Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いや、ごめん悪いけど・・・これめっちゃ美味っ〜〜やで!。

 まいどです〜〜うっ〜〜なんか更新開いちゃったねぇ^^;。
まぁ〜〜いろいろあったんですわぁ。
 なんでこう、上り下りが激しい人生なんやろ????。
なんて思う一週間でした。

 まぁ、その締めくくりにふさわしい娘が到着しました。

IMG_3086_convert_20120909000124.jpg

 11th アニバーサリー レッドデリシャス嬢ですわ。
よく考えると「初アニバ」なんよね。
 よう、取れたなぁ〜〜と自分でも思います><。



IMG_3089_convert_20120909000222.jpg

 夜間配達で届いたので・・・まだ、未開封なんですよね。
アニバとか関係なく、第一印象は「えらいべっぴんさんっ!やなぁ〜」
でしたわ。
 こりゃ、ええわ!!!!!!。



IMG_3095_convert_20120909002738.jpg

 実物の方があと、数万倍べっぴんさんです><。
メイクの感じも好みですね!!!。
 風呂入って身を清めてから開封したいと思います。


 余談やけど・・・めちゃイケ見た?岡村くんとジュニアの
絡みはおもろいです。
 それ見た人は・・・分かってくれるかと思います^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「これがアニバの小宇宙(コスモ)かっ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「受けてみろ深紅の衝撃っ!」
 とポチリとお願いします。






 最近・・・近所で出没するんやけど・・・・

IMG_3080_convert_20120909000548.jpg

 赤くて小さいのが、近所を徘徊してます・・・
君の近所にいない???




comment

#No title
うわ~~~ピグモンっ!!
歩いてたら連れてきて家で飼いたい!!
このサイズならいけるかも・・・。
・・・って、レッドデリシャス嬢よりピグモンに食いつくわたし・・。
もちのろんレッドデリシャス嬢超カワユス。
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/09/09/08:59:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもです!
巷でもレッドデリシャス嬢祭りですね!
箱入りでもわかる美しさe-420(´д`)マブシ~
開封レポ楽しみにしています♪

そして、ココアラも徘徊ピグモン様にココアラも打ち抜かれました!!
ある意味アニバと同等のコスモをお持ちなのでしょうか!?
ウルトラ怪獣の中で一番好きデスe-266

  • by:ココアラ
  •  | 2012/09/09/12:32:52
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!そっち???
  たろまるたろすけ さん
 まいどです!!時々徘徊してるみたいです^^;。
実はピグ・・・ではなくガラの方ですけどね〜〜
そのうち我が家に辿り着くのか????。
 これがまた可愛いのよ〜〜〜〜♪
 またアップしますね^^;。

 レッドさんもべっぴんさんです><。
#やっぱり、そっち???
  ココアラ さん
 まいどです!!レッドデリシャスさんちまたで
開封祭り開催中ですね〜〜♪。
 って、アニバより人気があるの?????
これ・・・ピグ・・・をガラに変えてくださいね・・・
ってもう、どっちでもよくなってきたね^^。
 おっし!気合い入れて画像撮ってきます!!!。

 もちろんレッドデリシャスさんも^^;。
外が似合う娘さんは嬉しいですね♪。
#No title
きゃーーーヒデさん
デリシャス嬢お迎えおめでとうございます!!
この美人さん、ヒデさん家の子ってイメージあります。
これまたヒデさんの手にかかったら素敵な顔をみせてくれるんだろーなぁ(^^)

実はね・・最後の最後に私にも縁がありましたi-278
3日間の電話・キャンセル分の抽選のもことごとく敗れ・・
最後はある所へ高速バスにて乗り込みましたぁ~(*^^)v
  • by:ちー
  •  | 2012/09/11/08:08:43
  •  | URL
  •  | Edit
#さっき
ガラモンぢゃないけど
ケムール人がスタタターっとはしっておったぞ!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/09/11/21:57:36
  •  | URL
  •  | Edit
#突っ込もうかと!!!
  ちーさん
 まいどっ〜〜もう、そのへんのくだりがっちりブログで
見させてもらってもらってますよ(読み逃げすいません)。
もう、高速バスって!!しかも、ピックルさんまで!!!
あれ、いいなぁ〜〜でもさすが、8月の散財で少々ピンチ
なんです><。
 でも、欲しいと思ってる方のところへいけてよかったです。

 うち・・・まだ開けてないんです^^;。
いや、だって雨で写真撮りに行けそうもなかったですし〜〜
今、開けます!!すぐ開けます!!!。
#マジっすか!!!!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!えっ!!!ケムール人がっ!!!
マジで!!

 あっ、今、家のリビングにはメトロン星人さん
来てはりまして、ちゃぶ台はさんで尖閣諸島問題に
ついて討論してました^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]