Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おかえり、ラストキス。

 まいどです!!再び、彼女が帰って来てきました><。

IMG_3025_convert_20120829000638.jpg

 ラストキス嬢。

 オークションで開封品で出品されてたんですよね。

 前のオーナーの方も大切に飾っていたそうで若干、経年
による痛みはあるんやけど、そんなん全然気にならない
です。
 手書きのお手紙頂いて、ブライス好きな方にとっては
やっぱり特別なブライスなんやと改めて思うのと、
大切にしたいなと思いましたね。




IMG_3021_convert_20120829000208.jpg

 実はおいらも未開封・新品を持ってましてね。
過去ログで「開けられへんっ!!!」と記事にした記憶が^^;。

 2009年かな当時、自宅療養中でね・・・はっきり言って
生活費が無いのと、未開封で手元に置くよりも他のオーナーさんの
元に行く方がええやろな。
 と、手放したんですよね。

 それが、2009年6月21日の記事で・・・
後悔したねぇ〜〜〜。
仕事復帰して転職してといろいろあったんやけど、もう入手する
事はないやろ。
 と諦めまてましたわ^^;。
 あと・・・ブレードランナーのブラスター(ガスガンVer)も
同じ時期に手放してね・・・これは入手は無理やけど><。

 そんな事があって、まさかこんな縁で再びラストキスと再会
できるとは・・・悔しかった時期が少しだけ救われた気が
したんですわ。
 

 あっ!スカートこんなに長かったんや!とか刺繍が細かく
入ってるんや!!とか、開封しないと分からない感動がありましたね。


IMG_3042_convert_20120829000757.jpg

 で、この指輪のチャーム!!!!
もし、離婚して(もしよ)ブライス好きの彼女ができたら、
絶対、結婚指輪に付け替えてプロポーズするねんっ!(ベタやけど)
って本気で思う程、このチャーム好きです^^;。

 ほんまやったら外で写真撮りたいんやけどさっき届いて
思わず、アップしたくなったのよね。
 ラストキスにぴったりな衣装もあるし・・・有給も発生
したから写真撮りに出かけたいですね。

 セカンドハウスネタが続いたね^^。

 オークション終了、2時間前かな・・・
タロウで5万発っ!当たりましたねそうした運命的な
再会と記念でもあったりします。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ラストキス・・・この、コスモはっ!!!」
 とポチッとお願いします。

 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「アテナっ!!!!」
 とポチリとお願いします。



comment

#あ~
ラスキス、私も極貧時代養女に出そうとした思い出がw
でもOFもこの娘の顔も大好きだったから!
他の娘を売り渡してしまいました…

そのうち日記にでもうちのラスキスだしちゃうぞw

あ、そうそうひでさんちリンクしていいでしょうか?
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/08/29/11:08:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまや!!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!まぁ、極貧時期になるとやっぱり
そういう風になりますわなぁ〜〜まぁ、当時・・・開封
する勇気はないやろうと思ってたからしょうがなったかな?
と思いますけどね^^;。

 是非、ラスキスアップしてくださいね!!
なんせ、このレースどう使うんや???とかイマイチ分かって
ない><。

 リンクOKですよって・・・・そう言えばしてなった
ですよね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]