Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダ

 まいどです!!ワンダーフロッグが誕生して今年で5周年。
遅ればせながら「おめでとうございます」
 最後の月で・・・って遅せえよな^^;。
 
 ブログ初めてすぐ位かな?「ちぷぴー」ちぷるさんのブログで
ソフトビニール製のカエル人形みて可愛いじゃん!と思ったもんだ。
(ちなみにちぷるさんはmy mikuです。ブログ復活してほしいな)

 どこで買えるんやろ?とまた、他の方に「スタジオ・ウー」
のHPから買えると教えてもらい速攻で注文してましたね。
それが2008年の6月なんで、ワンダとの付き合は4年やね。

 ブログネタにするのもカテゴリーで約190ってことは
過去ログの1/3はワンダネタなんよね^^;。
結構いろいろやったな〜〜日本一過酷なワンダーフログ達と自負
しております。
 あと、いろんな都道府県に・・・ステイさせたな。

IMG_1855_convert_20120624183114.jpg

 2012年6月のワンダです。
ある意味「原点回帰」的な画像です^^;。

 このサロペットは花さんより頂いたワンダ初めての衣装ですね。
嬉しかったなぁ〜〜〜今、思い出しても嬉しい!!
 それまでパン一やったもんな^^;。

 ブログやってて有り難い事にいろんな方から衣装頂いて、
そういうのもブログを続けていく原動力になってますね。
 そうそう、頂いたお洋服や小物はちゃんと大事にしてますよ。
ちょうど整理するためにケース買って来てついでに部屋の片付け
(未だに終わってないが・・・)してましてね、
ワンダ達、汚すといけねぇと思って別のケースに入れたら・・・
 ケース自体、何処に置いたのか??
 分からんようになってね。

 昨日の夜、発見しました^^;。



IMG_1857_convert_20120624191729.jpg

 で、最近・・・新しいワンダーフロッグ達をお迎えしてないん
やけどどね〜〜あの輸入業を営む兄弟、カート開けた瞬間に仕事の
電話入って対応してたら「売り切れ」って><。
 あの兄弟、ええ感じやったんやけどねぇ〜〜。

 とにかく、ワンダーフロッグはオイラの生活になくては
ならない存在になりましたね。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 
「兄さん・・・ぼく、Ωに出たんだよ!」
 とポチッとお願いします。

 お前の小宇宙(コスモ)を燃やせ!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な」

 と・・・ポチリとお願いします。

 そうそう、日曜の朝早くから「聖闘士星矢 Ω」やってますな。
まぁ〜〜あのOP、上がるわぁ〜〜〜しょこたん歌上手いね!!。
 ただ・・・車田先生キャラと違う作画・・・
クロスがタイツのように見える悲しさ・・・
いやだから・・・クロスは自分で背負え!と、最終回まで見る
コスモがあるか心配です^^;。

 あと、リーガルハイ最終回っすね〜〜これだけは毎週、見てました。
やっぱりちゃんとした役者さんが本気でコメディ演じると見ていて
気持ちいいですね!あの長ゼリフもさすがです。





comment

#No title
どもです(^^)
ワンダ+水田って絵になりすぎです~(>∀<)
カエルのワンポイントアップリケも神がかっていて素敵ですe-420

日曜日の朝、頑張って起きました(笑)
OPはしょこたんだったのですね!
さすが元祖オタクアイドル!上手すぎです!
さらに『クロスは自分で背負え!』にコーヒー吹いちゃいましたよ~(>3<)
来週の雪原では『おまる』装着のアノ方は出てくるんでしょうか!?
って、毎回しょーもない事言ってスミマセン~(><)
  • by:ココアラ
  •  | 2012/06/25/14:25:19
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか演出まだまだやなぁ〜
  ココアラ さん
 まいどです!ワンダと水田って直球な取り合わせは
良く撮ったなぁ〜〜と思い出しながら撮ってましたね^^。

 ちゃんと、受け止めよう!と「Ω」見てますけど。
「ええやん!」思うのはOPと星矢の古谷さんくらいか?。
しょこたん、アテナの声もやってますね〜〜。
ただのオタクアイドルじゃない、「この子、分かってるわ!」
と見直すくらい謙虚に真面目に取り組んでいるところが
流石です!!
 でも、OP・・・影山さんのシャウトに燃えますけど^^;。

 でもこの辺言い出すとブログ書ける勢いなんでほどほどに
しますけど「車田正美」演出を分かってない〜〜!
 こども達がこれを見るのか?と思うと大人として悲しい
です><。
で、やっぱりクロスは背負えっ!
 もっと苦労しろ!!

 毎週、突っ込むの大変です〜〜来週、おまるネタとカブ
せるんでしょうね。
 女性の聖闘士は好きですけど^^;。


  • by:ひで
  •  | 2012/06/25/19:54:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワンダお迎え4周年おめでとうございます。
うちのワンダ1号が2008年8月なので
2ヶ月先輩ってわけですなぁ。
それにしてもひでさんところのワンダ達は、
全国行脚はもちろんのこと、
川に流されたり天ぷらにされたり、と
なかなか激動の歴史を歩んでますよねぇw
  • by:あらいこぐま
  •  | 2012/06/26/01:01:49
  •  | URL
  •  | Edit
#そりゃ、怨まれるか?
  あらいこぐま さん
 まいどです!
 もう、4年かぁ〜〜〜なんか、ある意味あの時期は
あの時期で楽しかったねぇ〜〜とにかく面白画像撮りまくってね。
って最近、やってないなぁ^^;。
でも、思うと「あっ!」いう間ですね!!!。
 全国行脚の旅にも行かせたし・・・あとは空を飛ばせる事
くらいか???
 そうそう、鯉のぼりはおもろかったです♪。

 何にせよこれからも続いていくかな??
あっ!フォローありがとうございます!!名前見つけて
思わずフォローしちゃいましたよ。
 今後ともよろしくです。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/26/01:56:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンダ】
 まいどです!!ワンダーフロッグが誕生して今年で5周年。遅ればせながら「おめでとうございます」 最後の月で・・・って遅せえよな^^;。  ブログ初めてすぐ位かな?「ちぷ...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/26/13:03:12

Pagetop ]