Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

レッドデリシャス

 まいどっ〜〜〜縁あって我が家に来ました初アニバ レッドデリシャス嬢。
まぁ、他のブログで開封祭りやってるんで、うちは別にええやろ〜〜。
と普通に撮ってみました^^;。


IMG_3173_convert_20120912190218.jpg

 物語ベースのの娘さんなんで、ちょいとストーリー性がある
画像のほうがええかなぁ〜〜
 と・・・結構、レッドデリシャスの最終仕様画像が刺激になってり
してね^^;。
 まぁ、まだまだですけど〜〜〜。

 尊敬するジュンコ・ウォングさんのブログ拝見させてもらったんやけど
トップのカスタム・・・綾波・・・レイ・・・。
ええのか??!!!。
 ってことは・・・うちのキャラカスタムアリだろ???アリ♪。






IMG_3149_convert_20120912185929.jpg

 やっぱり自然が似合うね〜〜〜。
ブーツね、ソールが金のデフォのええんやけど・・・BHCさんの
ブーツに変えてみました。
 
 あっ!林檎持って行きゃよかったね^^;。





IMG_3263_convert_20120912190329.jpg

 しかし・・・初アニバの外撮影は緊張・・・するね。
汚れないか??キズなんかつけたら(男なら勲章やけどね)
てぇいへんでい!。






IMG_3194_convert_20120912200711.jpg

 前に来た時は無かったよなぁ〜〜〜ブランコ・・・。

 で、この後・・・後頭部から落下・・・・
「ギャッ〜〜〜〜〜〜!!」と渓流にこだましたのは
言うまでもないです。
 顔から落ちなくてよかった><。

 まぁ、外で写真撮るといろいろ起こりますーー;。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「これがアニバの小宇宙(コスモ)かっ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「受けてみろ深紅の衝撃っ!」
 とポチリとお願いします。


IMG_3280_convert_20120912190422.jpg

 居眠りするガラモン・・・
メディコムトイ製でスリープアイ、口も可動するんですわ!!。
ガラモンの完成品としては傑作かもっ!!!。

 ちななみに・・・ガラモンは「ウルトラQ」の怪獣なんですよね。
当然、生まれてないから観た事はないんやけど・・・最近、総天然色と
してカラーの「ウルトラQ」が復活したそうですねっ!!観たい!!。

「ウルトラQ」の次が「ウルトラマン」でピグモンとして登場
したほうが有名ですね、諸説あるんやけど・・・ガラモンの着ぐるみ
に入った方の身長が高くてすらっとしたそうですけど??。
 うちではピグモン扱いです♪。



 続き・・・気になるレッドデリシャス嬢のアイ画像です。
よかったらおつきあいくださいね。





IMG_3097_convert_20120912185324.jpg

 レッドデリシャス嬢で気になるのがスリープアイ仕様
ですわな〜〜。
 まぁ、普段カスタムすると必ずスリープアイにするので
あまり気にしなかったけど・・・実際どうなん??。

