Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アニバ予約できた???

 まいどっ〜〜〜連日、寝不足やわな〜〜^^;。

 って、今日・・・9日の午後12時ねCWC限定11周年
アニバーサリーネオブライス「レッドデリシャス」の予約販売
あったんやけど、無事に繋がりまして予約完了しましたわ><。

 特にアニバだからとか限定やからとかというこだわりは無く、
最終画像で「ええがな!!」と決めた訳です。
今回、8・9・10日と3日に分けて先着順やったんやけど・・・
どうなんやろね??。
 欲しい人、繋がったかな???。

 さっき、ヤフオク見たらもう出品されてるねんなぁ><。


IMG_2482_convert_20120809231041.jpg

 あと、3時間でオリンピック 女子サッカー決勝戦始まり
ますねぇ〜〜。
 放送開始・・・AM3:00って・・・まぁ、応援するけどね。
寝落ちする可能性大なんで先にアップしとこ^^;。

 ほんと今回のオリンピックは面白いねぇ〜〜
日本の選手が頑張ってる姿は気持ちがいいもんです。
 興味の無い人もいると思うけど、せめて結果くらいは
見てあげてほしいもんです。

 追加っ!!!
あっ〜〜〜〜〜なでしこジャパンっ!!銀メダルやったね!!
でも、ええやんっ!!!選手の皆様お疲れさまでした。
寝不足の中見てたオイラ達もお疲れちゃん^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・決勝戦だよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、加勢した方がいいのなか・・・フッ」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・ドールネタと全く関係のない仕事の話
なんでスルーしてもええです。
 文章ばっかりやしね。





 そうそう、今日は木曜日で本来なら休みのはずなんやけど・・・
来週の盆休みの関係で出勤になったんですわ〜〜。

 でも休むっ!絶対休む!!!と強く決めてました(有給、来月からやけど)
あっ、アニバの予約の為とちゃうで〜〜

IMG_0772_convert_20120809232353.jpg

 2年前に大阪 堺市の施設を退職して、隣にある和泉市の施設で
仕事するようになったんよね。
 就労移行支援事業所で知的に障がいが持つ方が通う施設ですね。

 その初めての年に大阪ではちと有名な某スーパー(社名でてるけど^^;)
に就職した女の子がいましてね。商品を店頭に出したりする日配部で働いて
るんですわ。
 今日、本社にて3年目の契約更新があるので同行してほしいと家族と本人
から言われて、一緒に行ってきました。

 厳密に言うとね、就職して雇用契約結ぶと施設との契約はできないのと、
オイラも違う施設で仕事してるから・・・同行する必要はないんやけどね。
 もう「仕事」と言う枠じゃないねんな。
新しい仕事場で初めて就職の支援した子やからね。
 大事な教え子のようなもんです^^;。

 去年、契約更新したときは人事部の方から、仕事のスピードアップが課題と
言われてね、今年は・・・職場でもリーダーシップをとったり新人に教えて
いける程に成長したそうで、次は発注作業も行ってほしいと評価して頂いて・・・
うかつにも・・・泣きそうになりましたわ。
 年なのか涙腺が弱くなったかもね〜〜。

 その帰りの電車でアニバの予約をしてましたね^^;。
IPhoneからの予約が初めてなんやけど、すぐに繋がってサクサク
進みましたね。
 けど「発送先」を登録者と同じにするのに2回程やり直しが
あって結構、焦ったね(PCじゃ、これで繋がらなくなる事が多い!)。
最終的には発送先、入力し直して無事完了。
 完了メールも来たし、ひとまず「ほっ」としましたわ。

 べっぴんさんなんで結構、楽しみです!。
要は「赤ずきんちゃん」やよね・・・あれっ?オオカミに戦う
話やったけ???毒リンゴの話???。
 白雪姫かっ!!!。


 ちょいちょいmixiでつぶやき画像もアップしちゃいます。

IMG_0762_convert_20120809232221.jpg

 大阪 りんくうにあるプレミアムアウトレットですわ。
もう、急にめっちゃ服と靴が欲しくなって・・・
仕事が終わってすぐ湾岸走ってアディダスのアウトレット直行です!!!。


IMG_0765_convert_20120809232258.jpg

 買い物後・・・観覧車を見て思い出す!!

 うっ〜〜若い頃デートで乗ったよな〜〜〜。
まぁ、ほれ・・・デートで観覧車♪。
海が見えて夕焼けや夜景が綺麗でね。
 雰囲気もええし・・・言うても密室やん♪

 することは決まってるでしょ♪。

 んがっ!!
実は・・・高い所メッチャ苦手やねん!!
動いた瞬間、体が固まる><。
 しかも、海の近くやからメッチャ揺れる〜〜
もう、ムードもへったくれも無いです><。

 と言う事を一人で思い出したね^^;。


 iPhone画像やけど・・・綺麗に撮れるよね。

 8月4日結婚記念日でしたね・・・すっかり忘れてて
3日後の「7日」に思い出しましたわ。
 嫁に聞くと・・・記念日「5日」とちゃうかったけ???と
お互い「日」すら忘れてます。
 確か・・・アメリカの独立記念日の前日やったような???。
どうでもええ話なんやけどね。









IMG_0756_convert_20120810004243.jpg

 最近・・・めっちゃ調子がいい^^;。
このあと、昇格したし!!。
 調子に乗ると後が怖いのでほどほに〜〜。




comment

#No title
だめでした(x_x)
およそ30体が某大型ネットオークションに
流れてましたよ・・・
今回のコは欲しかったのにねぇ
次は店頭販売に並ぶしか・・・
自営業だと難しいのよね(--;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2012/08/10/19:17:58
  •  | URL
  •  | Edit
#珍しいねっ!!!
  写真屋店長  さん
 まいどです!えっ〜〜〜繋がりませんでしたか><。
しかし、店長が食いつくって珍しいんとちゃいまっか???。
ちなみに、今日の午後Macで覗いてみようとしたんですけど
HPすら開けられない状態でしたわ^^;。

 自営やと店頭販売に並ぶのも大変でしょうけど・・・
そこはやりくりでどないかしましょ(なるんかな?)。
 いろいろ販売方法を考えてくれるのは有り難いんやけど
やっぱり受注販売がええんとちゃうんかなぁ??
と思いますわ。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/10/21:23:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさぁ~ん予約できて良かったですね^^
私は3日間頑張りましたがダメでしたi-195
私には縁がなかった子だと諦めます(T_T)
あの子、ヒデさん家に似合う子だと思います。
いっぱい素敵な写真見せてくださいね♪

なでしこ残念でしたがオリンピックを盛り上げてくれた
なでしこチームには金をあげたいと思います!!
そしてヒデさん家の子のユニフォーム姿が可愛くて素敵です^^
  • by:ちー
  •  | 2012/08/11/12:40:12
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ〜〜〜〜@@
  ちー さん
 まいどです!えっ〜〜〜〜〜あかんかったんですか><。
うっ〜〜〜残念ですねぇ〜3日間に分けてってどうなんでしょ。
最終画像のべっぴんさん具合と森が似合うなぁ〜〜って
理由だけやったんですよね。
 気合い入れて写真撮りますね><。

 なでしこジャパン、惜しかったですね〜〜でも
表彰式での楽しそうな様子はほんまによかったです><。
バレーボールも銅メダルと球技が盛りあがると嬉しいですね。

 もう一回、ユニフォーム画像撮りたいなぁ〜〜^^;。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/11/21:22:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]