Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

君去りし夏

 ・・・・・・・・っ!!!


IMG_2694_convert_20120812000818.jpg

 ・・・・・。



IMG_2686_convert_20120812000624.jpg

 とうとう年貢の納め時が来やがったな・・・。







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・慰謝料なんて払えないよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は修羅場を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「こういう場合、弁護士に相談した方がいいのかな・・・フッ」
 とポチリとお願いします。





 はい、明日からうちの嫁さん一週間、実家の山口 に帰省します♪。

IMG_2689_convert_20120812000731.jpg

 独身じゃぁ〜〜〜♪(一週間やけど^^;)。

 毎年、嫁さんだけ実家に帰って親孝行してもらってるんですわ。
まぁ、おいらは3月に帰ったし。
 今の仕事・・・盆休みが15日・16日しかないから・・・
休み取れない事もないけど、忙しい時期に主任が休むと
ヒンシュクかうじゃん><。

 と、なんやかんや理由をつけて・・・大阪に残ります♪。
さっ!!何して遊ぼうか???。

 ただ・・・朝起きだけが心配ですね^^;。



comment

#夏季休暇
士のつく仕事って盆も正月も忙しくありませんかね?
まー相手商売だからしょうがないといえばそうだけど。
私なんか親とやりあって「別宅に帰らせてもらいます。」といったら「はい、どうぞ~」と言われてしもうたんやで~♪
久しぶりに別宅で女子バレー観戦しました。

あ、今回のアニバ、口紅が真っ赤なら即買いだったけど、ジェントルリバーさんもってるから我慢したわー私えらいわ(涙
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/12/11:00:18
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、たまたまです^^;。
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!今いる施設の本業がレンタルおしぼりを
営んでいるので・・・その影響です><。
普通の施設ならきっちり夏期休暇あるんですけどねぇ〜〜。
逆に盆休みの無い日を送るのは初めてかも?です。

 「別宅」ええ響きですなぁ〜〜〜。
いやほんま別宅があれば・・・なんて思っちゃいます。
でも、静かなところでゆっくり過ごすのもええ事やと
思いますわ。

 アニバ我慢したんですね!!えらいです!!!。
うち、初アニバかも????いや、初ですね。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/12/12:01:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです!
先日はありがとうございます(*^^*)

何か昔書いたことのあるよーな文面が…!?(@@)
と思ったら、帰省休みでしたか。
ホッとしました(笑)

お盆は皆休みたいので、なかなか長期休暇って取れないですよね。
オットも店舗異動した為、しばらく休めない~と泣いています(^^;)

気兼ねなくおもちゃを広げられる至福の時間を、是非堪能して下さい(笑)
朝起きは…奥様に『おはようコール』をお願いするしかないデス!!←オットは枕元に携帯を置かずに撃沈しましたorz
  • by:ココアラ
  •  | 2012/08/12/13:02:42
  •  | URL
  •  | Edit
#書いたんでっか@@
  ココアラ さん
 まいどです!えっ〜〜〜書いた事あるんでっか^^;。
毎年、恒例の嫁だけ帰省ですわ〜しかし、実際に書き置き
されると・・・リアクションに困りますな^^。
 もう、いつ書かれてもおかしくない生活しておりますので〜。

 ほんま、世間が休みに働くって、今更ながら大変ですね
気持ちの切り替えがイマイチな感じです。
 で、嫁が留守の間に・・・こっそりおもちゃ増えてます。
帰って来るまでに到着して!!と祈るばかりです。
 とりあえず、早く寝よう〜〜。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/12/23:52:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは。

関西方面が大変なことになってますが、
そちらはご無事でしょうか?
くれぐれもお気をつけください。
  • by:YoKo.
  •  | 2012/08/15/12:03:37
  •  | URL
  •  | Edit
#凄かったです!!
  YoKo. さん
 まいどです!!ありがとうございます。
ほんま、凄い雨、雷でしたけど大丈夫でしたね。
被害が多かったのは大阪の北部、京都、滋賀方面でしてね。
でも、大阪で床上浸水があったなんて、この数年・・・
数十年か?聞いた事がなかったのでビックリでしたね。

 お心遣い感謝してます^^。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/15/20:17:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]