Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アレクシス開封祭りが・・・解体。

 まいどっ!!金環日食らしいんやけど・・・見れた???

 んでさ、mixiでもつぶやいたんやけどね、夜中に食器洗い
しながら・・・無意識に・・・
♪ つけまつけま~つけまつける~~ ♪と鼻歌歌ってた・・・
 真夜中におっさんが・・・きもいやろ~~。
もう、頭からあの歌詞が離れません><。


 で、文字通り「迎えに行った」アレクシス・エメラルド嬢
開封祭りしました><。
 いや、だって、久々に新しいブライス来たもんな♪。
 んが!!!

IMG_1029_convert_20120521030358.jpg

 マット肌にしてしまいました^^;。
いや、だって・・・睫毛がイマイチやしさぁ。
 やっぱり変えたやん!。



IMG_1031_convert_20120521030507.jpg

 そのままでもべっぴんさんなんやけどねっ!。



IMG_1023_convert_20120521030214.jpg

 ショットが同じような感じで申し訳ない^^;。
夜中の2時に写真撮ったらあかんね。
 まぁ、またちゃんと撮りますね。

 いや、ほんま大変やってん><。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「いくかね?ポチリと」
 とポチッとお願いします。

 おいらの小宇宙が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「シャカの目が・・・開いたっ!!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・B面にしてみました。
あっ!解体画像もあるので苦手な方はスルーしてな。




IMG_1088_convert_20120521030751.jpg

 正直、なんか赤いワンピがイマイチやなぁ~~。
と思ってたら・・・こっちの方がええやん!!。



IMG_1052_convert_20120521030606.jpg




IMG_1078_convert_20120521030656.jpg

 結構「買えなかった><」って方がいるのが
なんか、申し訳ないなぁ~~と思ってね。
 じゃぁ、即プチカスタムしてみました。

 ちょっとは楽しんでもらえると嬉しいです。








 で、もう開封した瞬簡に後頭部にスリープアイの
紐を通す穴、開けてましたね^^;。

IMG_1013_convert_20120521025823.jpg

 開封しながら、解体したんで・・・
デフォ画像、撮ってないんですよ~~ワイルドだろぉ~~。


IMG_1015_convert_20120521025939.jpg

 だから、どんな雰囲気なのかも、さっぱり分からん
まま、作業してます。
 マット肌にして、瞼を塗って、睫毛交換のプチカスタム
です・・・最近、多いよな^^;。


IMG_1017_convert_20120521030031.jpg

 うちのアレクシス嬢のアイシャドウ、バイオレット?
なんやけど・・・薄いのね。


 完成したら・・・つけまつけます><。
あっ~~~~もう、一日一回はYou Tubeで動画みちゃいます。
最近は♪ CANDY~~CANDY~~♪も・・・
もうね、アルバム買う!予約した!!!。
 きゃりーぱみゅぱみゅ恐るべし!!。

 いや、ここだけ話、おっさんと自覚してる方、だまされた
思ていっぺん、ひとりでこっそり見て見なはれ。
呪文やで。

 誰か「完コピ」できゃりーカスタムやってくれへんかな??。
めっちゃ見たいわぁ~~。

 

IMG_1020_convert_20120521030121.jpg

 めっちゃ話が脱線したら、こうなりました><。

 瞼、マットスプレーで下地を作って、アクリル塗料のスモーク 
→仕上げにマットスプレー吹いたんやけど・・・
 組み込む時にキズつけてしもて、やり直してます。

 で、今度は組む前にキズ付けてしもて・・・また・・・やり直し
計3回、直しました><。
 それでもまだ小キズ付けてので、もう一回やり直します。

 結局、それで時間掛かったのよね。
アップしてる時間、見てよ~~さすがに眠い。

 果たして日食は見てるのか???
 その前に起きれるのか??



comment

#No title
『ひでちゃん』さん、買った即日解頭ってワイルドすぎですよ~(≧∀≦)
めっちゃ美少女upしてます~!
『シャカ』もエメラルド嬢の美少女っぷりには、目を閉じていられなかったよーですね(笑)

ちなみにオットはきゃりぱみゅの歌っている『an』のCMソング「バイト探しは~♪」が頭から放れないそうで「アンアアン♪アアンアン♪」と口ずさんでますよ!
恐るべしきゃりぱみゅマジック☆
  • by:ココアラ
  •  | 2012/05/21/15:17:33
  •  | URL
  •  | Edit
もしもし原宿…もってまーす♪
PVは全部すきだけど、
つけまつけるがダントツです♪
ダンサーの、狐がライオン被るとか、細かい演出までたまりません。

アルバム楽しみ★
  • by:リカ
  •  | 2012/05/21/16:22:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
以前の人形服講座でおもっきし話題になりました、きゃりー(笑)
キャリー風カスタムのブライス、人形服講座のお仲間さんがお持ちでしたよ~ただ、完コピかどうかわかりませんが・・・←きゃりーを知らないもので

アレクシスさん、やっぱりカスタムですか。
結局お迎えしなかったので、画像見て楽しませてもらいまーす。
  • by:とぅい
  •  | 2012/05/21/21:50:46
  •  | URL
  •  | Edit
#意地でもアップする><
  ココアラ  さん
 まいどです!!ほんまはデフォでもよかったんやけど、
睫毛変えたくてね~~でも、瞼3回塗り直したら心が折れ
そうになりましたわ^^;。
ぜっていアップしてやると久々に頑張ってみました~。
 髪の色も落ち着いた感じでやっぱりべっぴんさんですわ。

