Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

7月7日

IMG_1971_convert_20120705145150.jpg

 ・・・・どうか、うちのブログに遊びに来てくれる
方が幸せになりますように><。

 間に合ったか????。




   

 すまん・・・「世界中が」なんて広い範囲で祈れない^^;。
それは専門家に任せます。






IMG_2044_convert_20120708221609.jpg

 オイラの願いは・・・早くチンク治したいなぁ^^;。
ピカピカのチンクでドライブしたい(秋に)。

 で、ヤフオクでCanon純正望遠レンズをゲットしましてね。
ほんまやったら写真撮りに行きたかったんやけど。
あんまり体調が良くなくてね^^。
 初望遠画像です><。

 あっ〜〜〜今日、タイガース負けて・・・自力優勝無くなったて。
うっ〜〜〜><。
 これで心置きなくオリンピックに気持ちを入れ直せるな。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。


 

comment

#No title
十分、時間的に間に合ってる北海道でございます☆
旧松前藩(函館近辺)以外は八月に七夕なんですよw

ここは居心地いいところやね!
  • by:よもぞ
  •  | 2012/07/08/20:51:20
  •  | URL
  •  | Edit
#へぇ〜〜〜〜〜
  よもぞ さん
 まいどです!へっ〜〜〜〜北海道ってそうなんですか!!
ってことは織り姫さん彦星さんラッキーやね!!。

 夏場の北海道には行った事が無いので行ってみたいですね。
きっと帰るの嫌になるでしょうな^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/08/22:20:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
体調、悪いですか。心配ですね;
FC2ランキング1位、おめでとうございます!!
これで 体調落ち着いてくれるといいですね。

望遠レンズ、買ったんですね~♪
また画像楽しみにしてますょ。
『ナチュラル小生意気』っぽいチルコさんちのブライスちゃん、今回もカワイ~☆
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/07/09/14:20:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ほ、ほんまや!!!
  SP!KE☆ さん
 まいどです!!なんか、ちょいと疲れ気味???
湿気の多い季節って、体調管理難しいですね^^;。
えっ!!ランキング1位ですやん!ありがとうございます。
いつも言う事なんですけど・・・こればっかりは
自分でどうにかできるもんじゃないので、ポッチって
くれる方に感謝です。
 しかし、うちのブログでええのか??もっといいブログ
にしなきゃ!!と思いますわ。

 望遠買ったので、これぞ「望遠」って画像撮りたいですね。
うん、確かに「小生意気」な空気ですね〜〜。
 ちょっとガチャ目ってぽく見えるのがええのか^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/09/23:13:28
  •  | URL
  •  | Edit
#開きません!!
お久しぶりです。私も体調管理が年々難しくなることを感じています。ですから予防策として、疲れたと感じる前の休養を心がけている今日この頃です。あまり無理なさらぬように!!
ところで、我が愛車が「開きません!!」になってしまいました。燃料給油口の蓋が開かない、レバーを引いてもダメ!どうして〜?結局原因は給油口の蓋のヒンジが錆ているようなんです。錆びて動きが悪くなっているようです。しかし私の地元では「錆」は避けてとおれない問題なんで、今後の対策を思案中です。
チンクの錆も結構きていますね、秋にはピカピカのチンクになれる様にプロジェクトを応援します。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/07/10/18:06:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
この所の気候は、気圧が重いか不安定なので体調を崩しやすいですよね。
どうぞお大事にして下さいね♪

久し振りにチンクを見ると、綺麗にメンテされる日が待ち遠しいです。
ひでさんちのチンクは、自分では購入不可の私には「可愛い余所の子」です(*゚ー゚*)ポッ

UPされると楽しく眺めていますから。
ヤフオクでエンブレム?とか、フィアットのアイテムが出品されているのを見ては、
早くヒデさんちのチンクにも付くと良いな、なんて思いつつニヤニヤしてますから。

オリンピック、もうすぐですね~~
私は体操とシンクロ、サッカーが楽しみです♪
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/07/10/22:59:42
  •  | URL
  •  | Edit
#ワイヤー切れた事あります^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!うっ〜〜〜んそうなんですよ〜〜
ちゃんと体調管理に気をつけてるつもりんやけど、なんとなく
体がスッキリしない。
 晩ご飯食べたらコテンとうたた寝してますね^^;。

 えっ〜〜〜〜Evoそんな事になったんですか!!!
でも、開閉しないって言うても何週も開けない訳じゃないのに・・・
やっぱり海の側に住むと「錆」の質も強力ですね、チンクやと
間違いなく崩れるでしょうねぇ^^;。
 うちのも同じくボンネットのレバー堅くて、ギュッと引いたら
ワイヤーが切れて大変やった事ありましたわ。
それ以降、右手でレバー引きながら、左手でボンネットを開ける
と、ちと想像したらおもろい開け方してます。

 この長雨でボディの痛みも進行してるので早くの治したい
ですねぇ〜〜その前にオイル交換と、テールランプの交換
ですわ〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/11/00:49:28
  •  | URL
  •  | Edit
#どうも変な感じです><
  まこ丸 さん
 まいどっ〜〜〜なんか、休み程ではないんやけど・・・
なんとなくダルいなぁ〜〜重いなぁ〜〜って感じですね。
木曜日には温泉にでも行こうかと思うので、体のメンテナンス
しなきゃ!と思ってます。
 まぁ、幸い朝晩過ごしやすいのですんでよう寝てるんですわ。

 そうそう今日、買い物行って帰る時に自転車の乗った
少年が友達に「免許取ったらアレのるねん!」と話しているのを
聞いてちょっと嬉しくなりましたね。
直接、言うてくれたら乗せるのになぁ(よくやりますけど)。
でも、「少年よ考え直せ」とも思いましたけど^^;。

 ヤフオクでエンブレムを出品されてる方から、細々した
消耗品はお願いしてるんですよね、フロントパネルもその方
にお願いして取り寄せたんですわ〜〜。
安いし有り難いです。
 写真撮りながら・・・せめてエンブレムは付けた方が
ええかな?と毎回思いますね^^。

 もう、気持ちはオリンピックっすね〜〜。
馬術とかもう、普段観る事の無い競技観るの結構好きですね。
体操はやってくれるでしょ!!サッカーにも期待です。
 きっと連日、寝不足なんやろうなぁ〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/11/01:01:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月7日】
 ・・・・どうか、うちのブログに遊びに来てくれる方が幸せになりますように><。 間に合ったか????。    すまん・・・「世界中が」なんて広い範囲で祈れない^^;。そ...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/07/08/05:36:43

Pagetop ]