Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

サンダルを履けよっ!

 まいどっ!!!暑いね!!もう、大阪・・・めっちゃ暑いです。
でも「暑いねぇ〜〜」が挨拶代わりになってるんやけど、その後、
脳内では「あたりまえ〜〜あたりまえ〜〜あたりまえ体操♪」と
ヘビロテ状態で流れます。
 
 連日、きっと寝不足な方もいらっしゃるかと思うんやけど
男子体操 個人で出木杉くんっ!!ちゃう!!内村くん金メダル!!。
おめでとう!!!すごいねあの着地!!美しい><。
サッカー男子もホンジェラスに引き分けて予選リーグ1位突破〜〜♪。

 でも・・・リカちゃんにメールしようとiPhone握ったまま途中で
寝てました^^;。
 疲れも溜まるわなぁ〜〜〜〜。


IMG_2622_convert_20120802172916.jpg

 その「蟻チョコ」リカちゃん作
マキシスカート&Tシャツが届きましたわ。
モデルはアレクシスさんです。



IMG_2571_convert_20120802172517.jpg

 夏っぽい着回しができる洋服はええですね〜〜。
短〜〜〜〜いスカートも好きなんやけど、こういうリゾート
チックなスカートも好きなんですわ^^。
 Tシャツもかっちり作り込んではるんですぁ。
で、このお姉ちゃん柄が・・・かなり前から「ええなぁ〜〜」と
ずっと言うてたんで、かなり嬉しいです♪。


 しかし・・・やっぱりこの洋服やろサンダルやろっ!!!
と突っ込むんやけど・・・持ってないんですわ><。
 なんか、きっちり作ったサンダル無いんかな???。

 で・・・あれこれ考え結局は好きなレッドウイングに
してしまいました。
 暑苦してスマンっ!!!。



IMG_2569_convert_20120802172159.jpg

 「なんだ、このスペア丸坊主だよ」By 次元大介 的 画像です。

 スペアタイア、バッテリー、ガソリンタンク フロントに
治まってます。
 ガソリンタンク自体フロントにあるので、給仕は画像の状態で
給油しております^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・金メダルだよ!」
 とポチッとお願いします。

 君の小宇宙(コスモ)が頂点にまで高まります!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合“おめでとう”と言った方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。


IMG_2610_convert_20120802235453.jpg




 続き・・・少々、ありますんでよかったら
おつきあい下さいね。



IMG_2609_convert_20120802172810.jpg

 ・・・しかし、連日、暑いねぇ〜〜〜。

 休みなんやけど、仕事で出かける用事があった
ついでに写真撮ったけどさ。
路面温度、何度なんやろな^^;。

 ちょっと風が強かった・・・温風やけど。



IMG_2604_convert_20120802172632.jpg

 チンク乗りの意地???で屋根開けて乗るんやけど
気がつけば、うなじのあたり(首ね)が凄い日焼けで痛いのよ!!
全く気がつかず、肌カサカサですわ。
 直射日光、恐るべしです。

 さすがに今日は屋根、締めました。
「意地」なんて言うてる場合じゃないですね。



IMG_2578_convert_20120802172316.jpg

 やっぱり・・・サンダルやよな。




IMG_2558_convert_20120802171856.jpg

 嫁さんにサンダルプレゼントしました^^;。
嫁さんにプレゼント・・・マジで何年ぶりやろ????。

 実はTwitterできゃりーぱみゅぱみゅが履いててね
ええデザインやなぁ〜〜と思って・・・。
 でも、この事は嫁さんは知らんねん。
 黙っとこと。



comment

#ヨメ思い☆
ブライスのサンダルはトッティとバーディーブルーのが以外と活躍中。
あとはオーダー…。
でもアスファルトの上いがいだったら裸足でもかわいいよ☆
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/03/22:52:18
  •  | URL
  •  | Edit
#4年に一度くらいは^^;。
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!ブライスのサンダルってオーダーあるんでっか!
し、知らんかった^^;。
momokoさんのを無理くり履かそうなんて考えてましたわ。

 素足・・・暑そう・・・まっ、ほふく前進スタイルで撮影
する方がもっと暑かったりして><。
 砂浜でやってみたいですね〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/04/00:43:55
  •  | URL
  •  | Edit
#あ、ちゃう、ちゃう
CWC様なんてそんな親切なことありませーん(涙
作家さんにオーダーしてます。
あーなににしても初期の子のほうがお得感があったわ、ブライス…
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/04/08:46:46
  •  | URL
  •  | Edit
#さぷらいず
ひでさん やさし~
おくさま 喜ばれたでしょうね。

(*^^*)

突然のプレゼントって、嬉しいデスものね。


あったしは 夏でもブーツを(かっこによってはデスけど…)履いちゃうので、このスタイリングはすきデス。

勿論 サンダルのリゾートな軽やかさもいいんデスけど。


ブライスちゃんはお洋服もこものも、アイテムが色々あって良いデスョね。
探す楽しさ、選ぶ楽しさがありますね。
撮影の雰囲気と合わせてあって、今回の写真も素敵でした。

(*^^*)

ワンダメンズのサンダルないかなあ~。
  • by:みかあきら
  •  | 2012/08/06/09:57:18
  •  | URL
  •  | Edit
#一応、突っ込んどこ・・・
  蓬田よもぞ さん
 さすがに・・・CWCのオーダーなんてさすがにしないです。
サンダル作る作家さんいはるんですねぇ〜〜。
 ほんと、最近のブライス・・・おまけ?が少ないですね。
そこは、ミリターもん見習ってほしいです><。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/06/23:33:10
  •  | URL
  •  | Edit
#私もです^^
  みかあきら さん
 まいどです!たまには嫁さんにもサービスしとかんと
こっそり増えるおもちゃ達のいい訳が〜〜^^;。
ちなみにまだ、きゃりーぱみゅぱみゅが履いてたとは言って
ないですね。
 って、おそらくノーリアクションやけど。

 そうそう、こういうスカートとごっついブーツの組み
合わせは好きなんですよね〜〜安全靴でもええくらいです♪。

 でも、ちょいと季節感も出したいなぁ〜〜。

 道路の上で撮ってみたかったんですけど・・・意外と車が
通るし、路面が凸凹で自立は難しいわ、準備してると
チンクが故障してると思って声をかけてくれるおっちゃんが
いたり・・・結構大変でした。
 もうちょい、イメージ通りに撮りたかったのでこれは
また撮り直しですね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/06/23:40:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]