Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

こんなんやってました^^;。

 まいどです!!!残暑厳しいっすね〜〜〜〜〜〜><。
休みやけど・・・外に出る気がしない、いや出なきゃいけない
用事があるんやけど・・・嫌やぁ〜〜><。

 でも、昨日の夜。
うちの小庭でコオロギが鳴いてましたね。
秋は確実にやって来てるんやなぁ。

 と・・・メガネも新しくなっていろいろ作り始めています。
で・・・ちょっと遊んでみました^^;。

IMG_2958_convert_20120823140541.jpg

 何か分かる????





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「お”れが"万能薬"に”なる”んだ!!!
           何でも治ぜる医者になる”んだ!!!」
とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「だっで ごの世に”・・・
          治ぜない病気は ないんだがら”!!!!」
 とポチッとお願いします。

 続き・・・少々ありますんでよかったら
おつきあいくださいね^^;。


IMG_2970_convert_20120823140628.jpg

 プリマドーリートウキョウさんのフェイスを
ベリーヴィッキーに交換してみました><。
フェアレストフェイスですしね。

 トウキョウさん、カスタムしちゃったんやけど・・・
なんか、イマイチなんでリカスタムしてる最中なんですわ。




IMG_2945_convert_20120823140415.jpg

 ベリーヴィッキー自体、好きなんやけどねぇ〜〜
もう、この泣きホクロがグッときます。
黒髪?も、ちゃんと似合うよなぁと自画自賛です><。

 だいたいこういうのには弱いのよねっ!!!。



IMG_2947_convert_20120823140456.jpg

 ベリーヴィッキーのチークね、最初観た時に
「濃いなぁ〜〜」と思ったんやけど・・・マットスプレー
したらなんか落ち着いた感じになりましたね。

 ただ・・・缶スプレーを使うのが久しぶりで、感が鈍って
いるのか?いつもの娘達より少々、厚吹きになりましたけどね^^;。

 アニバの到着を楽しみにしつつ・・・中古開封のショートヘアの娘が
もうすぐ到着するはずです^^;。
で、最近ボヘミアンが気になってね〜〜なんかええなぁ〜。
と思うようになりましたわ。


comment

#うんうん
ビッキーの涙ホクロは色っぽい!
実はボヘミアンピースは色っぽい…

で、この娘のOFに突っ込みはいらないのかにゃ~w
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/23/20:50:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あえて・・・
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!ヴィッキーは欲しいなぁ〜〜
と思いつつ・・・タイミング逃しちゃいましたねぇ^^;。
ボヘミアンは実はあんまり好きではなかったんやけど
最近、妙にええなぁ〜〜と思うようになりましたね。

 んっ???OF・・・あえて何も言わないように
してみました。
 もう、分かる方だけ食いつて!!的な^^;。
なかなか雰囲気でてるよなぁ〜〜と気に入っております。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/23/23:32:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです~
トウキョウ・ヴィッキーさんのライダース姿、かっこいい~(//∀//)
色っぽいわぁ♪

何となくスルーした子も、時間が経つとじわじわと欲しくなるんですよね~(^^;)
ものすごく今更ですが、ホワイトマジックアフタヌーンが欲しくなっています(笑)

アニバちゃんのお披露目楽しみにしております♪
暑いので、ひでさんもお体には気をつけて下さいませ~
  • by:ココアラ
  •  | 2012/08/24/14:24:48
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなかでしょ!!
  ココアラ さん
 まいどっ〜〜〜トウキョウ・ヴィッキーって・・・
なんかチーム名みたいですね〜〜。
意外とハマったなぁって感じですね!!!!。

 そうなんです、あの何気にブログとか見ちゃうと
ええなぁ〜〜なんてね、ストロベリーもええなぁ〜〜
なんて思ってますね^^;。
 こりゃ財布がえらいことになりますわ。

 アニバ楽しみですね!!そう言って頂けると
開封する勇気が出ますね!!!。
 しかし・・・ほんま暑いですね〜〜もう、外回りしながら
頭クラクラして、ちとヤバいじゃん!となんとか
乗り切ってきましたわ〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2012/08/24/23:58:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいですね~、涼しげな表情がステキっす☆
アイもキレイだし、このメイクいいなぁ。
そして、OFは・・・ウルトラマンの隊員かな?
違うジャンルとのコラボって楽しい♪ですね!!
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/08/26/09:47:33
  •  | URL
  •  | Edit
#お手軽ですよ!!。
  SP!KE☆ さん
 まいどです〜〜〜〜思ったより、トウキョウのヘア
がしっくりハマってこりゃ、ええがなっ!と。
これ、元々バイオハザードカスタムしたボディ流用して
遊んでみましたね。
 そうそう、ウルトラ警備隊の制服です^^;。
つい、やってしまいましたわ。

  • by:ひで
  •  | 2012/08/26/15:30:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]