Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

水が恋しいのぉ

 まいどです!!!大阪・・・ほんまに暑いです><。
なんか、オリンピックの見過ぎか???中途半端に眠れず・・・
今日は午後から「代休」を無理から行使して上がってきましたわ^^;。

 いやぁ〜〜〜オリンピック見てます????
もう、どっから食いつけばええか??競泳の男子達!泣かせるやないの!。
卓球も決勝戦!!今晩はサッカー女子っ!!!。
夕方寝る方がええのか???ってくらい見てます。

 でも・・・日中は暑いねぇ〜〜。

IMG_2627_convert_20120806153716.jpg

 もうねぇ、水たまりに飛び込みたくなるくらいです><。




IMG_2635_convert_20120806153807.jpg

 いや、最初は2匹でええやんと思ってたんやけど・・・
なんか楽しきなってきました^^;。




IMG_2663_convert_20120806154009.jpg

 なんか・・・水遊びと言うより・・・
露天風呂みたいになってるんやけど。



IMG_2685_convert_20120806154443.jpg

 引っ越し当初に購入した・・・「池」。
うん、この池にメダカやシマドジョウを育てるつもりが
野良猫の水飲み場になったり、鳥の行水場になったり。
別の意味で役に立ってるみたいです。

 今年中にはちゃんと設置したいんやけどねぇ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・決勝リーグだよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、応援した方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。



IMG_2659_convert_20120806153914.jpg


comment

#No title
か、かえる浮いてる・・・。
めちゃかわいい~~~~~~!
気持ちよさげです。いいなぁ・・・。
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/08/06/20:41:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです♪
『池』があるなんてステキですー!
猫の水飲み場、も☆サイコーです!!
さらにメダカさんを加えると活きの良いエサ場に…

プカプカ浮いているフォーチュン達が、ヨーヨー釣りみたいで可愛いすぎデス(>∀<)
一緒に浸かりたいっ!
清涼感たっぷりのお写真ゴチソーサマでした♪
  • by:ココアラ
  •  | 2012/08/06/21:09:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フォーチュンっていうんですよね、このカエルさんたち?

こんな風に水に入れても大丈夫なんて、まさに夏の撮影には打ってつけなモデルさん達ですね♪

今まであまり興味なかったけど、こうやって見ると可愛い&涼しそうでうちにも欲しくなってしまいました~~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

せっかくの池ですけど、ここに生き物を放つのはノラ達にはご馳走になりそうなので、亀さんくらいが宜しいのかしら?
でも夏は是日、ブライスやフォーチュンさんたちに開放してあげて下さいませ (≧ω≦。)プププ
そうそう、先日は久々に可愛いチンクを拝見出来て嬉しかった~~!!
  • by:まこ丸。
  •  | 2012/08/06/23:08:30
  •  | URL
  •  | Edit
#はい^^
  たろまるたろすけ さん
 まいどです!最初の2匹、撮った時に爆笑しましたね。
ちょうど本物のカエルが池で浮かんでるみたいで〜〜♪。
なんとなく涼しげでしょ。
 思わず、全フォーチュン出動させようかと。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/06/23:43:53
  •  | URL
  •  | Edit
#完全なエサ場です><
  ココアラ さん
 まいどです!ほんま、メダカ20匹が一日で行方不明
という奇妙な現象が何度か起こりましたね:;。
 見ると鳥の羽が落ちてたりするので水場+おやつ付き
になってました。
 それ以来、完全に設置してからメダカを飼おうと・・・
鳥、ネコ対策した上ですけどね。

 しかし・・・のん気な画像が面白くてつい調子に
乗ってました^^;。
 ちょっと涼んで頂けると嬉しいです。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/06/23:50:06
  •  | URL
  •  | Edit
#そうそうフォーチュンです♪
  まこ丸。さん
 まいどっ〜〜フォーチュンですね、お手頃な価格なんで
一匹、いかがです???
いや、普通・・・このように楽しむ物ではないと思うんです
けど、そこは、それ・・・そいうブログやし^^;。

 このボロ家にした最大の楽しみは「小庭」があることでね。
ちゃんと縁側も用意して、和風な庭にしようと・・・
早2年放置してます。
 今年こそはちゃんと「庭」にしたい!!と毎朝思うのです
けど暑さに勝てないですね。
 そうそう、亀っ!!石亀っ!!絶対に飼おうと思ってます。
エサ場対策が必要ですけどねぇ^^;。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/06/23:57:07
  •  | URL
  •  | Edit
#若干…
足突っ込むの勇気いる感じ(笑)
そんな顔してるだろ?(←懐)
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/08/07/00:12:51
  •  | URL
  •  | Edit
#開いたとたん
爆笑しちゃいましたー!
フォーチュンの新たな使い方ありがとう!←えっw
サンダルなくても素足でかわいいじゃんブライス☆
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/07/09:52:49
  •  | URL
  •  | Edit
#リアルカエルを想像すると・・・
  あっちゃん
 まいどっ〜〜〜うん、リアルのカエルを連想すると
相当、勇気のいる行為かと・・・そういう意味でも
涼しいかも^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/07/21:23:34
  •  | URL
  •  | Edit
#金魚鉢で飼うのも・・・
  蓬田よもぞ  さん
 まどいどです!やっぱり、シンプルに数匹にしときゃ
よかったかな???と今更、思ってます^^;。
 まぁ、ソフビ製なので・・・水は大丈夫かと思いますんで
金魚鉢とかで眺めるのも風情があるかもです^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/07/21:27:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]