Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

心の角度しだい

 まいどっ〜〜木曜日が休みなんやけどね・・・
最近、カラッと晴れてた記憶が無い。いつも曇りとか雨の
ように気がしてねぇ。

 って、そんな中でも写真撮ってきました。

IMG_1117_convert_20120524165713.jpg

 「ant and chocolate」リカちゃん作 
アウトフィットセットです。
 って・・・実は去年の末には届いたんよね^^;。

 このシャツねボタンホールまで作り込んでるのよ。
Tシャツの縫製とか・・・とにかく、細かいのよ><。
 こんど、クローズアップでアップしたいな。



IMG_1116_convert_20120524165446.jpg

 結局、新しくカスタムした娘ではなく・・・
「着回し番長」 鉄朗君です。一番、しっくり来たんよね。

 このために、集めた小物達、ええ仕事してます。



IMG_1130_convert_20120524165816.jpg

 「ARET」TERAさん作のヘッドフォン装備しております。
 これ、とぅいさんのブログで紹介されていて即、注文しましたね。
色も選べますし、アウター(外装)パーツもありますんで
オリジナルヘッドフォンとしてかなり遊べます。


IMG_1155_convert_20120524170413.jpg

 TERAさんにメールで注文の際、素材の事とか質問したら
丁寧に答えて頂いてね。
 素材も市販されていない工業用のウレタンや一番気になってた
耳が当たる部分、「なんやろ???」と思ってましたら・・・
「PP」と言う素材。うん、素人には分からん^^;。

 でも本職が工業製品の試作をされているそうで、
パーツ事に素材を組み合わせた質感の演出はすごいです。




IMG_1169_convert_20120524170758.jpg

 で、予告通り・・・きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム
買いました!しかも初回限定盤!!Book仕様でDVD付きやで〜。
 
 俺はブレてない!!!。


 そうそう、嫁に「ひでさん、若いね〜」と言われたが
そう言う事じゃ、ないねんなぁ。
自分がええと思うもんはええねん♪。
 だから自分だけ大事に楽しんでます^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 とポチッとお願いします。
「鳳翼天翔!!」
と小宇宙(コスモ)最大限でポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が高まります!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「奥義・天舞宝輪」
 とあしらうように・・・ポチリとお願いします。


IMG_1158_convert_20120525012347.jpg




 続き・・・ダラダラ書いてますので、
スルーしてもええよ。


IMG_1123_convert_20120524225609.jpg

 トップの画像撮った直後・・・
小学生の団体さんが到着してね^^;。
一旦、避難しましたね〜〜しかし、綺麗な先生やったな。

 ここは和泉市で奥に見えるガラス張りの建物は
「シティプラザ」、市役所(出張所ね)や図書館が
入ってるんですわ。
 建物の4F・5Fを障がいを持つ方の清掃訓練してまして、
将来の就職に向けて訓練してるんですよね。
 去年、施設からようさん送り出したなぁ〜〜。

 別の施設に行っても様子は見に行く・・・
と言うかほぼ毎日、行ってる場所なんですわ。

 そういところで写真撮るのもええな。
 とね。

 というか、これ以上この洋服セット引っ張ったら
季節感が無くなるな・・・という感じです^^;。



IMG_1098_convert_20120524225228.jpg

 で、りかちゃんにブライス用をお願いした時に
以前作ってもらった、リミ・ゾーイとセットになるように
とお願いしたんやけど・・・。

 置いてきぼりです。

 いや、どうしても座らせたいので・・・どないしょうかと。
禁断の「可動」か・・・。
 そのうちセットで登場します^^;。



IMG_1108_convert_20120524225339.jpg

IMG_1113_convert_20120524225436.jpg

 ちなみに、テスト画像です。

 夜中に着替えさせて・・・セットして思わず
「おっ〜〜〜〜」となってましたね〜〜。
 一応、外で写真撮る時はこんな写真が撮りたいと
テストで撮ります。
 自転車とセットにするから、特にね。

 あとは現地で撮ってる時に思いつく事が多いんですけどね。

 自然の光で写真撮るといつものブライスが違うように
見えるので機会があったら撮ってみてくださいね。


comment

#No title
おぉ〜ここにもヘッドフォンが!!ちょっとは宣伝に貢献できたかしら?(笑)
造形すごいですよね〜しかも素材がすごいので、更にリアルさがすごいという(←すごい連発)

やっぱりカジュアル服と合いますねぇ〜って、その前後にオクで狙ったんですが、失敗しましたわ・・・(笑)
いいなぁ〜リアルカジュアル服。
  • by:とぅい
  •  | 2012/05/25/00:19:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ちゃっかり^^;
  とぅい さん
 まいどです〜〜ははははっ〜〜こっそり、しれっと
アップして「前から知ってたよ〜〜」ってやろうと
思ったんやけどね、さすが良心が傷みます^^;。

 ほんと、質感がいいんですよね〜〜それと強度も
あってね!!。
 ちなみにアウターも被ってます><。

 リカちゃんの衣装、やっとアップできましたわ。
リアルなカジュアル服はええですねぇ〜〜。
また・・・競争率あがるかな^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/25/01:36:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心の角度しだい】
 まいどっ〜〜木曜日が休みなんやけどね・・・最近、カラッと晴れてた記憶が無い。いつも曇りとか雨のように気がしてねぇ。 って、そんな中でも写真撮ってきました。 「ant and ...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/05/24/23:03:33

Pagetop ]