Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夕立ちの後

 まいどです!!!そうそう、今日ね「るろうに剣心」
観てきましたわ!。ジャンプで連載してる時に読んでてたくらいで、
アニメもちょっと見たかな?
ジュリマリの「そばかす」よかったなぁ〜〜程度なんで、
うんちくも何も無いんやけどね^^;。

 なんの先入観も無しでみたから面白かったねぇ〜〜。
展開も早いし、殺陣がすごいのよっ!!!んで、脇役の豪華さ!。
電王の頃から知ってる佐藤君・・・モニカから知ってる吉川さんの対決・・・
 電王VSスカルっ!!!
と脳内変換するのオイラだけじゃないはず><。
 とにかく面白かったねぇ〜〜。


IMG_3064_convert_20120902220358.jpg

 ニッキーラッドさんやっと服着てもらいました^^。
マット肌にするつもりなんやけど・・・まぁ、急ぐ事もないか。
とデフォのままです。
 ショートの娘が少ないので、やっぱり新鮮ですね。
 
 背中にあるトランク???ロフトでみかけて思わず買っちまった。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「おろ?」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「フッ・・・おろ?」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・少々、画像がありますので
よかったらお付き合いくださいね。




IMG_3060_convert_20120902220235.jpg

 なかなか、ええ出来してるやん♪。
色がブルーと、ベージュがあってね、やっぱり
トランクと言えばこの色じゃないかと^^;



IMG_3066_convert_20120902220711.jpg

 まっ、iPhone4用のカバー(ケースやろ?)ですけど><。
ちなみに待ち受け「アンジェリカ」さんです^^;。

 最近、iPhoneの調子が悪くてね〜〜センターボタンの反応
悪くて、悪くて・・・修理したいけど、iPhone5出るまで我慢です。

 今月は踊る大捜査線やバイオハザードが公開になるので
楽しみですね。あっ、プロメテウスとバットマンも観てない・・・
アベンジャーズはあえて観てないのね、ほらだって変なスイッチ
入りそうでね。



IMG_3054_convert_20120902220138.jpg

 大阪、ここ数日・・・いきなり豪雨や雷がひどくてね。
土曜日なんか近所に落ちたんじゃねぇのっ!!ってくらい
凄い雷やったんよね〜〜。



IMG_0814_convert_20120902225150.jpg

 すごく綺麗な虹が見れるのは嬉しいけどね!!。



comment

#No title
こんばんは。


私はあいぽん使いではないですが、一時期あいぽんのホームボタンのリフレッシュ方法なるツイートがTwitter上で流れてきましたけど、ひでさんはやってみましたか??

スリープボタンを長押しするやつなんですけど、もしやったことないようでしたらお試し下さい。
劇的に改善されるようですよー^^
  • by:らん
  •  | 2012/09/03/03:02:15
  •  | URL
  •  | Edit
#やってみました!!
  らんさん
 まいどです!!なるほど・・・くぐっみたら
株価のアプリ(何故か標準装備)状態から電源落として
ホームボタン長押しってってのがありましたね。

 とりあえずやってみて、ちょととマシかな???。
なんか、他にもいろいろあるみたいで・・・中には
年伝説的なのも・・・^^;。
 とにかくいろいろ試してみますね!!。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/03/22:05:57
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです〜〜お久しぶりですねっ!!!
新ライダー観ましたよ。あっ、意外と響鬼を思わせるような
デザインのマスク、キバのような雰囲気あれっ?
ひょとしていけるかも??的な感じでしたねっ!!!。
 今後の展開に期待ですね〜〜。

 しかし、なんやかんや文句言いながら見る所は
大阪人らしいですよね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]