Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夜間飛行

 まいどです!!連続アップですね^^。
いやぁ〜〜〜大阪、先日は凄い雨でしたわっ!!。
北摂地域は床上浸水があった所もあってね、最近の雨の降り方
には注意が必要ですね、間違っても川の近くとか気をつけましょうね!。

 さて・・・独身生活?満喫中???、
15日、16日と休みになりますんで・・・こりゃ、夜遊び行くか?にゃ。

 と夜中にカメラ積んでチンクでブラブラしてました。

IMG_2728_convert_20120815105223.jpg

 大阪堺臨海工業地帯ですね。
工業地帯の夜景って好きなんですわ♪。




IMG_2813_convert_20120815110734.jpg

たろまる日記」たろまるたろすけさん作
 の洋服装備のドロンジョ様です。
詳しくは前の記事もみてくださいねっ!!!。

 夜の撮影・・・あれこれ設定変えながら撮影したんやけど・・・
ちゃんとデーター残すべきやなと今更、思いましたわ^^;。




IMG_2745_convert_20120815105420.jpg

 夜中・・・2時頃か????。
だんだん楽しくなってきたな^^;。
 この日は珍しく残業して・・・ご飯食べて・・・
12時過ぎかな、写真撮りに行きたいっ!!と思い立って
準備したら、バッテリーが無い><。

 休みなので時間は関係ないか!と充電して出かけましたね。
妙に元気です^^。
夏休みに入ってテンション高めのお子様のようです。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「不二子ちゃっ〜〜〜ん」
 とポチッとお願いします。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「お前達っ!やっておしまいっ!!!
 とポチリとお願いします。


 

IMG_2735_convert_20120815105333.jpg

 ほんまは、この画像で衣装の紹介するつもり
やったんやけど・・・衣装の良さが分かりづらいので
前の記事の画像ろったんですよね。

 時系列に言うと15日の夜中に撮ったのが最初です。




IMG_2761_convert_20120815105509.jpg

 まぁ、夜中の工業地帯・・・
誰もいるはずも無く、いろいろ試しながら撮ってみましたわ。




IMG_2849_convert_20120815105813.jpg

 堺 大浜大橋の真ん中に置き去りのチンクです^^;。
ハザードくらい点灯しとけよっ!!的な画像ですね。

 やっぱり、夜中にドライブするのは楽しいですね〜♪。
屋根も窓も全開で・・・なんせ暑くない><。

 途中で・・・10年程前によく通ったBarがあったのを
思い出して、あちこち探したんやけど、場所がはっきり
思いだせなくて。
 かすかな記憶を頼りに探したんやけど結局見つからずでしたね。

 まぁ、健全な夜遊びです。









IMG_2812_convert_20120815110644.jpg

 ブレてるけど・・・結構、気に入ってるんよね^^;。



comment

#No title
夜にいい感じの光加減がキレイや~!
チルコさんのブライス画像、
いつもホントに雰囲気がステキです。
完全に短期独身を満喫してますね!!i-236
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/08/15/21:25:31
  •  | URL
  •  | Edit
#調子にのりすぎましたね^^;。
  SP!KE☆ さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜夜の撮影ってなかなか
上手く行かない事が多くてねぇ〜〜160枚くらい撮ったけど
実際に使えるのあんまりなかったですわ。
 まぁ、それでもいろいろ試せて勉強にはなりましたね^^;。

 しかし・・・真夜中のブライス撮影、ドキドキ感が
癖になりそうですね〜〜健全に独身生活満喫してますよ。
久々に洗濯もしましたしね。
 自炊もちゃんとやってたりして^^。
 えらいなオレ。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/15/22:16:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うわ、油断してたらしらんまにご紹介にあずかってしまっておった!!
感激です~~~!!!
しかもたろまるちゃんって、ネーミングも!!
とってもかわいく撮って頂いて、ほんとにありがとうごじゃります~~~~!
夜中の工業地帯のお写真もとっても素敵です!!
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/08/15/22:38:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  たろまるたろすけ さん
 まいどです!いやぁ〜〜とっても素敵な衣装ありがとう
ございます!!たろまるちゃんにも感動すら覚えましたね!。
しかし、ようこんな細かいもの作りはりますなぁ〜〜。
 衣装が決まると写真撮るの楽しいですね♪。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/16/00:32:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぉぉぉーーー最高ですぅーーー(*^^)v
私の大好きなたろまるちゃん♪の←私もこう呼びます(笑)
素敵お洋服をこれまたひでさんの黄金の手で撮影された
ドロンジョ様・・カッコイイィ~~~♪
大好きなお二人のコラボが見れて幸せです!!!!!
  • by:ちー
  •  | 2012/08/17/08:27:37
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり♪
  ちー さん
 まいどです。
 いやぁ〜〜〜前々から気になってたんですよね。
前のトップスセットも良かったんですけど〜〜。
うっかり終了時間忘れてましたね^^;。
 で、やっぱり「たろまるちゃん」と呼んじゃいますよね。
うん、このたろまるちゃん可愛いすぎます。
 ちょっと頑張って夜中に撮影しちゃいましたわ〜〜
でもまだまだ「青銅」です><。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/17/16:43:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]