Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

リボネッタのキラキラ☆はやっぱり眩しすぎる!。

 まいどです!衆議院で、消費税増税法案可決したねぇ〜〜〜。 
まだ、参議院があるんやけど・・・なんか、ニュース見てると
結局、造反議員の処分とか新党がどうだとか・・・

 いや、そうじゃなくて、分かってるのは確実に、段階的に
消費税が上がるって事実なんよね。
それに伴って公共料金や公共交通機関など全部値上がりする訳やし、
年間払う消費税の額は?。
 オレの興味はそっちです!!!。

 と言う事で・・・(どういう前置きやねん!)
さっき、リボネッタウィッシュ嬢が到着しました〜〜〜〜〜><。

IMG_1892_convert_20120627172540.jpg

 うっ!やっぱりキラキラしてるっ〜〜!。
まぁ、最近・・・きゃりぱみゅにハマるという・・・・
「人はまだ、まだ変われるんだ」と実感している日々。

 「こうでないといけない」なんてつまらん生き方をしてたな。
というくらい価値観が変わりました^^;。



IMG_1889_convert_20120627172413.jpg

 リボネッタウィッシュ・・・確か抽選で外れて(いつもの事やけど)、
ヤフオクでゲットしてね。
 でも「あっ〜〜〜〜このキラキラ感はオレには無理っ!」
と手放したんですよね。
あと、外の撮影って無理ぽいよな・・・と当時、思いましたね。

 最近、何度かヤフオクで入札してたんやけど・・・ことごとく失敗!。
でも、またこうして縁があって「再会」できるとは^^;。

 絶対開封するねん!!!!。



IMG_1894_convert_20120627172626.jpg

 と思いながら・・・今も未開封です。

いろいろ小物を揃えてから開封していきたいですね。

 いやいや、ほんまに開封しますってば。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「つけまつける?」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「このブログ地獄に流します・・・」
 とポチッとお願いします。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボネッタのキラキラ☆はやっぱり眩しすぎる!。】
 まいどです!衆議院で、消費税増税法案可決したねぇ〜〜〜。 まだ、参議院があるんやけど・・・なんか、ニュース見てると結局、造反議員の処分とか新党がどうだとか・・・ いや...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/28/06:52:19

Pagetop ]