Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

梅雨入りなんかな?

 まいどです!!Twitterデビューしました!!!。
いや、特に何かつぶやく事はないんやけどねぇ^^;。
あれって、気に入ったらフォローしてええんかなぁ〜〜
とか・・・覗かせてもららうばかりですね。

 基本ヘタレです!、リンクのお願いも出来ないんで
・・・「リンクしてやってもええぞ!」って方は遠慮なく
言うてくださいね^^。

 関西梅雨入りなのか???昨日、大雨でね〜〜。
でも、朝晩も含めて過ごしやすいなぁ。

IMG_1481_convert_20120607191628.jpg

 通勤途中にいつもこの木の横を通って行くんですわ。
何の木なんやろ???そんな歌、あったよな。

 冬に写真撮ってね、青葉がある時期に取りたいなと。



IMG_1513_convert_20120607192232.jpg

 リカちゃん制作のシャツ・・・ボタンホール見える??
多少なりとも「季節感」は大事にしてます^^。




IMG_1506_convert_20120607192008.jpg

 こんなふうに同じ作家さんにブライス、リミ(ワンダもね)
の衣装をセットにしてほしかったんですわ。
 毎回、言うんやけど・・・裁縫できる人ってすげーよな。




IMG_1496_convert_20120607191838.jpg




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「兄さん、Ωに出るんだよ!!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あじゃぱー〜〜〜」
 とポチリとお願いします。


 そうそう

199.jpg

 Twitterやプロフ用の画像・・・使い回しです。
ちなみに撮影は従兄弟のかずくんやけどね^^;。
 ええ写真や><。




 続き・・・もう少々、画像が続きます。



IMG_1487_convert_20120607191743.jpg



IMG_1522_convert_20120607192558.jpg



IMG_1566_convert_20120607192755.jpg


 セット的に気に入っているので・・・結構、登場するかと
思いますわ^^;。


 あと・・・「蘇れチンク計画」第一弾!例のブツが届きました。

IMG_1587_convert_20120610014130.jpg

 思ったよりも早く届いたな・・・
大きさの比較にKUMA置いてみたんやけど、改めて
うちの車ってちっちゃいよな^^;。

 さっ!次はバンパーだ・・・ってこれ・・・何処に
収納しようか><。



comment

#この~木なんの木気になる木~♪
って日立のCMですやん!

梅雨は修正入ってなかったら6月8日に関西・近畿は梅雨入りしてますよ!
九州から東海までは同日にいっきに梅雨入り宣言されてましたね~。
久しぶりの本州の梅雨で…ちょっと怖いですわ~w
どんな湿度っぷりなんやろうかとw
沖縄やとやっぱりちょっと感じ違いましたからね~。

リカさんの服本当すごいですよね!
いつか欲しいと思いつつ…。(´・ω・`)
  • by:がまいち
  •  | 2012/06/10/04:41:08
  •  | URL
  •  | Edit
#関西の梅雨は大変よ!!
  がまいち さん
 まいどです!そやそや、日立のCMですわ!!!

 あっ!もう梅雨入りなんや〜〜最近、天気予報観てないし。
ほんま、関西の梅雨はジトジト、ジメジメ・・・
洗濯物は乾かないわ、エアブラシは使えないわで大変です><。
 沖縄の方がカラッとしてるんとちゃうんかな。

 リカちゃんの服へのこだわりと研究心はもう感動すら
覚えます。
  • by:ひで
  •  | 2012/06/10/12:42:12
  •  | URL
  •  | Edit
#梅雨真っただ中です。
 お久しぶりです。こちらは梅雨真っただ中です。今年の梅雨は晴れの日と雨の日がはっきり分かれている不思議な梅雨です。メリハリがある梅雨なんて何だかおかしい気もしますが・・・梅雨時期は残念ながらジメジメしてま〜す。あ〜夏が待ち遠しい!!ちなみみ梅雨明け直後の晴天が最高です。
 あっ!忘れるところでした。チンクのフロントパネル思った以上に小さいですね。KUMAとの比較、大変参考になりました。(笑)

  • by:Evo Master
  •  | 2012/06/10/18:26:54
  •  | URL
  •  | Edit
#ある意味「本場」ですもんね!
  Evo Master 様
 まいどです!ははははっ〜〜そりゃ梅雨真っ盛りでしょうな。
きっとジメジメ度合いは半端じゃないんでしょうね〜〜。
 大阪、まだマシで過ごしやすい方かな???猛暑に備え
今日、エアコン買い替えましたけど^^;。

 こっそりチンクネタです。
いや、ほんとオーナ自体「ちっちゃ!!」とビックリ^^;。
これにエンブレム付ける穴を自分で開けるんですわ〜〜。
月末にはバンパー届くかな???。
 あっ!そうそうチンクに詰めそうな扇風機発見して
取り付けようか思案中です。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/10/22:47:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょっとはずして…
ひでさん こんにちは
いつもブログ拝見しています。


写真も勿論 ブライスちゃんもとっても可愛らしい!
以前もリカさんのお洋服のところで、コメントさせていただいたんですが 本当に丁寧に繊細に作り込まれていて 圧倒させられますょね。


実はこのリミのお洋服の色違い(ワンダ用)をオクで落として、宝物にしています。
(で、勝手にリカさんのブログからひでさんのところに飛んできているんですが…)


リカさんのお洋服が欲しくて、ブライス購入を考えるほどです(笑)


リカさんも ひでさんも好きなものにこだわりがある人って素敵です。

これからも ブログ楽しみにしてますね。
  • by:みかあきら
  •  | 2012/06/30/12:37:36
  •  | URL
  •  | Edit
#外しましたねぇ〜〜〜
  みかあきら さん
 まいどです!いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
そうそう、ほんまリカちゃんの作る服は細かいのと・・・
センスがすごくいいんですよね。

 個人的にはカスタムより素敵な洋服着せるだけで十分
雰囲気が変わるし、その為だけでブライス購入もアリかと
思いますよ〜〜。
 ほんといい洋服があると、頑張って写真撮りたくなるんで
また、いい画像が撮れたらアップしますんで、ちょいちょい
来てくださいね!!!。

 あっと、ツイートありがとうございます^^。
あんまり呟いてないんですけど〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/01/00:16:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/08のツイートまとめ】
chobiandhide @lustipuppe  いえいえ、「あっ!こっちも分けてはるんや!」と気がついたとこですわ^^;。おいらも、ドール用&趣味用にしますわ~~。 06-08 21:24 @rospomese まいどです!!
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/10/06:17:16

Pagetop ]