Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

迷宮

 

IMG_3221_convert_20120913212414.jpg

 迷ったね・・・




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「これが迷宮???」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
:「迷宮をさまよい続けるがいい」
 とポチリとお願いします。


IMG_3239_convert_20120913212618.jpg





IMG_3216_convert_20120917103945.jpg

 迷宮と言えば・・・タルト&ティと単純な流れですけど^^;。
画像追加してみました。
  










IMG_8928_convert_20120917104047.jpg

 バイオハザード5公開になりましたねぇ〜〜〜♪。
昨日、地上波でバイオハザード4やってましたね。
思わず、未公開画像です^^;。
 ちと口元が気にいらないアリス嬢・・・改修中です^^;。
イメージ的にはミラジョボ様に近いと思うんやけど・・・
もうちょい可愛くしたいな><。



 続きがありますんで、よかったらおつきあい
ください^^;。
 オチはないです。



IMG_3213_convert_20120914000136.jpg

 久しぶりに・・・・大阪 河内長野市にある滝畑へ行ってきました。
まぁ、火曜日と木曜日はサービス管理責任者研修でね・・・休日出勤?。
 なんで天気もよくて無理矢理代休取った感じです^^;。

 久々に来て携帯電話も見事に「圏外」♪。
キャンプ地なんやけど平日なんで誰もいない・・・
ゆっくり写真撮ったり、景色眺めたり
リフレッシュしてきましたね。

 これで・・・缶ビールでもあれば最高なんやけど!!

IMG_3292_convert_20120913212723.jpg

 飲酒運転はダメよ!!!!。

 今はそう言えるけど・・・よく考えてみたら15年程前かな?
まだ、飲酒の罰則が軽かった頃は平気で飲んで運転してたな><。
(まぁ、飲んで・・・送りオオカミ・・・・昔な)
 今、思うと恐ろしいね〜〜。

 車がある生活は楽しいけど、それが悲劇になっちゃあかんよね。



IMG_3207_convert_20120913212306.jpg

 しかし・・・どんだけガラモン押すねんっ!!!
怪獣とブライスのコラボ???どお???。
 いや、途中にダムがあってねぇ〜〜ガラモンと言えば
ダムじゃん!!!でも今回は見送りました^^;。


 で、ついに発表になったね、iPhone5っ!!
って、この間・・・新しいカバー買ってさ、今度はBookタイプの
カバー予約して・・・意味無いじゃん(分かってたけど)。
 SoftBankからauに乗り換えで「5」いっちゃおう!。

 もう一つの発表は・・・・広島カープから星野監督
に無理くりFAでタイガースに来てくれました。
金本「アニキ」の引退です・・・いつかこの日が来るとは分かりつつ
記者会見はぐっとくるものがありましたね。

 ほんとね、自分より年上のアスリートって理由だけで応援するし、
タイガースを引っ張ってくれてねぇ。
 ほんまお疲れさまです><。
 引退試合、行きたいなぁ〜〜〜。

 と・・・・全く内容とは関係ないネタですけど^^;。
 

comment

#お久しぶりです。
お久しぶりです。いや〜ガラモン最高ですね(私はガラモンもピグモンもリアルタイムで見ていました!ピグモンめっちゃかわいかったな〜)それにしても自然のなかでの撮影だとガラモンなかなかいい味でてますよね。(いまにも動きだしそう!!)
ところでひでさん・・・チンクのすだれは?・・・もう夏終わっちゃいますよ。(笑)
追伸・・・以前ひでさんのブログでレッドデリシャスを眺めながら「これかわいいな〜」などと呟いていたら後ろから一言「うちにもあるよ」との声、家のことを全く知らない私です。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/09/14/20:10:52
  •  | URL
  •  | Edit
#さすがです!!
  Evo Master 様
 まいどです!!いやぁ〜〜〜かなり前から欲しかった
ガラモンなんですけど・・・ここまで遊べるとは^^;。
ある意味、うちでしか見れない写真かも〜〜〜。
 イメージ的にはピグモン扱いにしてます^^。

 すだれ仕様・・・素材は買い集めたんですけど・・・
夏を乗り切ってしまいました><。
ほんま毎日、休憩時には自宅に帰るので炎天下の中でも
そのまま乗ってましたわ。
 で、大阪ね・・・最近、すっかり過ごしやすくなって
乗りやすくなっちゃったんで、また来年ですね^^;。
その前に板金済ませたいですね。

 えっ!さすが奥様!!やっぱりあるんですねぇ〜〜〜
いや、家にどんなブライスがあるか知らない方がええですよ♪。
家庭円満の秘訣かと^^。
奥様にもよろしくお伝えくださいね〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]