Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

しっかり働いて、しっかり造る

 まいどっ!!うん、ぶっちゃけ先週から仕事が忙しい!。
本来やるべき仕事を後回しにせにゃ、いかんくらいです。
 まぁ、そこらはmixiでまとめてみた。
(ちなみにtwitterのアカウント持ってました^^;)

 今の福祉事業って当事者(うちの施設では障がいを持つ方ね)
さんを中心にいろんな支援機関、例えば相談する機関、投薬の管理
とか医療面で支援する機関、一人暮らしや家事が困難な方の支援を
する機関などなど・・・様々な機関が関わる訳です。
 そこに役所の福祉課や保健センター、社会福祉協議会などなど
加わるのよね・・・まだ他にもあるんやけど^^;。

 まぁ、基本・・・利用者さんがチョイスして支援を選ぶのが
今のシステムなんやけど支援機関が少な過ぎたり、連携が噛み合わな
かったり、同じ大阪でも市町村によって格差があったりとかね。

 ただ、文句を言ってるだけでは何も進まない、解決しない
ので・・・その格差や矛盾を埋めるためにバタバタしてたのね。
まぁ、今日ちょいと見通しと方向性が見えてきました。
 あとは現場を預かる人達の気持ちと熱意な。


IMG_1404_convert_20120605235024.jpg

 しっかり仕事したら、しっかり造り(遊び)ます。

 いや、若いころは、即・・・夜の町に行ったけど・・・
今は真っすぐ帰ってきます。
 実につまらん男になったもんだ!!!。

 KUMA防具の方、表面の鱗(うろこ)処理を行う前に
ちゃんとバランス見たり、当たりをつけてイメージを付けてる
所です。大きくは進んでないんやけど・・・。
 一番、楽しみな作業なので「早く作業したい!!」と気持ち
の方が先走りそうですけどね^^;。
あと、胴体の部分もイマイチな出来なので再度、作ります。



IMG_1409_convert_20120605235112.jpg

 落書きのようにも見えますけど・・・
本人、いたって真剣です^^;。
 うっ、でも・・・ゴールドセイントに変えたい
衝動にかられるな。

 もっと時間が欲しいなぁ〜〜〜と思う今日この頃です。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「生きたいと言え!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「生ぎたいっ」
 とポチッとお願いします。

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/06/06/10:57:05
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです!はははははっ〜〜〜
なんか、懐かしい名前やったんでつい突っ込んで
しまいましたわ^^;。
 でも、よく考えると・・・実際の放送は観た記憶が
無いんですよね〜〜でも、今便利ですよね〜〜
動画でみました!!!。爆笑しました!!!。
  • by:ひで
  •  | 2012/06/07/00:07:11
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/06/07/21:09:56
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメM様
 まいどです!!、うん・・・なんやかんや言いながら
進まんもんですなぁ^^;。
でも、だいぶ形も見えて来たので頑張って完成させたいですね。

 そうそう、Twitterのアカウントあるんやけど・・・
パスワード忘れまして、また、アカウント取り直して
遊びにいきます^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/06/08/01:31:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]