Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

嫁よ・・・早く寝てくれ!

 まいどっ!!!最近・・・なんやろ?仕事でもプライベートでも
細々したストレスを感じる今日この頃です。
いや、このたぐいのストレスって経験上、ボディーブローのように
じわじわ効いてくるので早めの気分転換はいるなぁ〜〜。

 と、その気分転換???


IMG_1936_convert_20120629022002.jpg

 「開封祭り〜〜〜(ドラえもん口調でね!)」

 ヤバいぞ!箱から出しともっとキラキラしてた><。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 続き・・・「今更?」感のある開封祭りなんで
興味の方はスルーしてええですよ。




IMG_1918_convert_20120629021532.jpg

 スペシャルアイのリボンアイっすね。

 ブライスに限らず「開封」は一人でこっそりしたいのよね。

 まぁ、その前に嫁さんの「そのブライス、前からあったけ?」
との突っ込みに・・・「いやいや、前からあるがな〜」
を避けるためですね^^;。

 宅急便の時間も微妙やで!!なるべく嫁さんが帰るまでに
受け取る!!場合によっては引き取りに行く><。
 まぁ、もうToy好きは諦めてる感はあるんやけどね。

っていうか、月末の請求書でたいがいバレてます



IMG_1919_convert_20120629021717.jpg

 グリーンのスペシャルアイもリボンです。
あっ!これキティちゃんとコラボやったよね。
すっかり忘れてたわ。



IMG_1929_convert_20120629021909.jpg

 もう、開封しちゃうと・・・マット肌にしたい!!!
つけまつけたい!!瞼塗りたい!!となりますわな〜〜。
元がいいのでプチカスタムで十分です。


 んで・・・こっそり1/6のバットモービル(1作目の方ね)を
予約しようかと思ってるんやけど・・・絶対、バレるな^^;。
ダークナイト版もええんやけど、恐ろしいくらい箱がデカい!!。






comment

#No title
どもです~!
おもちゃ好きは、どんなに相方に許してもらっていても、後ろめたさがよぎりますよネ(笑)
昔の貯金でこっそり(のつもり)買っていますが「あ、増えてる!」と言われる度に胸が痛い!←でもやめる気ナシe-330
ストレスは痛風にも良くないデスヨ☆
キラキラオーラのリボネッタさんに吹き飛ばしてもらって下さ~い♪
  • by:ココアラ
  •  | 2012/06/30/11:10:22
  •  | URL
  •  | Edit
#それいい理由だ♪
  ココアラ さん
 まいどです!ははははっ〜〜確かに、一瞬、相方の顔が
よぎりますねぇ〜〜「増えてる」と言われる前に・・・
もう訳が分からんくらい増やしちゃうと、どれが増えたのか?
分からなくなるはず(きっとね)です^^;。

 あっ!そっかストレスは通風にも悪い!!と言う事で
次、いっちゃおうかなぁ〜〜♪。
 しかし・・・ブライスって色髪ダメとかキラキラ系だめ
とか散々言って来たんですけど、結局は染まってますな。
あとはヒラヒラやわな^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/01/00:09:50
  •  | URL
  •  | Edit
#バットモービル!!
こんにちは、バットモービルですか、私も心ときめいたのですがサイズが・・・大きすぎっ!100㎝って何処に置くの〜!!という感じです。大きなホビーは男のロマンなんですが、家庭事情からして無理っ!!という結論になりました。
ちなみに1/12ATたちも置き場所がないということで箱の中で待機中となっております。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/07/01/12:08:25
  •  | URL
  •  | Edit
#でかいよ!!
  Evo Master  様
 まいどです!!1/6サイズのバットモービル!!
しかもティムバートン版(とうのか?)の発売アナウンスには
テンション上がりましたねぇ〜〜〜。
 ってやっぱりデカいじゃん!!まぁ、Toyの大型化は頭
痛いなぁ〜〜箱まで置くから・・・。
 買わずに後悔するよりは買って後悔する方がええかな?と
でも、まだ時期はあるので考え中です。

 そうそう1/12のAT達・・・ターボカスタムせめて
もう一機欲しい!!んが、中古でも結構な値段になってるん
ですよね^^;。
 ほんまは4機揃えたい><。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/01/21:26:31
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶり過ぎました。
そのてんカエルはいいよね!
ハサミでさっと開封してさっとおもちゃ箱に入れちゃえばいいもんね!


おっと。投稿時の数字入力2020!
その前に某所では6666だったし。
なんかいい事あるかな(笑)
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/07/10/03:02:26
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶり過ぎるやん><
  あっちゃん 
 まいどっ〜〜〜って、久しぶりすぎやん!!!
元気にしてた????なんか今更???感のある開封
祭りやけど・・・ある意味、Toyの開封は静かにしたいもん
です。
 まぁ、カエル達は愛想もないんやけどね^^;。

 んっ!そう言う時は・・・宝くじ!!
あっちゃんの背後に1/6くらいの香取慎吾君がウロウロ
してるはず><。


  • by:ひで
  •  | 2012/07/11/00:39:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嫁よ・・・早く寝てくれ!】
 まいどっ!!!最近・・・なんやろ?仕事でもプライベートでも細々したストレスを感じる今日この頃です。いや、このたぐいのストレスって経験上、ボディーブローのようにじわじわ...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/30/02:02:44

Pagetop ]