Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

革命とブライス

 まいどです!!えっ〜〜とええ歳して・・・・
いやいや歳とは関係ないか!!。
きゃりぱみゅにハマってます・・・一日の終わり、
夜中にこっそりヘッドフォンして動画観ながら
「CANDY CANDY~~♪」あっ〜〜癒される><。
(浜省さん好きなんやけどね)

「はっ!」と気がつくと背後で嫁が爆笑してました^^;。

 でさ、ジャケットとのアレが気になってね。

IMG_1399_convert_20120603021829.jpg

 これ・・・「革命」クリップ&ブローチ。
勢いって怖いよなぁ〜〜〜。

 うちのブライス達でこれが似合う?のは
アルティメットツアーさんしかいないんでね〜。


IMG_1394_convert_20120603021623.jpg

 毎回、言うてるんやけど・・・
アルティメットツアーさんの画像で気に入ったの
って、過去一枚も撮れた記憶がないんよな。

 今回、ちょっとマシかなぁとは自分では
思ってます。
 まぁ、たまに出さないと「革命」起こすブライス
なんでね^^;。
 いや、「暴動」か?。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。



IMG_1379_convert_20120603021533.jpg

 しかし「6%DOKIDOKI」さん・・・普通に生きてりゃ
一生縁が無いところなんやろうなぁ。

 
 続きね・・・うちに毎日、ご飯を食べにくる
野良猫 クロちゃんが昨日、ケガしててね・・・・
かなり痛々しい画像あるんよね。

 ほんま、ショッキングな画像なんで動物が苦手な方や
ケガの画像が無理な方は絶対スルーしてな!!!!!。





 

 ちなみに・・・今回の画像、家撮りなんやけど・・・

IMG_1369_convert_20120603021416.jpg

 冷蔵庫の前で撮ってます^^;。

 もうね、長い付き合いのwillの冷蔵庫♪。
デザインが好きなんよね〜〜まぁ、容量は少ないわ、
製氷機は機能しないわ!なんて・・・気に無い!!。

 そうそう、ほんま、いろんなブログやってる方が
遊びに来てくれて感謝してますよ。
足跡のあるところには必ず遊びに行かせてもらってます。

 で、たまにね同じく家撮りしてはる方がいらっしゃって
ついね、映り込んでる背景が気になる事があるのよね^^。
あっ!これ持ってる!とか調味料同じや!!とか・・・
変なとこ食いついてます。

 今後ともよろしく!!!!です。


 で・・・・痛々しい野良のクロちゃん。

IMG_1338_convert_20120603021137.jpg

 先週頃は毛艶もええねぇ〜〜〜と言ってたんやけど。
昨日の朝、嫁からクロちゃんケガして、血まみれやったで!
と言うてたんやけど・・・まぁ、ネコ同士のケンカでしょ。
 程度にしか思って無かったので昨日は見てないですよね。

 今日、見てビックリ!大ケガじゃん!。

 今朝はは血も止まってたね。
カメラ向けると「お座り」してくれます。

 左目、調子が悪と目やにがでてくるのよね。
風邪か?アレルギー???。


IMG_1350_convert_20120603021325.jpg

 右の耳の裏からザックリと切れてましてね。
今日は化膿してましたね。

 毛ごといっちゃってるんで・・・ケンカでもなさそう
やし、人に対しては警戒心が強いので虐待でもなさそう。
 なんか、事故かな???。

 かなり痛いでしょ!!でも、いつもよりは食欲があった
のでちょっと多めに朝ご飯、食べて行きはりました。

 かついで病院でも連れて行けたらなぁ〜〜。
さすがに、捕獲は無理なので少しでも栄養のある物を
食べさせていこうかなと思ってます。

 一応、扶養家族やしな。



IMG_1345_convert_20120603021225.jpg

 ほんま、カメラを向けると気持ちいいくらい。
撮らせてくれます。

 早く治ってほしいもんですわ。

comment

#No title
本当痛々しいけど、兄さんの事は信頼しきってるのね~♪
我が家にも毎日遊びに来てくれるノラちゃん居るんだけど、手出すと猫パンチされるw

きゃりーぱみゅぱみゅ?だっけ?この前父親のスマホ見ていたら、ブックマークにその名前(爆)

開いたらウィキペディアで、調べてたらしい(爆爆)

最近良く聞くから、調べたらしいw御年73歳の父
  • by:tora
  •  | 2012/06/05/17:20:05
  •  | URL
  •  | Edit
#やるなっ!親父殿!!!
  tora さん
 まいどっです!!ほんま、痛々しい姿になってもうたね。
一体、何をすればそんなケガするのか???
すぐに治るようなケガじゃないので、毎日、ええもん食わせる
ようにはしてるんですわ^^;。
 でも、うかつに手を出すと「にゃんこ流星拳」がきます。
あと甘噛みも・・・これが痛いのよ〜〜。

 うっ!親父殿、なかなか素敵!尊敬しちゃう!!!
いや、ほんまそういう「ナニ」がきゃりーぱみゅぱみゅには
あるのよね〜〜。
 凄いお父様や><。
  • by:ひで
  •  | 2012/06/06/00:35:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【革命とブライス】
 まいどです!!えっ〜〜とええ歳して・・・・いやいや歳とは関係ないか!!。きゃりぱみゅにハマってます・・・一日の終わり、夜中にこっそりヘッドフォンして動画観ながら「CANDY
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/03/03:34:59

Pagetop ]