Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっと晴れたっ!

 まいどっ〜〜〜なんか、今日かなり写真撮ったから
ネタを分けました^^;。

 なんか休みに晴れって!!久しぶり!!!
湿気と暑さはこたえるけどねぇ〜〜〜
ほんま大阪、暑かったねぇ。
 これから、毎日こんな感じやなぁ〜〜と思うと
ゲッソりします。


IMG_2224_convert_20120715233958.jpg

 でも、やっぱり青空はええもんや!!!。

 結構、風が強くてね〜〜。



IMG_2223_convert_20120715233902.jpg

 なんか、年に数回はこんな感じの画像を撮りたく
なるんですわ^^;。
 で、やっぱり夏は褐色娘さんでしょ!!!。


IMG_2236_convert_20120716011043.jpg

 朝からチンクのオイル交換行って、愛犬チョビの七回忌
でね、七回忌を最後に散骨してもらう事にしてね。
 結局、3時頃に撮った写真なんやけど・・・ずいぶん
日が傾いているように見えるね。

 また、今年も暑い中・・・海でも行くか!!。
写真撮りにやけどね^^;。



IMG_2243_convert_20120715234055.jpg



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「君は小宇宙(コスモ)を感じた事はあるか!」
 とポチッとお願いします。

 おいらのコスモ(小宇宙)が爆発します!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ペガサス彗星拳ーーー!!」
 とポチリとお願いします。




IMG_2269_convert_20120716011159.jpg

 この小宇宙(コスモ)はっ!!!



comment

#まさかっ!!
こんばんは、ワンダはついに聖闘士星矢シリーズに突入!!ひょっとしてクロスを纏ったワンダが誕生するのか?と勝手に妄想しておりますが・・・思わずMAKE-UPのペガサス幻想が頭を過りました。
今後の展開に期待大(笑)
  • by:Evo Master
  •  | 2012/07/17/20:01:50
  •  | URL
  •  | Edit
#コスモ高まった???
  Evo Maste 様
 まいどです!!やったらあかんよなぁ〜〜と思いながら
やっちゃってます^^;。
 新しいワンダ達で・・・遊んでみました。
今回の画像で一番力が入ってるかもしれないですね〜〜。

 やっぱり元祖MAKE-UP版の方がテンション上がります!。
しょこたんVerもええですよ♪。
 このタイアップ全盛時代によくぞ「ペガサス幻想」を
復活させた事は!素直に喜びたいと思います。
 しかし・・・Ω見続けるのはむりですねぇ〜〜〜もうね、
車田正美先生の美学が受け継がれてない!!努力とか根性!
と嫁に語ると「時代やから・・・」と笑止されました><。

 しかし、聖闘士ネタはドキドキします^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/17/23:35:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]