Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ジャック・スパロウが好きだ!!!

 まいどです!!やっぱり木曜日の休みは雨やったなぁ〜
途中で止んだんやけど・・・こんどは強風と異常なくらい蒸し暑い!。
外での写真はお休みして、久々に実家の母親と昼ご飯食べてきましたわ。

 親孝行はしきゃね><。

 んでさ・・・

IMG_2101_convert_20120712220202.jpg

 6年前?に初めてブライスをカスタムしたのが
キャプテン ジャック・スパロウです。
あっ〜〜もう6年かぁ〜〜大して腕が上がってないよな^^;。

 さすがにアップする機会はあんまりないんやけど・・・
夏がくれば外で撮影したいなぁ〜〜と思うんですわ。

 ただ、そろそろボディ方が本格的にくたびれて来たので、
しっかりしたボディに交換せにゃなぁ〜〜。



IMG_2089_convert_20120712220107.jpg

 あと、地味にマイナーチェンジを繰り返しております^^;。
衣装、小物類はすべてホット・トイズ製 ジャック(生命の泉Ver)
に交換しております。
 ってことは衣装・・・しっかり余ってます><。


 昨年発売された生命の泉Verは今更ながら完成度は半端じゃないです!。
ベルトの金具、ベルト、ベストの柄・・・お母さん?のミイラ??まで。
 さすがにこれらは自作はほぼ難しいかもね〜〜。



 とこれはおおいなる前振りです。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「Savvy ?]

 とポチッとお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「Drink up me hearties,yo ho!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ジャック・スパロウToy画像なんで
興味の無い方はスルーしちゃってください。

 休みは雨や!!と開き直って雨の画像撮りたい!!
連想するのがニッキーランド?ニッキランド??
あっ!ニッキーラッド^^;。
 の衣装で写真撮ったらちょうどええんとちゃうの?。
 と思う、今日この頃です(持ってないんやけど^^)。





 一昨日・・・ちょっとした臨時収入があったので・・・

IMG_2103_convert_20120712224521.jpg

メディコム・トイ製 1/6ジャック・スパロウ 生命の泉Verです。
ヤフオクで送料別で9250円は安い!!!といっちゃいました。

 ホット・トイズも持ってるんやけどねぇ〜〜〜。
基本、こういうキャラクターは一番の完成度の物を一つあれば
ええねん!!と思ってるんやけど・・・これと、ルパンは別です。


IMG_2105_convert_20120712220255.jpg

IMG_2110_convert_20120712220459.jpg

 はっきりいってホット・トイズ版に「補完」された感がある
メデイコム ジャックやけど(事実、そうやし)。
でも、国産メーカーの意地を見ました。

 フェイスの造形はなかなかのもんやと思いましたね!!
あと細かいとこなんやけど、バンダナが布製ってちょっと
嬉しい。


IMG_2108_convert_20120712220354.jpg

 ホット・トイズ製には付属しない「聖杯」もあります。


 で・・・メデイコム製 最大の売り!!!

IMG_2119_convert_20120712220552.jpg

 ジャック・スパロウが喋るねん!!!!
トーキング機能搭載で背中のボタンを押すと、オリジナルボイス
で13種類(ランダム)再生可能よ!!

 メディコムさんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Sh58JDg6ofU&feature=youtu.be

 奥さんっ!ジョニーデップの声でっせ!!!。
そんな衣装の出来がどうのとか、もうそういうレベルじゃ
ないのよ><。

 と、めっちゃ再生して遊んでます♪。
電池交換がちと面倒な気もしますが・・・。


IMG_2122_convert_20120712220657.jpg

 ちなみにホット・トイズ製 カンニバルVerです。
これはこれでええのよな。

 って・・・このトーキングボディとホット・トイズを
組み合わせたら理想のジャックになるかも???
いやいや、それはやったらあかんやろ^^;。


IMG_2120_convert_20120712224615.jpg

 また、機会があれば海でジャックの写真撮りたいですね。

 そうそう・・・あの、ブラックパールを作ろう!!!って本ね、
気がつけば41号が届きましたけど・・・ほとんど作ってません。
だってさぁ〜〜船内、船体と塗装するんやけど、あのブラックの
表現は専門家の指示で塗りたいやん!!!。
 パーツ自体は細々したしたものが多いのでその気になれば一気に
追いつくんやけどね〜〜。
 今日は小さい大砲のパーツでしたわ^^。


comment

#ブライス・スパロウ
この娘っ子がドーンと目に入ってここ観はじめたのでしたわw
いい仕事(カスタム)してますね~大好き。

体調はどうですか?
こっちもピーカン⇒飴⇒くもり?
何とも言えない天気に心身ともぐったりでわ。

でも日ハム、久々の豪快勝利で機嫌は最高っすよw
  • by:よもぞ
  •  | 2012/07/13/09:48:07
  •  | URL
  •  | Edit
#若干、恥ずかしい><
  よもぞう さん
 まいどです!あっ、そうでしたか^^;。
うちのブログ、はっきり言って過去ログの方がおもろい
と思います^^;。
 よかったらどうぞ〜〜。
ただ、やっぱり初カスタムなんで思入れもあるんやけど・・・
完成度的にちと恥ずかしいです^^;。

 体調ね微妙ですわぁ〜〜〜日中の湿気に体の疲労感が
抜けないんですよねぇ〜〜幸い朝晩涼しいから良く寝ます
けどね。
 
 日ハム強いねぇ〜〜中田君はええですね!!
気持ちのよいプレーが好きですね〜〜裕君、今日も負け
かな^^;。タイガースの成績ではテンション下がり気味
です><。


  • by:ひで
  •  | 2012/07/13/23:36:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャプテン ジャック・スパロウ(ブライスバージョン)カワカッコイイです (*゚ー゚*)ポッ
そしてメディコムトイとホットトイズのジャック船長、
カッコええなぁ~~ (≧∇≦)キャー♪

家にはもう船長を鎮座させるキャパがないのでお迎えはムリですけど
こうしてヒデさんがUPしてくれたので眼福でした~  (〃∇〃)

ブライスのスパロウ船長が初めてのカスタムとか?
凄くカッコいいです!!!
髪の毛もちょっと固まったようなドレットぽい質感とか、目元のダークなアイシャドウと瞳の色も、ブライスバージョンのスパロウ船長らしくてウットリ♪
男性ならではのカスタムだなって思いました。
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/07/15/21:54:19
  •  | URL
  •  | Edit
#思えば無謀な事でしたね^^;。
  まこ丸。さん
 まいどです!一体・・・うちには何人、キャプテンが
いるのやら???まぁ、劇中でちっこいキャプテンが沢山
登場したので・・・まぁ、ええかな^^;。

 そうそう、これが初カスタムですね。
ベースはシナモンガールさんでね、初めて植毛しましたし、
アイホール削ったり、OPENマウスにして「歯」入れたり、
メイクも何十回とやり直した事か・・・^^;。

 うん、そう言えば・・・ブライスカスタムノートにも携わっ
てたスプサミの店長さん(男性ね)の初カスタムも赤毛に植毛
して可動ボディにしてましたね、お会いして・・・
同じベクトルですね!!と爆笑しましたね^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/16/01:46:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]