Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

曇りのち・・・レインビッブ 

 まいどです!この土曜日にアイドールWestありましてね!!。
まぁ〜〜めっちゃ地元で嬉しいんやけど・・・土曜日は仕事です。
 この何年間、アイドールWestには行ってたんですけどね><。
なんで、土曜日やねん!!!。

 有り難い事に友人から電話があって、思わず・・・
押さえといてとお願いしたのがこいつです。


IMG_1951_convert_20120701165355.jpg

 レインビッブっ!!
6周年限定ワンダフレンドとの事ですね!!
幸いまだオンラインショップに残ってるんやけど・・・
ほら、やっぱり「何か」お願いしたいじゃない^^;。

 かなり気にいっているので直球でアップしてみました。
何年ぶりやろか????。



IMG_1960_convert_20120701165453.jpg

 ここ見せてええのか???と一瞬思たけど・・・
お腹と手足に目がいくんやけど、実は顔の下にも「白」が
入っていてね!!
 カエルテイスト全開です。



IMG_1948_convert_20120701165238.jpg

 オレンジのスポットルも付いていてるんですね!!。

 いや、これは、はっきり言って「ええよ」。
 なんか服を着せるのがちともったいない気もするが、
ワンダってこうじゃないとね!!とおも思うねん。


 しかし・・・雨上がりの竹林って、数秒いると「ヤブ蚊」の
餌食になります。
 気がつけば・・・腕に3匹食いついてました><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「うけてみろっ!キグナスの凍気を!
           ダイヤモンドダスト〜〜〜〜!!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「くらえ!深紅の衝撃!!
          スカーレット・ニードルっ!!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_1967_convert_20120701165744.jpg

 親子?




 続き・・・チンクの画像なのでスルーしてもええですよ。



 ほんと最近、休みのたびに雨でね〜〜〜。
っていうか・・・青空を見ていない気がしてね。

IMG_1946_convert_20120701165147.jpg

 仕事場は車で10程の所なのでお昼休みは家でご飯
食べてるんですわ。
 久しぶりにええ天気やなぁ〜〜と仕事に戻る前に写真を!!。

 まぁ、晴れたら晴れたで・・・暑いんやけどね^^;。
思わず、日陰に避難したところです。



IMG_1939_convert_20120701164718.jpg

 ちょうどチンクの斜め前のフェンスの向こうは
自衛隊 信太駐屯地なんですわ〜〜隊員の兄ちゃん達も
木陰で休憩。
 皆さんいいガタイしてるのね^^。

 自衛隊のジープや装甲車、ヘリも普通に停まってます。
思わず食いつくが、午後の仕事です。

 ぼちぼち暑くなって来たので・・・屋根にすだれを
装備するか??自作でやろうか?考え中です。




comment

#夏近しですかね。
こんばんは、木陰のチンク絵になりますね。いかにも夏の日のひとコマっていう感じがGoodです。
すだれ装備とは、なかなか和風な感じでいいと思います。あと車内に風鈴をさげるといっそう涼がえられるのではないかと思います・・・冗談です。(笑)
  • by:Evo Master
  •  | 2012/07/01/18:35:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。
アマガエル親子、いいですね!
ワンダはそのままでも充分楽しめるのがいいですよね。
特にこれはもう…まんま、カエル!
濡れた葉っぱが似合いますね。
  • by:YoKo.
  •  | 2012/07/01/21:39:57
  •  | URL
  •  | Edit
#これから大変です^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!よく聞かれるんですけど・・・毎日、
乗ってるんですか???って。
いやいや車、これしかないですから^^;。
 これからの時期ぞっとしますねぇ〜〜屋根開けて走るのは
気持ちええのですが、お肌の曲がり角なんで直射日光は避
けたい!。
 前のチンクでも屋根にすだれ装備してたんですけど・・・
無理矢理はめ込んだ感じで、もうちょいちゃんとした物を
用意したいなと。

 風鈴・・・アリです・・・というか「かき氷」の小旗
本気で探してます^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/02/02:21:10
  •  | URL
  •  | Edit
#季節感たっぷりです
  YoKo.  さん
 まいどです〜〜!レインビッブお勧めです!!
このままで十分や!と思うくらいある意味、完成度
高いですね!!。
 フォーチュンのみの色やと思ってたんやけど・・・
やられましたわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/02/02:24:52
  •  | URL
  •  | Edit
#おはつです☆
ストーカーのように密かに覗き見してる「よもぞ」ともうします、おはつでございます、ぺこり。
チンクがかわいくて~うちの子にしたいくらい可愛い子ですねぇ☆
でも北海道では無理無理!

新しいワンダーフロッグもやはり引き取りましたかw
私も同じくツボって引き取りましたがw
ワンダは股間がちとエロイから服きせてますがビップは裸族にします。
では、またお邪魔させてくださいね。
  • by:よもぞ
  •  | 2012/07/02/10:50:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ようおこし
  よもぞ さん
 はじめまして、まいどです。コメントありがとうございます!。
いやいや、そういわずに堂々と来てくださいね^^;。
北海道っか!!ええですねぇ〜〜確かにチンクは北海道向きじゃ
ないですね!冬場なんか命に関わりそうですからねぇ〜〜。

 レインビッブは原点に戻って裸族で十分楽しめますね!
言われてみれば・・・ちょいとエロく見えてきましたわ〜〜。
 今後ともよろしくお願いします。

 
  • by:ひで
  •  | 2012/07/02/22:26:18
  •  | URL
  •  | Edit
#保育士(ビップ)が裸体で仕事~
ありがとうでやんす、これからはコメしに来ますですね!
  • by:よもぞ
  •  | 2012/07/04/13:55:19
  •  | URL
  •  | Edit
#保育士なの???
  よもぞさん
 まいどです!!療養中ってことですけど・・・この時期
不安もありますけど・・・結構、楽しかった思い出が^^;。
ゆっくり慌てずいきましょう!!。
楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくです。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/05/23:27:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【曇りのち・・・レインビッブ 】
 まいどです!この土曜日にアイドールWestありましてね!!。まぁ〜〜めっちゃ地元で嬉しいんやけど・・・土曜日は仕事です。 この何年間、アイドールWestには行ってたんですけどね
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/07/01/21:58:21

Pagetop ]