Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

実はボロボロでした^^;

 まいど〜〜〜〜!!!!

 いや、それが・・・月曜日から通風発作になってね〜。
(結局、いい日にはならんかったな)
右足の親指付け根に激痛〜〜立てねぇ><。
更に発熱、寝違え・・・痛い事ばかりでしたわ。
 もう、「風が吹いても痛い」とは良く言ったもんで、
ただ月、火曜日仕事のスケジュール上休めない。
 車運転しながらブレーキ踏むたび悲鳴(マジよ)上げてました。

 さすがに耐える事は不可能なんで病院で痛み止めもらって
かなりマシです、明日には痛みは治まるかな。

 まぁ、これは自己管理に問題がある病気だと自分では思うので
職場に迷惑かけるのはかなり恥ずかしい。


IMG_1568_convert_20120607193140.jpg

 でもほんま、やっぱり人間「健康が一番やっ!」と
改めて実感です。
 いや、仕事上・・・利用者さんや職員には
「健康が大事やで!」と言うてるんやけどね^^;。

 ただ、急に健康思考にはなれんので・・・
でも、もう・・・痛いの嫌やわ!!!。

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 ほんまにチョッパー頼むわっ!!!!!


 続き・・・どうでもええよな事ダラダラしてるので
スルーしてもええですよ。
 明日から通常営業に戻ります。

 そうそうTwitterしてるんやけど・・・つい、おもしろいな
って方、フォローしまくってます^^;。
 これでええのかな。






 もう、関西梅雨入りしてるんやけど幸いまとまった
雨も無くてね・・・その間に棚の片付けやろうとしてます。

IMG_1600_convert_20120614000720.jpg

 気をつけてるつもりなんやけど・・・埃がねぇ〜〜。
まぁ、ガラスケースにちゃんと飾るとかすりゃええんやけど。
なかなかそういう訳にもいかんしね。

 こまめに掃除するしかないんやけど。

 でも、掃除しながらアイチェンジしたり・・・
ステラサバンナ、マット肌にしてぇ〜〜〜〜!!
とか進まんのよ。

 更には上の階には・・・・


IMG_1599_convert_20120614000607.jpg

 ライダーマンションになってるし・・・
一部んなんやけどね^^;。
しかし棚、全部写すと悪いけど引くよ!!!。

 来月にはフォーゼ来るしな、あっブレイドも来るねんっ!。
そうなるとギャレンもいるわな。
って体調壊して仕事休んでる場合じゃねぇな。
 しっかり仕事しよ><。

 やっぱり健康が大事だ^^;。






IMG_1601_convert_20120614000824.jpg

 Evo Masteよりコメントがあったように・・・
永遠のセナファンです><。
 分解掃除が必要なホイヤーのセルシリーズですわ。
セナモデルと呼ぶ人がいますが正確にはちゃいますね、
88年に実際にセナが使用してたモデルですわ。

 若い頃、時計屋さんで仕事していたので、いろんな
時計を集めてたんですわ。後輩が就職したとか、彼女できた
とか聞くとすぐあげちゃいましたね。
 今思えば・・・なんてことしたんやろ><。

 でもこれは手放す事無く持ってます。
まぁ、携帯あるのと、陶芸やってたり介助してたりした時期が
あったのですっかり腕時計をする習慣が無くなっちゃいましたね。







 

comment

#ライダーよりも
こんばんは、まさに男の夢ですね。コレクションを一同に飾るということに憧れています(私のコレクションは全て箱のなかで、たまに箱から出して眺めるだけです)でも・・・でもライダーよりもセナに目がいってしまった私です。

  • by:Evo Master
  •  | 2012/06/14/21:18:07
  •  | URL
  •  | Edit
#セナファンです><。
  Evo Master 様
 まいどです!いやぁ〜〜〜〜大人の趣味部屋ですね。
いや、もっと凄い事になってますけど^^;。
でも、経年劣化や埃を考えると・・・箱に保存しながら
眺めるのも綺麗な状態のままでええんとちゃいます^0^/。

 セナファンなんでつい、1/18のミニカー集めますね。
ちなみにマクラーレンはMP4/2 プロスト車でその隣に
ロータス97T(初優勝のね)ですわ。
 写真はあのサンマリノGPの予選時のものです。

 免許とってホンダに乗ったのもロータスの乗ったのも
影響大でした^^;。
今も面白いのですが当時のF1はほんま面白かったですね。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/14/22:01:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは☆
ひでさんのコレクション棚、めちゃめちゃ見応えありそうです♪

体調は大丈夫ですか(≧д≦)
実は、オットも痛風なんです(笑)
発作は出始めが一番ツライんですよね~e-330
週明けには痛みが緩和すると良いですね。
痛風は体質もあると思うので、気兼ねなさらず無理しないで下さい。
あ、でも飲みすぎはダメですよ(笑)

ではでは、お大事にデス。




  • by:ココアラ
  •  | 2012/06/15/12:03:50
  •  | URL
  •  | Edit
#妙に嬉しいです><
  ココアラさん
 まいどです!!えっ〜〜〜旦那様も「通風友の会」の
会員やったのね〜〜そりゃ痛みが伝わるかと思います^^;。
 仕事が忙しくて半年以上、薬を飲んでないのと油断
してましたわ。
 まだ、若干の痛みは残ってますけど・・・かなりマシです。
これを言い訳に、食器洗い免除してもらってるので
もう、しばらくは痛いふりもアリかと♪。

 ほんま、ビールはあきませんなぁ〜〜ってこれから
旨くなるのに・・・ある意味辛いですね。
 旦那様によろしくお伝えくださいね。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/16/01:03:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]