Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

試運転

 まいどっ!!!うっ〜〜〜んなんかほんま体調がイマイチなんですわ。
まぁ、休むほどでは無いんやけど・・・こういう時は体と心のリフレッシュ
をなんて考えてたら・・・また、大阪・・・木曜日は雨やん><。
 ほんま・・・休みの雨率また上がるなぁ〜〜。

 で、最近・・・夜中に思い立つ事が多くて・・・

IMG_2053_convert_20120711015012.jpg

 大掃除後、組み上がった「金田のバイク」
試運転?です。
 あっ、それキスミーさん用?なんやけどね・・・
ぶんどったのか???。


 夜の撮影の練習を堂々とやってまして・・・
その試運転でもあったりしてね^^;。
 なかなか夜に撮影って難しいねぇ〜〜〜。

 日中、写真撮る時はゲリラ的に「サッ」とセットして「サック」と
撮る!的にやる癖?習慣?が身に付いてるもんなんやけど・・・
(分かる人には絶対分かると思う)
夜の場合はセットしてあれこれ準備、確認して撮るから、
ある意味「覚悟」がいるなぁ。
 しかも夜に・・・通報されねぇか???。

 でも楽しいっす。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「人を倒すためではなく、人の命を救うために燃やす
  コスモ(小宇宙)があってもいいはずだ・・・」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オレの涙は枯れはてたかと思っていたが・・・瞬は凍りついていた
  オレの体に熱い命をふきこんでくれた・・・いや、それ以上に凍てついた
  オレの魂に熱き心を蘇らせてくれた・・・」
 とポチリとお願いします。



IMG_2055_convert_20120711015352.jpg


 続き・・・夜中にダラダラ続きます。




 夜中に思い立って・・・初めて「月」撮ってみました。

IMG_2051_convert_20120710002540.jpg

 いや、風呂上がりにパン一で・・・外でタバコ吸ってたら。
月が綺麗でねぇ〜〜こりゃ、望遠の出動じゃねぇか!!と
夜景ポートレート、三脚、セルフタイマーで撮ってみました。
「あっ〜〜〜あ・・・」って感じです。
 ちゃんと復習したので次はちゃんと撮ります^^。

 戒めのためにアップしてます。



 んで・・・

IMG_2065_convert_20120711015449.jpg

 やらなきゃ!!的な追い込み方ですけど・・・
ぼちぼちやっております。
 メイクしない娘さんなんで二重に削り込もうか???
目の周りを黒いラインいれて強調しようか???
いろいろ試してます。

 カスタムアイも明後日には届くので・・・これは急ぎたい!。
あとUSJにてモンハンイベントも始まるのでアレも。

 しかし、今年のモンハンイベント、去年、一緒に行ってくれた
子達は「友達と行くねん!!」と早々にフラれましたね^^;。
今年はドール好き、モンハン好きな方と一緒に行きたいですね。
 全く未定やけど・・・。
是非!という方はご連絡お待ちしております
(何回行ってもええで!!)。




IMG_2067_convert_20120711015641.jpg

 そうそう、この間ゲオにて貸し漫画があって・・・
聖闘士星矢ないじゃん!!!と言ってましたら、ちゃんとありました。
発見できなかっただけです><。

 全18巻ほどあったかな?文庫本サイズ(読みにくい!!)。
1巻から借りるぞっ!!と思ったら・・・1〜5巻まで借りられて
まして。
 6巻だけ借りてきました!!!「意地悪だろっ〜〜〜」
金曜日借りに行くので、果たして7巻から
借りられているのか??
 変な楽しみができました。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試運転】
 まいどっ!!!うっ〜〜〜んなんかほんま体調がイマイチなんですわ。まぁ、休むほどでは無いんやけど・・・こういう時は体と心のリフレッシュをなんて考えてたら・・・また、大阪...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/07/11/08:47:04

Pagetop ]