Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

勝ったねっ!

 まいどっ〜〜〜暑いねぇ〜〜〜ほんま、口を開けば
「暑っ〜〜〜〜」となってます。
 休日ですけど、急遽仕事して・・・昼過ぎには帰って
来たんやけど・・・クーラー全く効かないね。

 ほんま、熱中症とか気をつけなはれや!!!
早めの水分補給です><。


IMG_2470_convert_20120726171219.jpg

 勝ったねぇ〜〜〜♪。

 ロンドンオリンピック最初の競技やった、女子サッカー
カナダに2−1で勝利!!!。

 あえて言わんかったけど・・・親善試合とか・・・
正直、大丈夫か???CMとか出過ぎとちゃうか???
と変な心配しましたけど、さすがですね!。
 後半、ちょっとドキドキでしたけど^^;。

 とりあえずよかったです^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「に、兄さん・・・勝ったよ!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「な・・・なんだろう涙があとからあとからあふれてくるなんて・・・」
「失われた力が再びよみがえってくるような、この感動は・・・」

 とポチリとお願いします。


IMG_2406_convert_20120726173500.jpg

 
 しかし・・・関西の夕方のニュース
もちろん、なでしこジャパン、オリンピックの話題とかなんやけど
野球の話題って、イチローの話題のみで、阪神タイガースの話題
一切無いね〜〜これはこれでどうなんかな?。

 まっ、しばらくはオリンピック漬けで寝不足が続きそうです。


 おっ〜〜〜〜〜男子もあのスペインに1−0っ!!!
マジでっ!!!これはすごいよ!!!。
 後半・・・チャンスは何回もあったけど・・いやいや、
でも状況からあと1点は取ってほしかったな〜〜。

 とにかく守備が凄かった!!!!。





comment

#No title
こんにちは、ひでさん。

女子サッカー、初戦気持ちのいい勝利しましたねぇ~♪

単純に純粋にとてもうれしいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それはそうと、ヘザースカイさん達のなでしこジャパンユニフォーム姿が素敵です♪
褐色のお肌とブラウン系のヘアがユニフォームとマッチしてますね。
褐色の肌に黒or濃紺のユニフォームというと、私的にはC.翼の日向小次郎を思い出しましたが、改めてヘザーさんを見ていたらブライスさんでもこのユニフォーム姿は褐色肌の子達に限るとつくづく思ってしまいました。 
(ヘザーさんでしょ、マヌヘアリィにロキシーベイビー…萌えるわ)

こちらでヘザーさんを見ているうちに、以前は興味のなかった彼女に
最近はやたらと注目してます。

ツーテイルでなでしこジャパンユニフォーム…可愛いわ~(*´∀`*)

しかしこのユニフォーム、いいなぁ…
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/07/26/23:56:31
  •  | URL
  •  | Edit
#男子も勝ったね!!!
  まこ丸。 さん
 まいどっ〜〜なでしこジャパン 初戦勝利って!!
男子もスペインに勝って、なんか幸先のいい感じですね。
こうなると観戦が楽しい!!。

 もう、発売のアナウンスがあってからブライスに着せる
ために準備してましたね〜〜なんてタイムリーな♪。
で、やっぱり褐色肌でしょ!!!
 とこのコンビになりましたね。色白のブライスでフェイス
ペインとしてサポーター仕様ってのも考えたんですけど。
やっぱりこっちがしっくりくるかなぁ〜。

 ヘザースカイはお気に入りのブライスの一人ですね。
登場回数も多いかも^^;。
実物はマヌさんと微妙に肌の色が違うんですよね。
 一人くらいおってもええかと思いますよ〜〜〜
小次郎のようにね♪。

 やっぱり・・・髪の毛いじるの苦手でしてね〜〜
イベントに持って行って、髪の毛結ってもらったり
するんですわ!なんでそんなに上手にできるのか???
不思議です。
 ツインテールは苦肉の・・・・です^^;。
意外とアリかと。

  • by:ひで
  •  | 2012/07/27/01:58:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なでしこ仕様のブライス、すごーいカッコイイっす!
確かに褐色肌がピッタリ o(> <)o!!
私もあんな写真撮りたい~

男子も女子も、五輪サッカーすごいですね。
なでしこ大野のヒールパス→川澄と、
茶髪大津のボレーシュートは、テンション上がりましたぁ。
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/07/28/07:56:06
  •  | URL
  •  | Edit
#INACラインやね!!
  SP!KE☆ さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜これがやりたかったん
ですよねぇ〜〜オフシャルのユニフォームなんて嬉し過ぎ
なんですよ><。
 もうちょい、躍動感のある写真を撮りたいなぁ〜〜と
思いながら、この暑さで断念しましたね^^;。

 ほんま、あの大野選手のヒールパスから川澄選手と
INAC神戸のホットラインですわ!!角度も厳しかったので
「決定力」は半端じゃないですね!!!。

 あっ〜〜〜しばらく更新止まりそうな感じです^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/07/28/18:43:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]