夜に写真撮りたくてね~~ほんま、かっこええですよ。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/20/10:36:29
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます!
わお♪
お迎えの経緯、楽しく拝見しましたw

Pretty Powerって、こういうお店だったんですね。
着物納めているのに、外観をまるっと見たのは初めてw
一軒家みたいなお店だったのですね~。
  • by:*kaoru
  •  | 2012/05/23/01:17:06
  •  | URL
  •  | Edit
#老朽化らしいっすよ^^;
  *kaoru  さん
 まいどっです!!いやぁ~~まさか、まだ残ってる
とは思って無かったんですよね~よかったですわ^^;。

 そうそう、*kaoru さんのお着物ありましたよ。
って、ほんま時間が無くて滞在時間10分くらいっでし
たけど・・・テナント自体の老朽化が激して移転する
って言うてはりました。
 なんとなく「納得」でしょ。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/24/00:58:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【迎えに行くぜ!アレクシスエメラルドっ!業務中、空白の3時間っ!】
 まいどっ!珍しく・・・更新、早っ!。いや、でもこりゃ更新せにゃ、いかんでしょ!!!。 完全に諦めてたアレクシスエメラルド嬢です。 昨日の今日で何故????。 大阪 南船場にある「プリティ・パワー」さんでまだあるという有力な情報を頂きましてね。 木曜日...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/05/19/04:08:01

Pagetop ]