Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

君はどのライダー好き?恒例、夏のヒーロー祭り!!

 まいどです!!大阪・・・暑かった!!!!!
隣の堺市では37.9℃って!!!38℃って熱じゃん。
でも、一番暑い時間帯に外出ててたけど・・・
カラッとしてたので、今年一番の暑さを体感していない気が
するのね^^;。

 暑いと言えば・・・うちの「棚」が暑いですっ!!!

IMG_2530_convert_20120801002400.jpg

 メデイコムトイの新作、仮面ライダー剣が来たので・・・
1/6 メディコム&PBM 平成ライダー(主役級ね)フルコンプ!!。
(外で撮影したらかっけー!やろうけど^^;)

 画像・・・微妙に抜けてるけど・・・。

 しかし、よく集めたもんや。
あの、世の中には完璧にフルコンプ(フォームチェンジとかね)してはる
方も絶対いるはずなんやけど、おいらの場合はこれで十分です。



IMG_2538_convert_20120801002608.jpg

 なぜかブレイドがでかい。
TVではあんまりかっこええなぁ〜〜と思った事はないんやけど
立体になると妙にかっこ良く感じます。
 相変わらず、細かいパーツの精度も完成度も高くてね。
手首のパーツが差し込みやすくなったり素体自体の改良も見られます。

 正直・・・この並べ方はとても怖い。
とっても豪華なドミノ倒しの恐れがありますんでね^^;。
もう、細かいパーツ折れると相当、凹むよ〜。

 あっ!初めてきた方、すいません!!!
今日はブライスの画像はないですよ><。
 ごめんなぁ〜〜。


IMG_2544_convert_20120801002707.jpg

 こないだ「きたーっ!」フォーゼっ!!。

 ライダーって幼少頃に見たストロンガーまでしか
受け入れられない「保守派」やったんやけど・・・
ブログ始めた頃かな???。
 電王、見てキバの放送から見出してね、夫婦でハマりました。
クウガからはDVD借りて来て・・・毎日、一本(4話)づつ見る生活で
半年かけて全作品見ましたわ^^;。

 まぁ、うちのブログ・・・結構、ライダーファンが多いのも
影響されてますね。

DSC01146_convert_20080718163552.jpg

 勢いで・・・電王カスタムもしたな・・・・
これは初めて外で撮影したんやけど、今、思えば勢いがあった^^;。
最近・・・真面目な画像が多いなぁ〜〜
とこれ見て改めて思ったね。




IMG_2548_convert_20120801003118.jpg

 しかし、我ながら・・・良く集めたなぁ^^;。
総額・・・やっぱり考えるのはやめとこ。
 これでひと区切りになりましたね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「さっ、お前のブライスを数えろ」
 とポチッとお願いします。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「俺、参上っ!」
 と久々にポチリとお願いします。


IMG_2547_convert_20120801003003.jpg

 で、今回・・・未開封やった龍騎、555開封したんやけど・・・
555右手の肘関節・・・折れとるがなっ!!
明日、メデイコムトイに電話やな。
 対応期間過ぎてるけど・・・大丈夫かな><。

 ブライスのように対応してくれるとええんやけどね^^;。
数年経って開封したらあかんね。






comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/08/01/17:31:47
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ライダーたち、壮観ですね!
確かに豪華なドミノ倒しは怖いゎ~。
並べるのも、息止めないといけませんね><

で、ホントに細部まで精巧に出来てるんですね~。
そして電王カスタムの落とし・・・
話の持って行き方も精巧です(笑
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/08/02/09:19:31
  •  | URL
  •  | Edit
#同じくです!
  鍵コメ 様
 まいどです!どお??楽しんでもらえました^^。
ディケイドなんか、好きですねぇ〜〜最初見た時は
「ピンク???」って、「W」も最初は・・・忍者かよ!
って話の作り方、内容は好きですね。
 第一印象悪いほど面白かったりするんですよね。

 ただ・・・そう言いながら新しいのはもう、無理かなぁ〜。
嫁は見るらしいけど^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/02/21:39:23
  •  | URL
  •  | Edit
#ブライスブログやし^^;。
  SP!KE☆ さん
 まいどです!!そうそう、息を止めながら並べてました。
そう言う時に限って、机に足をぶつけて「あっ!!」と
なります。
 幸い、大惨事は無かったですけどね。

 よく考えたら・・・ブライスブログってのすっかり
忘れてましたね〜〜電王カスタムは出さないとね^^。
 映画のロケ地「太秦映画村」で撮ったなぁ〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/02/21:44:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]