Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ぐっぽ〜〜〜ん

 まいどです!うん、また変なカスタム思いついて・・・
ひっそりと準備中でございます^^;。

 で・・・うれしくて思わずmixiで呟いたネタです。

IMG_1701_convert_20120621013801.jpg

 ザクよザク!!!


 まぁ、もう分かる方には分かると思うけど・・・
引っ張ってみます^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「これは、いいものだ〜〜〜〜」
 とポチッとお願いします。






IMG_1702_convert_20120621013852.jpg

「われぇ〜〜ひさしぶりやんけ、われ」

 ほんま久しぶりやな・・・現在、終わる事のない大掃除
週刊?いや月刊に突入中の我が家ですが、あれっ???
棚の整理してときにワンダ達を避難させたケースが無い???
なんで???。
 ワンダーフロッグ生誕5周年の最後の月なのでいっぱい写真を
撮るつもりが・・・ほんま何処に置いたんやろ???。

 で・・・・ザクの正体です^^。


IMG_1706_convert_20120621013939.jpg

 ザクとうふ(枝豆風味)でございます><。
これ、関東限定やってね悔しい思いをしてましたが・・・
最近、イオン系のスーパーで売ってるでと聞き、そのうち
買おうかと思ってました。
 んが、ほんま近所の小さいスーパーで売ってましてね。

 嫁は178円のとうふはスルー!したんやけど・・・
いやいやそういう事じゃないでしょ!!
 おこづかいで2個ゲット。
さらに今日も・・・。


IMG_0652_convert_20120621013640.jpg

 プッチンプリンの容量でお皿に出します。
この時点で爆笑!!!!。

 さらに・・・・


IMG_0653_convert_20120621013711.jpg

 いわゆる迷彩仕様か???。
あっ!鰹節かけるの忘れたな〜〜きぬこし豆腐で枝豆風味ですわ。
まぁ、味はまぁまぁかな^^;。

 晩酌のオトモにちょうどええですわ。
これ丸ごとみそ汁に入れたらおもろいのか???などと
またしょうもない事考えてます。

 日曜日から合計4個食べたので・・・もうええけどね^^。


 あの・・・結婚して今年で12年目なんやけど・・・
嫁に言いたくても言えない事があってね。
 ネギ切るのええけど、もうちょい細く切れんもんかいな?。
さりげなくオレが切る時もあるんやけどね。
 あっ〜〜言えねぇ、言えねぇ。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぐっぽ〜〜〜ん】
 まいどです!うん、また変なカスタム思いついて・・・ひっそりと準備中でございます^^;。 で・・・うれしくて思わずmixiで呟いたネタです。 ザクよザク!!! まぁ、もう分
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/21/10:48:20

Pagetop ]