Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

よっ!

 

IMG_1466_convert_20120607191152.jpg


 決してイナバウアーの練習とちゃうで^^;。

 まいどです!!うん、今日の大阪暑かったなぁ〜〜。
29度はあったらしいけど・・・もう夏やね。

 あっ〜〜〜また辛い季節がやってくるな^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、やっぱり帰って来てくれたんだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!」

 とポチリとお願いします。

 続き、画像ありますよ〜〜。

 で、AKBの総選挙・・・思わず観てました。
いや、AKBって、正直・・・興味がなくて名前も知らん
のやけどね(よくテレビに出る子は知ってるよ^^;)。
 でも、挨拶のところで「ぐっ」とくるコメントしてる
子もいて、なかなかよかったね。
 1位の大島さん??得票数10万票って・・・そこらの
議員より票集まってるよね!大人も見習えよ。



 


 先日、オークションでゲットしたリカちゃん
制作の洋服です。


IMG_1447_convert_20120607190847.jpg

 あっ〜〜〜今回もモデル使い回しです^^;。
なかなか手が動かんのだよ><。
 って言うか、よくこの手のウイッグ持ってたよな・・・
何に使う気やったのか?思い出せない。



IMG_1438_convert_20120607230059.jpg

 今回の衣装は、着回しができるという・・・
写真とって楽しむにはちょうど、ええんですよね♪。
 バッグも付いてて助かります。

 いや、何かしら持たせたいんでね^^。




IMG_1442_convert_20120607230155.jpg

 このシャーベット色のスカートが可愛らしくて
ええなぁ〜〜、Gジャんも作りが細かくてすごくええ感じ!
Tシャツの首回りとかしっかり作られてるところが
 また、好きなんよね〜〜。
可愛らしくまとまってるんやけど、カッチリしてるんですよね。



IMG_1473_convert_20120607191020.jpg

 トータルコーディネートこれになったのは
きゃりぱみゅの影響大です。
 コンビニで配ってる「7ぴあ」のね^^;。

 って、このあたりから写真撮りながら
遊んでました。

 たまにはええでしょ^^;。








 おまけ・・・

IMG_1420_convert_20120607190649.jpg

 「元気だしな・・・」



IMG_1424_convert_20120607190741.jpg




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/06/08/10:01:32
  •  | 
  •  | Edit
#これもご縁です^^
  鍵コメK様
 はじめまして、ブログやっててよかったなぁ〜〜
と思うようなグッと来るコメントありがとうございます。
まぁ、そうおっしゃらずちょいちょい来てくださいね。
 
  • by:ひで
  •  | 2012/06/08/20:21:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]