Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

生きるテーマかもしれない

 17か18の頃やったと思うんやけど、
学校の先生に将来、何になりたいんだ???って
聞かれた事があってね。

 「かっこいい大人っ!」と答えた事がある。


IMG_9747_convert_20120817210321.jpg

 何がかっこいいのか??
定義は無いんやけど、「かっこいい大人」。
 全くなれてる気がしない。

 だっせぇ失敗、未だにするからね〜^^;。
でも、人生懸けて目指す価値は自分ではあると思う。
自分の人生は自分のモンだ。
 ただ、好き勝手生きるのとは意味はちゃうで。


 と、ふと仕事中に考えた。


 まだまだ先は長いし、まだ途中やな^^;。
ちゃんと自分がやりたい事をやっていこう、目指す所に
いこうと改めて思ったりするんですわ。

 今日はブログになってなぁ〜〜
なんだか「覚え書き」みたいになっちゃったね。
つまんねぇ事、書いちゃったね。
 あとで、いつも通りのアップしますよ^^。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]