Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なでしこジャパンっ!!

 まいどです!!昨日の昼過ぎ頃から・・・鼻水・・・
咳が出出始めて、こりゃ夏風邪やなぁ〜〜。
いきなり症状がでたので「こういうふうに風邪ひくんや!」
と妙に感心。
 薬飲んでぐっすり寝たらすぐよくなったんやけど気を
つけないとね。

 さて、プロ野球もオールスター戦を迎えて後半戦。
今のタイガースの成績じゃなぁ〜〜〜とさっさと気持ちを
切り替えてオリンピックを楽しみにしております。


IMG_2431_convert_20120722093308.jpg

 リカちゃん なでしこジャパンモデルを着こなす
褐色肌のツートップです^^;。

 これ、JFA公認モデルなんですねぇ〜〜こりゃ、すげえ!
とmixiニュースで発表された次の日にAmazonで予約してました。
21日の発売日にたまたま大手家電店に行ったらあったので
・・・一人じゃなぁ〜〜ともう一人招集。



IMG_2358_convert_20120722092823.jpg

 背番号「12」ってことは、選手というより
「12番目の選手」サポーターって意味なんでしょうね!。

 選手っぽくしたかったので・・・髪どないしよ?
と考えたのが、ヘザースカイ ツインテール仕様っす。
シュシュは付属の物を使ってます。
 正直、髪の毛いじるの大変です・・・どないしたらええんやら?。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「君らに女神を託す・・・」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「な・・・なんだろう涙があとからあとからあふれてくるなんて・・・」
「失われた力が再びよみがえってくるような、この感動は・・・」

 とポチリとお願いします。


 続き・・・もうちょい画像ありますんで
よかったらどうぞ^^;。


IMG_2447_convert_20120722093624.jpg

 オリンピック ロンドン大会の予選リーグ
グループF カナダ戦は7月26日っ!日本時間 深夜1時に
キックオフ!!。
 個人的には川澄選手のファンです^^;。



IMG_2436_convert_20120722093508.jpg

 最近良く登場するマニさん。

 背番号、自分で付けられたらええんやけどねぇ〜〜。
余談ですけど「キャプテン翼」の原作者である高橋陽一先生が
女子サッカー応援キャラを書き下ろしたそうで・・・
「サッカー少女 楓」って・・・キャプテンとちゃうの??。



IMG_2383_convert_20120722092946.jpg

 画像・・・朝焼けやで!!!。
朝の8時から近所のサッカーグラウンドで撮ってましたね・・・
早起きはええぞ!!!。

 あんまりやらへんのやけど二体の撮影ってやっぱり難しいね!。
勝ち進んでくれたらまた撮りたいなぁ〜〜と思ってます。
頑張ってほしいね!!!。














 ちなみに・・・一応、リカちゃんレビュー???。

IMG_2346_convert_20120721204955.jpg

 Amazonで追加したのすっかり忘れてた(最近、多いなぁ)。
3人いても仕方ないのでヤフオクに出品中です。

 発売前には倍程のプレ値段ついてたみたいですね!!。
定価からの出品です・・・ちなみに本体のみの出品もありますんで
どなたかたか落札して可愛がってあげてください><。



IMG_2333_convert_20120722130159.jpg

 んで・・・ユニフォームを取り出さしたらボディに色移りして
ましたね、両手の二の腕にユニフォームの「青」が移ってます。

 もし、ブライスとか他のドールに着せる場合はインナー着せるとか
の対策はしておいてほうがええですよ、2体ともでしたからね。
うちの場合は腕にマスキングテープ貼って対応してます。

 メーカーさんにはもうちょい丁寧な対策を求めますね。
でも、コストが掛かると商品化しなくなるのもちと心配。

 次は是非、プロ野球12球団とコラボ!!望む!!。



 やめときゃええのに・・・にがみ成分、なめてみました。
(もちろん自分のやけど)ほんまに、にがいで!!。
シャレにならへん、にがみです!もう、絶対やりません><。
 こういう部分もメーカーの努力なんですなぁ〜〜。

comment

#No title
リカちゃんデビューが、3人もだったんですね(●´艸`)
見てると、ウチも開封して着せてあげたいです(´▽`*)
朝焼けの中の練習ですねヾ(*´∀`*)o

しかし、リカちゃんの色移り凄いですね(´・ω・`)
今回は、安めのリカちゃんだったから仕方無いのかな?

靴味見したんですか(´▽`*)アハハー
勇者ですねw
  • by:サクラ
  •  | 2012/07/22/21:55:45
  •  | URL
  •  | Edit
#朝練っ!!!
  サクラ さん
 まいどっ〜〜いや、ほんま結果的に・・・3人に><。
なんか、いつもネットで買ってるから店頭にあるとつい
買っちゃいましたね〜〜ポイント使ったし^^;。

 やっぱり「旬」ものなので開封して着せときましょ!!
ほんま、色移りが激しかったですね〜〜肩口のペイント処理
のせいやと思うんやけど、おそらく全部のリカちゃんに
色移りしてるはず。
 これ、ブライスやったら・・・えらい事になると思うん
ですよね><。

 味見・・・いや、毒味・・・エグかったです!!
なんかの罰ゲームに是非、取り入れたいなぁ〜〜♪。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/22/22:26:52
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/07/23/11:18:23
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  鍵コメ 様
 まいどです!いやぁ〜〜〜〜〜ビックリしましたねぇ〜。
まさか、こんなご近所で観て頂いてる方にお会いできるとはっ!
変な汗めっちゃかきましたね^^;。
 少々、急いでいたのでゆっくりお話できませんでしたが・・・
同じ世代、同じ趣味同士・・・機会があれば飲みでもいきましょうか!。


  • by:ひで
  •  | 2012/07/23/20:22:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさんお久しぶり~

昨日アイドール出してたんだけど、
エレベーターで乗り合わせた女の人たちが
「あの大阪のひでさんってさ~女だと思ってたんだ」
って会話が聞こえてきたんだよ~
ほかにひでさんて、いないよね?
思わず笑いそうになっちゃった。

いがさんと「あの文で女だと思うって不思議だよね」って話してたの

夏風邪は長引くからお大事にねっ!
  • by:M子
  •  | 2012/07/23/23:08:44
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶり〜〜
  M子 さん
 まいどっ!アイドール参加しはったのね!!
お疲れさまでした。なんやかんや言いながらしっかり
出展する制作魂には頭が下がります><。
 
 しかし・・・そのエレベーターの女子達!!!
紹介して〜〜〜><。
 普通のおっちゃんやし!!!あの文面で・・・女子
ならきっと髭が生えてるはず〜〜文章、あんまり得意じゃ
ないんやけど、なるべく長くならないように短く書くように
心がけて来たのがあかんのか???
 大阪弁で「〜〜ですわ」ってのがあかんのか???

 まっ、いつも通りやりますけどね〜〜。

 夏風邪・・・今朝が最悪でした!!咳、鼻水止まりません。
まだ有給が発生してないのに休みましたわ。
油断したらあかんね^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/24/00:16:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]