 あっ!そうそう、「an 」のCMもあかんね、同じく
耳に残る、残る・・・さすがに「ぱみゅ、ぱみゅ」は
やりませんけど~~^^。
 
  • by:ひで
  •  | 2012/05/21/22:45:56
  •  | URL
  •  | Edit
#そうそう!!!
  りかちゃん
 まいどっ!!多分、りかちゃんのところで見てから
ちゃうかな???気になってきたのは???。
そうそう、つけまのPVは楽しいねぇ~~同じくライオン
ダンサーの狐!あれ、TVじゃライオンのままなのね><。
 スカート・・・おかしの袋なのね^^。

 アルバム楽しみです!!!・・・もしもし原宿。
いーなー。
 
  • by:ひで
  •  | 2012/05/21/22:51:44
  •  | URL
  •  | Edit
#やってもうた^^;。
  とぅい さん
 まいどっ~~!!まぁ、お手軽プチカスタムなんですけど
・・・アイギミックの組み方???おかしいのか???
同じような失敗やらかしてます^^;。

 きゃりぱみゅの衣装ってドール服作る人なら食いつく
ネタでしょうねぇ~きゃりーカスタム見たいわぁ~~.
そうそう、あのヘッドフォン同じくゲットしちゃいました^^;。
ありがとうございます。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/21/23:03:29
  •  | URL
  •  | Edit
#美人さん!
ワイルドですねぇ~。(・∀・)ニヤニヤ

土曜日に開封祭というような記述があった気がしていたので、日曜になっても更新がないな~と、きっとすでに解体路線なんだろうな~と予想してました。(o´ω`o)
でもむしろ別嬪さん!
個人的にはデフォより好きですよー!
あぁあああ余計欲しくなった。orz

きゃりーはPONPONPONが一番好きですわ~。
  • by:がまいち
  •  | 2012/05/21/23:50:35
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、実は・・・
  がまいち  さん
 まいどです!!そうそう、プチカスタムしようか??
でも、いつやろ?と・・・でも、土曜日、仕事でその後
飲み会招集してたんで、今更キャンセルする訳にもいかず。
 結局、日曜日の午後から解体してました^^;。

 色白なんで、マットスプレー吹き過ぎないように
気をつけましたね^^;。
 お姉さん度がアップしましたわ~~♪。

 おっ!~~いや、きゃりぱみゅの話はここでしか
できないので、コメ頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
そうそう、PONPONPONも耳から離れません><。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/22/00:50:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おおっーーいきなりですかぁーーー
さすがひでさんですぅ(^^)/
マット肌・睫毛交換したアレクシス嬢・・素敵です!!
可愛いぃーーーーーーー♪
色髪の子苦手でしたが・・こんな子なら欲しいです!(^^)
  • by:ちー
  •  | 2012/05/22/22:30:50
  •  | URL
  •  | Edit
#プチカスタムで十分です!!
  ちー  さん
 まいどっ~~!もう、開封写真も撮らず・・・
気がつば、穴開けて・・・解体してました><。
たまにはこういう派手な事もしてもええんとちゃうのか??
とね^^;。

 あっしも色髪の娘は苦手なんやけど、アレクシス嬢はOK
っす><。
 しかし・・・カジュアル似合うのか???と少々、疑問
ですね。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/23/00:35:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひゃあ!
凄い美人さんに変身してる!

この睫毛、良いですね~。
肌の質感もすごく綺麗♪
実物を、間近で見たいです♪
  • by:*kaoru
  •  | 2012/05/23/01:22:14
  •  | URL
  •  | Edit
#「勢い」でしたね^^
  *kaoru  さん
 まいどっ~~ははははっ~~ほんま勢いでしたね。
ダラダラするよりは、「さっと」やっちまおうと^^。

 やっぱり、べっぴんさんは何してもべっぴんさん
ですね~~肌色の質感がよくなって、髪の色とも
良く合う・・・と思ってます。
 たまには速攻、プチカスタムもええかなぁ~~。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/24/01:05:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒデさんまいど~~ってお迎えしてたのね^^

うちの子は届いてすぐに、mixiでつぶやいた通り
入院・・・嫌交換になっていつ戻ってくるかw

だから兄さんの所で見れて満足♪うちの子、ネジ1本でしか止まってなかったから、
プチカスタムしろ!って事だったのかしらん♪

睫変えた方が、ツヤっぽくなってもっと美人さんになったのね~♪ 
最近解体すら面倒で、全てデフォのまんま状態ですw 次回大阪に送りつける時は(笑)
プチカスタム希望と付箋で貼っておこうかしらん♪
  • by:tora
  •  | 2012/05/27/20:09:18
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!?してたで。
  tora さん
 まいどっ〜〜うん、なんかtora さんとこの
アレクシスさん、エライ事になってたね〜〜タカラの
対応もどうかなぁ〜と思うけどね。

 しかし、帰って来てネジ一本ってどないやねんな。
ほんまトイショップ限定の割には店舗での数は少ないわ
対応、悪いわでもうちょいユーザーの事を大事にしてほしい
もんです。

 元々、べっぴんさんはマット肌と睫毛交換でグッと
美人度が上がるんよね。
 送りつける時はエビスビール付けてね!!!。

  • by:ひで
  •  | 2012/05/27/21:32:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アレクシス開封祭りが・・・解体。】
 まいどっ!!金環日食らしいんやけど・・・見れた??? んでさ、mixiでもつぶやいたんやけどね、夜中に食器洗いしながら・・・無意識に・・・♪ つけまつけま~つけまつける~~ ♪と鼻歌歌ってた・・・ 真夜中におっさんが・・・きもいやろ~~。もう、頭からあの...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/05/21/08:03:09

Pagetop ]