 赤いチャームを引いてアイチェンジ、林檎のチャームで
瞼開閉になってるよ〜〜ってことです。




IMG_3099_convert_20120912185422.jpg

 普通の状態ですね。

うん、べっぴんさんやっ!!!!!。

 赤いチャームを引くと軽い感じで「カッチ」っと
アイチェンジした事がわかります。



IMG_3103_convert_20120912185517.jpg

 で、スリープアイ状態になります。

 瞼・・・グラデーションして欲しかったなぁ><。

この状態で林檎のチャームを引くと瞼が開いてアイチェンジ
完了なんですよね。
 ひと手間増えたけど、これはこれでええでしょ♪。

 ただ・・・反応しない時もあるから焦ってアイチェンジ
しようとしたり、無理に引っ張らない方がいいですよ。




IMG_3113_convert_20120912185736.jpg

 おそらく・・・原因はこれかも???
絡む時があるみたいでね。

 ちょいと紐が2本出るってのは無理があるかもね〜〜。
ゆっくり引けばアイチェンジしましたので慣れるまでは
慎重に扱った方がええですよ。

 これは早めにチェックする事を個人的にはお勧めします。







comment

#試される瞬間
お嫁さんと林檎が同時にひっくり返ったら
どっちを先に助けるのだろうか、ひひひ。
林檎は不具合とかぶーぶーの人もいるけど
ひでさんはある程度なおせるし、この子可愛い♪
そしてガラモンもかわひひ…
ダダはいるのにケムール人のソフビがないのが悔しいわ!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2012/09/13/00:35:53
  •  | URL
  •  | Edit
#そんなん決まってますやん♪
  蓬田よもぞ さん
 まいどです〜〜そんなん林檎姫に決まってますやん♪。
っていうか・・・写真撮りに出かける時は基本、一人で
行きますわ〜だって、興味がない人がおると
めっちゃ気を使うし自分のペースがあるんでねぇ。
 あっ、でも同じ趣味の人と写真撮りに行ったら楽しい
んでしょうねぇ〜〜。

 おそらくアイチェンジ、普通のブライスと感覚が
違うのと、うちのもスムーズにアイチェンジしなくて
一瞬・・・タカラ相談室へ電話かな?と。
 まぁ、おそらく電話した人多いでしょうねぇ〜〜。
ちょっと原因確認したら解消でしましたわ。
 ケムール人のソフビはないっすね、ダダ・・・ABCと
三人あるんかな???。
#No title
どもです!
1枚目の林檎姫、ちょっと凛々しくて戦うお姫様っぽくてかっこいいですぅ~(>▽<)キャー
そしてガラモン様…なんて自然が似合うんでしょうe-420
(ピグモンより、ちょっとワイルドな感じなのですねe-451)
スリープアイ仕様、林檎姫とイメージカラーもなんとなく似ている気がしてきて、やはりアニバオーラを感じずにはいられませんっ!!
まさに『深紅の笑撃』でございます~e-281

  • by:ココアラ
  •  | 2012/09/13/22:41:52
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません^^;。
  ココアラ さん
 まいどっ!!すいません、説明不足で・・・ガラモン
でもピグモンでもどっちでもええんです^^;。
いや、眠りガラモンアップしてから紹介しようと・・・
で、まだ続くんですわ^^;。

 林檎姫さん、何故こんなに自然が似合う!!
ある意味「森ガール」っすね、なんかちょっと急いでます!的
な写真にしたかったんですよね。
 ちなみに後ろ・・・崖?です。
落ちたらシャレにならん場所なんですよね〜〜この苦労を
別角度からお見せしたい><。
ほんとちょとした角度の違いで表情が変わるからブライス
って飽きないですね。
 
 『深紅の笑撃』っ!!上手いっ!!!
#No title
いや~、すばらしい画像の数々でした!!
やっぱ自然の中で撮ると、ますます美しいですね><
久しぶりにロケ行きたくなりました。

後頭部から落下・・・そりゃ『ぎゃ~っ』てなりますょね。
うん、外ロケ あるあるですi-229
  • by:SP!KE☆
  •  | 2012/09/14/09:06:20
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱりええもんですわ♪
  SP!KE☆ さん
 まいどです!ありがとうございます〜〜♪。
そう言って頂けると嬉しいですね^^。
やっぱり、イメージなのか自然が似合いますねぇ。
ロケいいですよ〜〜なんか、集中するというか・・・
余計な事考えないですねぇ。
 季節的にもええ感じなのでぶらっと出かけて撮るのも
ええですよ〜〜。

 ブランコね・・・はめ込んでるだけで固定してないん
ですわ〜〜「あっ!」と思ったら落下ですわ。
こういう時ね同じく写真撮るのが好きな人と一緒やったら
楽しいやろうなぁ^^;。
 しかし、ほんまに叫んだね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]