Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

呼んだ?

IMG_1846_convert_20120624032436.jpg

萬次郎:「やったたで!!」
銀次郎:「ほんま、大丈夫なんですか??」




IMG_1826_convert_20120624032241.jpg

萬次郎:「・・・・・!?」
銀次郎:「兄貴・・・寒気しまへんか??」





:「・・・・呼んだ?」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「いっぺん押してみる?」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「このブログ地獄に流します・・・」
 とポチッとお願いします。


 続き・・・ちょっと怖いけど・・・いってみる?



IMG_1860_convert_20120626011531.jpg

萬次郎:「ぎょえっ〜〜〜地獄少女!」
銀次郎:「兄貴・・・ほんまに来はったですやん!」




 完成しないとほんまに地獄に流されそうな気がしてきた・・・。




comment

#No title
なんなんすか~、怖っ!!(笑
新しいジャンルができちゃいましたね;

PC壁紙がビミョーに峰不二子・・・に救われました、ハイ。
無事に、地獄から戻ってきてくださぁい。
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/06/26/10:52:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今日は!

このアニメ夜にふと見ていることがありました

見ると最後まで見てしまってました

あの着物どうなっているか気になってガン見してましたよ(笑)
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2012/06/26/11:16:25
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり怖い><
  SP!KE☆  さん
 まいどです!いや〜〜やってる本人が一番苦手な分野
なんで^^;。
 日本のホラー映画なんて絶対見られへんし^^;。
でも、たまにはええでしょ。

 壁紙、不二子ちゃんなんで・・・イマイチ迫力に欠ける
感がありますけど〜〜。
 きっと流されると思いますわ><。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/26/17:53:40
  •  | URL
  •  | Edit
#実は・・・
  瑠璃にゃん さん
 まいどです!そうそう、あっしも夜中、ふと見てましたね。
お話的には結構、好きなんですよ^^。
 まぁ、それもかなり前の話なんで・・・作りたいなぁ〜と
思ってたんですよね。
 着物もちゃんとありますよ〜〜また、アップしますね。

 まぁ、瑠璃にゃんさん作の着物も着せられるカスタムに
なるかな?と思います^^。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/26/18:01:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
でたっ!! そして待ってました、地獄少女♪

まずはセーラー服バージョンなんですね~~
お着物バージョンも楽しみです (*≧m≦*)ププ

ブライスさん、見ようによっちゃ無表情だから
(あるいは愁いを帯びて)ピッタリですね (*´∀`*)
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/06/27/00:43:10
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しんでます^^;。
  まこ丸。 さん
 まいどです!コメントひとつも無かったらアップするの
止めて「お蔵入り」にしようかと思ったんですけど^^;。
 細部を詰めてないまま強引に出してしまいましたわ〜。
できるだけ登場、プロセスは大切にしたいなと。

 はい、ちゃんと着物バージョンも登場させます・・・
って、その時点で「地獄に流される」んやなぁ。

 ブライスとの組み合わせ、思ったより合うな〜〜。
でも、ちょっと怖い・・・髪の毛伸びそうな感じです><。

  • by:ひで
  •  | 2012/06/27/01:46:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【呼んだ?】
萬次郎:「やったたで!!」銀次郎:「ほんま、大丈夫なんですか??」萬次郎:「・・・・・!?」銀次郎:「兄貴・・・寒気しまへんか??」:「・・・・呼んだ?」←いつも見て頂...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/26/13:03:11

Pagetop ]