Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

また雨やし・・・

 まいどです!!木曜日は休みで有意義機に使いたいな〜〜
とお思う今日この頃なんやけど・・・またしても「雨」。
まぁ、梅雨だから仕方ないとしても休日の雨率かなり高し><。


IMG_1988_convert_20120705145238.jpg

 退屈やっ!!!!


 いや、ちゃんと午前中は髪切りに行ったし・・・
途中、SECOMの工事の件で夕方から現場に行かなやいかん
から暇ではない><。
 せめて休みらしく???写真撮りたいなと思ってもこの天気
やし・・・
 まっ、そう言う日だ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「くらえ!! 梅雨も砕け散るフェニックスの羽ばたきを!!
                     鳳翼天翔ーーーッ!!」 
とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「他愛のない・・・とは言わん。この八番目の宮、天蠍宮まで
   登ってきただけでもたいしたものだ。」
 とポチリとお願いします。


IMG_2008_convert_20120705145618.jpg

 そろそろ気持ちよく晴れて欲しいもんだ!!。



 続き・・・ダラダラと続きますんで
よかったらどんぞ^^;。

 最近、「聖闘士星矢」の原作が読みたくてねぇ〜〜〜
大人買いしようか・・・いやいやそこまでは・・・
普通に読みたいだけなんよね。
 かと言って漫画喫茶も落ち着かないし・・・

 と言ってたら嫁さんが、ゲオで貸し漫画があるとの事。
漫画好きの嫁・・・買うまでにはいかないが気になる本が
あるので行きたいとの事。

IMG_1968_convert_20120705144943.jpg

 嫁が借りてきた漫画・・・内容は知らん^^;。


 で、肝心の聖闘士星矢・・・・聖闘士・・・・聖・・・
って無いじゃん!!!!!
 仕方なく・・・


IMG_1969_convert_20120705145050.jpg

「聖☆おにいさん」
借りてきました><。

 一文字しかあってないじゃん!!。
でも久々に読むと面白い。
あっ〜〜〜やっぱり聖闘士星矢・・・全巻買うかな^^;。



 あと最近、お迎えしました!!

IMG_0670_convert_20120702133926.jpg

 「宇宙、キタッーーーー!!!」
のPBM 仮面ライダーフォーゼです。

 いやぶっちゃけ・・・予約してるのさえ忘れてました。
と言いながらメディコム プレミアムクラブ フォーゼ
モジュールセットもしっかり予約してました。

 速攻、開けましたけど!!やっぱり出来、完成度、再現度は
半端無く良いです。
 外で写真撮ってみようか?????。

 もう、フォーゼも終わりですねぇ〜〜キョーダインみたいや!
だのあれこれ突っ込んでたんやけど終わるとなれば少々、寂しい。
 ただ・・・次のライダー・・・魔法使いって・・・もう無理かも?。
レインボーマンごとく変身すれば観るかもね^^;。
 毎回、新しいライダーを生み出す苦労に頭が下がります。



 昨日の夜中に急に思たって・・・

IMG_2037_convert_20120706125103.jpg

 1/6金田のバイク 掃除しました^^;。
埃がねぇ〜〜とその前に・・・あっ!電池・・・2年程放置だ・・・
ヤバいっ!!と電池ボックス開けたら案の定、電池から液漏れ?
してました。
 焦った!!慌てて掃除して電池入れ替えてもライト点灯、サウンド
ギミック反応せず。修理って出せるのかなぁ〜〜と思ってましたら
自己修復してくれましたわ^^;。

 使わないおもちゃの乾電池は抜いときましょうね><。

 今はピカピカです♪。
 カウル組んでないんですけど〜〜


comment

#漫画☆お兄さん
拍手にもカキコしちゃったんですけど
聖☆お兄さんのTシャツ欲しいわ~
↑ブライス用wwww

あ、保育士はビップのことで
裸体でやると変態保育士になってしまうやろ?
(あやしい関西弁)
自分は士だけど建築のほうですw
病んでる人多い職種ですわ~
  • by:よもぞ
  •  | 2012/07/06/10:46:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです♪
貸し本屋懐かしいですね!
ココアラは『テルマエロマエ』を読んでみたいデス(//▽//)

聖闘士Ωの変身シーンもちょっと魔女っ子っぽいなぁと思っていたのですが、今回のライダーまで魔法使いですか…(・ω・;)
いろんな意味で気になります!!(笑)
  • by:ココアラ
  •  | 2012/07/06/12:04:27
  •  | URL
  •  | Edit
#ノイエルの森でね!!
  よもぞ さん
 まいどです!!そうそう、ノイエルの森のね。
まぁ、基本ワンダは裸族なんで・・・これが正装かも^^;。
 聖☆おにいさんのTシャツ・・・シルクスクリーンだ
そうで、できますやん!!!。
 目指せフルコンプ♪

 建築業界も大変ですねぇ〜〜福祉業界も多いですよ〜〜。
2年きっちり休みましたねぇ〜〜その頃のブログって一日
3回更新してる日もありましたわ^^;。
 今まで頑張って仕事してきたんやから、全く負い目も感じず
楽しく過ごしてましたねぇ〜〜。


  • by:ひで
  •  | 2012/07/06/21:05:01
  •  | URL
  •  | Edit
#懐かしいですよねぇ〜〜
  ココアラさん
 まいどです!昔あったよなぁ〜〜と思い出してましたね。
で、今日、返却しにいったら文庫本サイズの聖闘士星矢
ありましたっ!!!!。
 テルマエは貸し出し中でしたね^^;。
やっぱり今、「旬」ですから〜〜。

 Ωの装着シーンってやったぱり魔女っこにしか見えんです。
いや、その前に・・・クロスは背負え!!!。
あと、画像サービスで追加しました^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/06/21:11:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また雨やし・・・】
 まいどです!!木曜日は休みで有意義機に使いたいな〜〜とお思う今日この頃なんやけど・・・またしても「雨」。まぁ、梅雨だから仕方ないとしても休日の雨率かなり高し><。 退...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/07/06/17:21:43

Pagetop ]