Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

何が似合うんやろね?。

IMG_1274_convert_20120531160935.jpg

 「・・・・姉さん、少し太った?」




IMG_1278_convert_20120531161121.jpg

 「しばくよ♪」


 まいどです!先日、数年ぶりに仕事で再会した先輩
に言った一言を再現してみました。
 まぁ、実際に持ち上げた訳ではないんやけど・・・。
いろいろややこしい関係ではあったが、立場は違うけど
また一緒に組んで仕事できるとはね。
「縁」・・・「腐れ縁」とは良く言うたもんや。

 で、「良縁」のアレクシス嬢。
あの、彼の親御さんに会うワンピ以外に何が似合うんやろ??


IMG_1298_convert_20120531161218.jpg

 とりあえずというか、やっぱりというか。
シンプルなカジュアルにしてみました。

 いろんなブロガーさんの記事読みながら
参考にさせてもらってるんやけど、カジュアルもアリよな。
と、まぁいつも通りなんやけど。
 シンプルすぎるか?。




IMG_1304_convert_20120531161316.jpg

 画像では分からない角度で撮ってるんやけど。
右の髪に梱包の影響で変なクセが付いてるんですよね。
これはといても治らない><。

 切るにしても目立つ場所やしなぁ〜〜
とりあえず、気にしないようにしてるんやけど・・・・
どうも、最初に目がいくのよね^^;。
 



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「俺のセブンセンシズよ高まれ!」
とポチッとお願いします。

 きっと、君の心に小宇宙(コスモ)を感じることができます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス彗星拳っ!」
とポチッとお願いします。

 フェニックスが地獄から帰ってくるかも??
         って聖闘士シリーズどうなんやろ^^;。







 先日・・・ヤフオクで落としたリカちゃんの衣装。

IMG_1318_convert_20120531161412.jpg

 可愛いっ!!!しかし・・・このGジャン
半端無く良く出来てるのよな。
 スカートの色がええのよ。

 ただ・・・モデルの使い回しもなんだかな、というか
カジュアル番長の限界を感じましてね^^;。


 やっぱり撮り直そう!!!!。
(できれば、まぐさんを唸らせるような画像を撮ろう!!
                  いや、目指そう!!)

 と、「志」は微妙ですけど、またちゃんとアップします。






 

comment

#あっ
そのカエルわっ…

載っけていただいてありがとうございます!
っていうかブライスを乗せるとは…

カジュアル、似合いますね〜
元服より良いんじゃないかって気もするところが
着せ替え人形の醍醐味っすね。

それにしてもリカさんの服、毎度、すごいですね。
  • by:新造
  •  | 2012/06/01/22:03:06
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!?してたで。
  新造ちゃん
 まいどっ!!あれっ???前にちゃんとアップしたで。
っていうか・・・やったはず^^;。
 まぁ、玄関の守り神になってます。

 いや、いろいろ頂いたお洋服も試したみたんやけど
どうも、しっくりこないのよね。
っていうか、元着せたブライスのイメージがあるから
そう思うだけなんやろうけど。
 行き着く所はシンプルにいきました。

 リカちゃんの衣装、「そこまでステッチが入るのか?」
と思う程です。
 まぁ、沢山写真撮ったけど・・・鉄朗に限界を感じて
すべてボツです。

 なんやろ、人形の写真撮ってるんやけど、
「あっ、人形や」と感じたのが大きかったかも。
分かりにくい表現ですまん。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/02/01:06:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何が似合うんやろね?。】
 「・・・・姉さん、少し太った?」 「しばくよ♪」 まいどです!先日、数年ぶりに仕事で再会した先輩に言った一言を再現してみました。 まぁ、実際に持ち上げた訳ではないんや...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/01/02:53:13

Pagetop ]