Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏にアイスルネ!

 まいどです!!!いやぁ〜〜〜〜暑い!!!ほんまに暑い><。
残暑厳しいでんなぁ〜〜。
でも、夜はかなり涼しくなった・・・いや、昨日だけかな???
 夜中に寒くて目が覚めましたね。
んで、外に出て一服すると星が綺麗なんよね!天体に全く詳しく
ないやけどしばらく眺めてましたわ。

IMG_2920_convert_20120820202959.jpg

 で、唐突なんやけど・・・アイスルネです。
うちの場合、冬にしか登場しない子ではあるんやけど・・・
よく見るとええ感じやん!!
 ずっ〜〜〜と耳付き帽子を被せていたので髪に変なクセが
ついてるんやけどね^^;。
まずはシャンプーからか!!!。



IMG_2928_convert_20120820203054.jpg

 チークが濃いのが気になるけど・・・
マット肌にするとさらに良くなるのでは????
 べっぴんさんと言うより可愛い系なんでね。
カジュアルな衣装が似合うようにしたいじゃん。

 おっし、やるか!!。

 んで・・・実はこの数ヶ月・・・ほとんど制作らしい事
やってないんですよね・・・まぁ、仕事が忙しい・・・ってのは
いつもの事なんやけど、もっと切実な問題。



IMG_2935_convert_20120820203427.jpg

 メガネ新調しました><。

 後ろの黒ふちメガネはお出かけ用なんやけど・・・
メインのメガネが壊れて1年程たつんやけど、代用してました。
 幼少の頃から勉強が好きで、一日8時間は勉強して・・・・
ってのは嘘ですけど、とにかく目が悪いんですわ。
 乱視で視力は0.1以下です。もう、視力検査が嫌で嫌で!!
今でこそメガネって珍しくないんやけど、子どもの頃は嫌やったな。

 とにかく目が悪いので、メガネは必需品です。
(まぁ、コンタクトも併用するけどね^^)
で、最近・・・近い物が見えづらくて、細かい作業でも集中力が
続かない「イラっ」とする事が多くなってね。
 おそらくパソコンが原因かな、仕事でもほとんどパソコンの前やしね。

 で・・・まさか、老眼じゃねぇよな・・・と内心ビビってました^^;
メガネを新調する際に視力検査もやって、どうも黒ふちの方は見え方が
微妙にズレてるとの事。
(幸い検査で「老眼じゃないですよ〜〜」と言われた時はほんま、ほっと
しました。)
 普段使い用でパソコンしても手元の作業しても疲れないように新調
したんですわ^^;。

 あっ〜〜〜〜〜〜かなり楽です!!!!。
ってことで・・・ボチボチ作りかけの物を作っていけそうです。
ほんま、目は大事にしなきゃ!!と改めて思いましたわ。

 赤いフレーム初めてやな♪。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。



 そうそう、今日、仕事の関係で 刑事課 強行犯係の警部補と話す機会が
あってね。職場に来てくれはって、まず警察バッジを見せてくれるのよ。
その後、名刺交換する時にバッジホルダーから名刺出されて。
思わず「バッジ見せてください><」とメッチャ見せてもらいましたわ^^;。

 刑事課 強行犯係って・・・青島くんの部署だっけ???。

 妙にかっこ良かったな〜〜。
まぁ、話の内容はかなりシビアな話で捜査協力用の資料作成を依頼されましたわ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]