Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なに聞いてるの???

 まいどです!!最近ねリボネッタウイッシュ・・・
めっちゃ欲しいねん><。
 当時は勢いで持ってたんやけどね〜〜。
「あっ〜この可愛さ、キラキラ感はうちじゃ
手に余るな〜〜箱入りのままじゃ可哀想やなぁ」
 と手放したんですよね
(きっと今頃は幸せにしてるんやろ)。

 まさか・・・今、ええなぁ・・・と思う今日この頃です。
人って分からんもんです。
 突然、アボガド食べられたりとかね。


IMG_1182_convert_20120527002922.jpg

 思わず、何聞いてるん????
と聞きたくなる。


 そうそう、ヘッドフォン作成した「ARET」TERAさんへ送った
画像なんですわ。
 直球の画像が多いのでたまにはええでしょ^^;。



IMG_1215_convert_20120524125422.jpg

 たまにはええでしょ^^;。




 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 
「に、兄さん・・・」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が高まります!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「さらばだ瞬! 星矢たちとともに最後まで男らしく戦うんだぞ!!」

 と・・・ポチリとお願いします。



IMG_1150_convert_20120524170246.jpg


 続き・・・もう少々、画像が続きます。
いや、そない大した内容とちゃうのでスルーしてもかまへんで。




IMG_1221_convert_20120524125515.jpg

 今回、自分なりに好きな画像が沢山撮れた気が
するんやけどね。
写真って楽しいけど、やっぱり難しいねぇ〜〜〜。
 パソコンに画像落として初めて・・・「ボケとるがな・・・」
なんてしょっちゅうあります^^;。

 もっと上手になりたいもんです。



IMG_1236_convert_20120524170911.jpg

 Works-manufactureのベンチも入って、セットととして
こんな感じにしたかったんですよね。

 そう言えば最近・・・一緒に飲んでないな。




IMG_1205_convert_20120527010225.jpg

 一応、以前紹介した「ベンツのチャリンコ」です。
いや、フロントフォーク(って言うの)とハンドルの
つなぐパーツを折っちゃってね^^;。
 修復してます。




comment

#No title
うわ、ちょ~~~~~~~~かわいい~~~~~~~!!!
たまらんなぁ・・・。
「かわいい!!」っていうのは、大体どのお宅におじゃましても、大概思うことで、一人叫んでることも多いのですが、ほんとに・ほんとに辛抱たまらんっ!!とき、コメント入れさせて頂いてます・・。
あんまりマメなほうではないので・・。
こちらにお邪魔させて頂いたときは、結構な頻度で絶叫しております。
(しかしダースモール見たときはびびりました!!
  しょえ~~~!?なにやってんの~~!と突っ込んでか  ~ら~の、完成度の高さに再度びっくり~。)

超素晴らしい、お洋服と・小物と・アングルと・センスの集結!!!!!!!!!
その素晴らしい所に、コメントはしょ~もなくて申し訳ありません・・。
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/05/27/10:30:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
何を聴いてるんだろうー・・・。
てつろうくん超可愛いよねー・・・とせんぱいからメールありました。
可愛すぎ><
  • by:リカ
  •  | 2012/05/27/17:26:56
  •  | URL
  •  | Edit
#おっしゃ!
  たろまるたろすけ さん
 まいどです!あっしも、ちょいちょい足跡から覗かせて
もらってますよ〜!。
よう、あんな細かい作業が出来るなぁ〜〜ビックリです!。
コメントありがとうございます!!。

 もう、そう言うて頂けると・・・画像撮って更新して
よかったなぁ〜〜と思いますわ。
 ダースモールね^^;。
 あんなんばっかりやってるんですわ。
自慢じゃないですけど、うちのブログ・・・過去ログの
方がおもろいです><。

 今後ともよろしくお願いしますね!!
  • by:ひで
  •  | 2012/05/27/21:41:08
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり「おやすみ」かな?
  リカちゃん
 まいどっ!紹介が遅くなってごめんな。
久々に一目を気にせず写真取りましたわ^^;。

 なんか、君も女の子やったのね!の鉄朗君。
しかし、着回しにはほんまちょうどよいセットですね。
改めてありがとうね!!。
 せんぱいにもよろしくっ!!お伝えください。
  • by:ひで
  •  | 2012/05/27/21:45:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なに聞いてるの???】
 まいどです!!最近ねリボネッタウイッシュ・・・欲しいねん。当時は勢いで持ってたんやけどね〜〜。 「あっ〜この可愛さ、キラキラ感はうちじゃ手に余るな〜〜箱入りじゃ可哀想...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/05/27/02:11:04

Pagetop ]