Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

たろまるちゃん♪

 まいどっ!!オリンピック終わったねぇ〜〜。
なんだかんだ言いながら寝不足の中、楽しませてもらい
ましたわ。メダルも最多らしいですね〜メダルの数もそう
なんやけど、それ以上に感動があった大会やなぁ。
と思いますわ。


IMG_2874_convert_20120815170437.jpg

 で、今日の主役はたろまるちゃん♪(オレ命名)。
ちっ、ちっちゃい!!!!。



IMG_2872_convert_20120815170304.jpg

 いつも遊びにいかせてもらってる「たろまる日記」たろまるたろすけさん作
の衣装がオークションで出品されているのを見て落札しちゃいました。
カジュアルな衣装セットでかっちり作られてるのが気に入りましたね。

 気になってたのが・・・このちっちゃい人形です。
シャツと同じ生地で作られているのがまたええです^^。



IMG_2879_convert_20120815171026.jpg

 何と比較すればええのか????と
とりあえずフォーチュンワンダと・・・・
だいたい大きさ、分かってもらえました???
しかも、足まで動くって・・・すごいわ。



IMG_2859_convert_20120815170118.jpg

 カジュアル好きなんで即、食いついたんやけど、
結構、着回し可能なシャツなのね。
 肩の作りがめっちゃ好きですね〜〜。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「兄さん・・・オリンピックが終わったよ!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ」
 とポチリとお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]