Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あなたの怨み、晴らします。

:「兄貴・・・ほんまにええんですか?」
:「ええんじゃ!あの、おっさん散々わいらコケにしくさって」




IMG_1846_convert_20120624032436.jpg

:「で、ほんまに来るんですか??」
:「来る・・・きっと来る〜〜♪」





IMG_1826_convert_20120624032241.jpg

:「兄貴・・・それ、ちょと違う方ですやん」
:「・・・ちゃうんか?」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「あとはあなたが決めることよ・・・」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「人を呪わば穴二つ」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・いってみる?




IMG_1814_convert_20120624032154.jpg

:「兄貴・・・わいら普通のワンダーフロッグに戻れるんですね」
:「おっ、おう!ほな行くで!ポチッとな」





IMG_1835_convert_20120624032332.jpg

萬次郎:「何、見とんねん!!!って久しぶりやのぉ〜」
銀次郎:「えらいとこ見られましたね・・・」




comment

#No title
地獄少女ですか(笑)
な、なぜ(^^;)
  • by:チチカカ
  •  | 2012/06/24/20:56:41
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!それは・・・
  チチカカ さん
 まいどです!それは・・・Circoカスタム日記
やからです^^;。

 しかし・・・このネタ知ってる人がおってよかった
ですわ。
 続き、あるんですけど^^;。


  • by:ひで
  •  | 2012/06/24/23:34:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わ! 「地獄少女」ですよね。
MXテレビで少し前までやってたので時々見てました。
なぜか、惹かれるアニメでした♪
閻魔 あいちゃん可愛かったなぁ~~

「いっぺん…死んでみる?」って囁くのがプチブームになったりも。

ひでさんもホントに幅広いんですねぇ  オオーw(*゚o゚*)w
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/06/25/01:04:46
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです^^;
  まこ丸。さん
 まいどです!ははははっ〜〜「地獄少女」です。
初期はリアルタイムで夜中見てましたねぇ〜〜〜
あの暗さ、シリーズが進むと内容もやるせない内容に
なったりと・・・楽しんでましたね。
 閻魔あいちゃんの小ギャグが好きです><。

 んっ??幅広いですか^^;。
分かる方おるのか??毎回、ヒヤヒヤしながらやってます。
って、結局はやりますけど^^。
 分からん人が見たら、なんのこっちゃ?と思われますけど。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/25/19:42:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あなたの怨み、晴らします。】
:「兄貴・・・ほんまにええんですか?」:「ええんじゃ!あの、おっさん散々わいらコケにしくさって」:「で、ほんまに来るんですか??」:「来る・・・きっと来る〜〜♪」:「兄...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/24/20:51:30

Pagetop ]